みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  東北山形県  井上和枝ブリーダー

井上和枝ブリーダー (いのうえかずえブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 7件
猫舎所在地 山形県北村山郡大石田町桂木町

ブリーダー紹介ギャラリー

井上 和枝(いのうえ かずえ)ブリーダー(山形県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 井上 和枝(いのうえ かずえ)ブリーダー(山形県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 井上 和枝(いのうえ かずえ)ブリーダー(山形県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 井上 和枝(いのうえ かずえ)ブリーダー(山形県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真3
  • 井上 和枝(いのうえ かずえ)ブリーダー(山形県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

山形県の大石田町で、一般家庭の自宅内でブリーダーをしております。
当方幼い頃から猫が好きで、人生の大半を猫と共に過ごしてまいりました。
猫のブリーダーという立場は、日々の健康管理や衛生面での配慮等、ただ猫が好きというだけでは務まらないこともありますが、一頭一頭に愛情を注ぎながら育てております。
家族みんな猫好きな為、親猫、子猫共に人馴れ抜群です。
ケージで過ごす事もありますが、ほぼ自由に過ごす飼育スタイルです。
見学の際は、猫ちゃんみんなをご覧いただいてます。

是非、そんな猫達に会いに来て下さい!
見て触れて頂いて猫ちゃんの良さを実感していただけると思います。

大石田駅から、徒歩10分です。銀山温泉下車駅になります。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:山形県北村山郡大石田町桂木町
事前に見学の予約をしていただく必要があります。
当日でも、可能な限り対応させて頂きます。

井上和枝ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
25件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

