みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  佐藤清美ブリーダー

佐藤清美ブリーダー (さとうきよみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 27件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 福岡県三潴郡大木町大角

ブリーダー紹介ギャラリー

佐藤 清美(さとう きよみ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真1
  • 佐藤 清美(さとう きよみ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真1
  • チンチラの出産間近のゆづちゃん|佐藤 清美(さとう きよみ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘアなど・CCJ登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘア、ペルシャ、ペルシャチンチラ、エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。
猫ちゃんに多い遺伝子疾患2種類の遺伝子検査をパパ猫とママ猫に実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活させていますので、人懐っこいのが自慢です。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 福岡県 チンチラペルシャ1位
  • 2023年下半期 福岡県 エキゾチックショートヘア3位
猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県三潴郡大木町大角
完全予約制になります。

佐藤清美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
104件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

佐藤清美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 27件
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
遠方からのお迎えで心配でしたが、お迎えまでも丁寧に対応頂き安心でした。お迎えの日も詳しい説明をお聞き出来て、大変参考になりました。お迎えした子猫もすごく人懐っこく、可愛がって育てて貰っていた事が良く分かります。お迎え後もすぐに新しい環境に慣れてくれました。この仔と引き合わせて頂きありがとうございます。
ご遠方から、わざわざお迎えに来ていただき、ありがとうございました。

お会いして、このご夫妻なら、大丈夫だと確信しました。
ご夫妻との出会いに、この子も、大変喜んでいると思います。
末永くよろしくお願いします。
佐藤清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 21:22

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ) 、 ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学からお迎えまで丁寧に対応していただきました。
見学時にはお父さんニャンコとお母さんニャンコにも会わせていただけました。
お迎え当日も心配なことがありLINEしたらすぐにお返事をいただけて安心でき出逢いに感謝しています。
K.O様
この度は、お迎えいただきありがとうございました。
タイミング的にすごいご縁だったと思います。
優しいお姉ちゃんと素敵なご夫妻のご家族の一員にお迎えいただき、これから末永くよろしくお願いします🙇‍♀️
佐藤清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/13 21:27

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度はありがとうございました。
とても可愛い子猫と親切なブリーダーさんに出会えてよかったです。
見学、お迎えの時も、ワクチンや避妊時期から日々のお手入れまで詳しく説明していただけましたので、とても安心でした。
ga様、お迎えありがとうございました。
この子が可愛くて、可愛いくてと言う思いが、すごく伝わってきました。
大切にしてくださると確信しました。
どうぞ、末永くよろしくお願いします🙇‍♀️
佐藤清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/20 06:52

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
昨日は駅までの送迎ありがとうございました。
電車・飛行機とも無事に連れて帰ることが出来ました。
とても元気で可愛い子ですっかり家族のアイドルです。
大切に育てていきますので御安心ください。
この度は良い御縁をありがとうございました。
遠方からの、ご見学とお迎えありがとうございました😊
優しいパパとお姉ちゃんにお迎えに来ていただき、お話しさせていただいたり、子猫ちゃんの対応を見て、こちらとしても大変安心しました。
飛行機が心配でしたが、無事で何よりでした。
良いご縁があり、感謝しております。
佐藤清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/11 20:24

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
ブリーダーさんからお迎えするのが初めてで緊張していたのですが、突然のご連絡にも丁寧に対応していただいて色々とお気遣いもいただき、安心してお迎えすることが出来ました。
温かい環境で幸せに暮らしていて連れて帰るのが申し訳ないくらいだったのですが、とても人懐こくてかわいい猫を佐藤ブリーダーからお迎えできて本当に良かったです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。長生きしてくれるように健康にも気をつけて家族の一員として大切にしていきます。
この度は、アメちゃんのクリームタビーの子をご家族にお迎えいただきありがとうございました🙇‍♀️
とても、優しい雰囲気があふれてある方で、生涯大切にしてくださるなぁ
と確信しております。
末永くよろしくお願いします。
佐藤清美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/10 11:52

さらに過去の評価を見る
このページは、佐藤清美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
シュガーラブ
所在地:
福岡県三潴郡大木町大角869-22
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
佐藤 清美
動物取扱責任者:
佐藤 清美
登録番号:
第4074100121号
登録年月日:
2021/03/26
有効期限:
2026/03/25
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。