井上和枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
とても可愛い猫ちゃんを迎えることが出来て家族皆んな喜んでました。凄く性格が良く常に喉をゴロゴロ鳴らしながら触ってアピールがめちゃくちゃ可愛いです。トイレの躾も完璧でした。
これも井上さん家族皆んなが愛情たっぷりかけて育ててくれたんだなって感謝してます。 お宅も猫の為に作ったかのように遊び場など環境設備が整ってて素晴らしかったです
また次も井上さんの所で猫を迎えたいと思いました。
今回は本当にありがとうございました。
るんるんさんありがとうございます😊
ご家族様皆さん動物愛が凄く強く感じました。
犬は猫派いる中でお互いを尊重しつつも共存出来るように飼育環境も考えておられてとても素晴らしい環境に迎えて頂きありがとうございます。
とても落ち着いている写真を拝見して嬉しく思いましす。
窓の外に映っている秋田犬も、これまた当猫舎と同じ環境でとても嬉しく思います。
ありがとうございました😊
山形にお越しの際は見学にいらして下さい。
今回都合により来れなかったおばあちゃんも是非、
お待ちしてます。
ありがとうございました。
井上和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/08 10:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
井上さん、スコティッシュフォールドの男の子シロと出会う事が出来、私の人生の素晴らしいひとコマとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。実は今年の秋頃に購入しようかな程度で思っていましたが、あっという間に決めました。井上さんは、本当に猫ちゃん好きで、初めてお会いした感は全く無くとても会話が弾む方でした。山形の大石田までお伺いして猫舎を見せていただき、とても人馴れした猫ちゃんがたくさん出てきた時に、その光景を見て迷いは一切ありませんでした。猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが、飼うにあたっての心構えなど、井上さんからお聞きして安心しました。自宅にお迎えしてからの猫ちゃん(シロ)の抜群の順応ぶりには家族みんなびっくりしました。井上さんの人柄、猫ちゃんに対するたっぷりの愛情のおかげだと思います。どうかこれからもご指導いただき、人と猫ちゃんをたくさん幸せにしてください。これからも応援しています。本当にありがとうございました。
のぶ様。この度は当猫舎を選んで頂きありがとうございます。とても嬉しく思います。
のぶ様夫婦の優しい人柄とおばあちゃんのほんわかした優しさが伝わり安心して送り出す事ができました。ご家族みんなに可愛がってもらえる事が1番幸せな事ですので、遠方から当猫舎に見学に来て頂き本当に嬉しく思います。私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
山形にお越しの際は、是非見学にいらして下さい。
白ちゃんをなでなでしてるのぶ様の顔が、とても幸せそうでふと、思い浮かびます。これから白ちゃんと素敵な時間を過ごして下さいね。
井上和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/26 14:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
とても人間味のある温かいブリーダーさんです。私が体調を崩して引き渡し日が遅くなっても、大変親切にお声がけいただき、その間に、購入する猫の元気な様子を教えてくださったり、引き渡し日の延期について、とてもご理解くださいました。購入した猫も、ブリーダーさんのおおらかで温かいお人柄のもとでのびのびと育っていたらしく、穏やかで落ち着いた猫です。ブリーダーさんの猫への愛情を引き継いで、今後も大切に育てていきます。大変ありがとうございました。
ホヌ様ありがとうございます。素敵なご縁に感謝です。猫ちゃんのお陰でホヌ様と楽しい時間を過ごせました。猫ちゃんの為にも私達の体調管理も気をつけていきましょうね。
ホヌ様の愛情で、ますます幸せな日々を過ごせると思うと、安心して送り出すことが出来ました。
ありがとうございました。
井上和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/07 18:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:秋田県    評価日時:
秋田にはなかなか気に入った猫に会えず、朝から山形まで猫を探しに行きました。
家族に受け入れられる猫をみつけるためブリーダーさんに連絡し、急な私たちお願いに応えて頂いたのが井上さんでした。
お家にはたくさんの子猫がいて自由に遊び、初めて会う猫たちなのにいっぱい甘えてきて、井上さんの猫に対する愛情が伝わってきました。猫の説明も詳しくたくさんして頂きありがとうございました。
本当に悩みましたが、家族みんなが一番最初に希望した子猫を選ぶ事ができました。
今年もあと少しのところで、素晴らしいブリーダーさんに出会い、かわいい猫ちゃんに逢えて最高の1年になりました。
井上さん、本当にありがとうございました!
また、かわいい猫を見せてください。
妻も猫のブリーダーになりたいと言ってました!
LoveCat様ありがとうございます。こちらこそこの出会いに感謝です。素晴らしい出逢いに巡りあえたこと嬉しく思います。猫が大好きなご家族様に迎えられて本当に幸せです。写真や動画で伝えきれず、当猫舎を訪問して下さり、猫愛を語ることが出来て楽しい時間を過ごせました。また、山形に来た時は遊びに来てください。
奥様も是非ブリーダー応援します!
井上和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 21:10

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
夫婦で猫をお迎えする事自体初めてだったので少し緊張しておりましたが、とても優しい奥様で緊張がすぐほぐれました。
猫ちゃんを迎える不安や今後のことについて話を聞いてくれてとても助かったこと覚えています。他の猫ちゃんも人慣れしていてたまらなく可愛らしかったです!

あれから、迎えた猫ちゃんは家に慣れてくれて今はのびのび家の中で遊ばせてます。
シー様ありがとうございます。
優しいご夫婦にご縁が繋がりとても嬉しくおもいます。
なかなか写真の撮影も上手にできない中、気に入ってもらえてありがとうございます。
実際見て触って頂いて、喜んでくださるし−様夫婦を見てると、私も幸せな気持ちになりました。
まだまだ、私も未熟ですが、心配事、ご相談ありましたら、ご連絡ください。
まったりしてる写真、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
井上和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/28 10:08

さらに過去の評価を見る
このページは、井上和枝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
NUTS
所在地:
山形県北村山郡大石田町桂木町9-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
井上和枝
動物取扱責任者:
井上和枝
登録番号:
村保2022販第4号
登録年月日:
2022/11/14
有効期限:
2027/11/13
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。