みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  澁井優美ブリーダー

澁井優美ブリーダー (しぶいゆみブリーダー)

総合評価4.50口コミ数 2件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 群馬県前橋市下小出町

ブリーダー紹介ギャラリー

澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 澁井 優美(しぶい ゆみ)ブリーダー(群馬県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(*´∀`)♪ 子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。 ★予想される成猫時の体重
一般的に4kgから7kg前後となります。
※親猫たち遺伝子検査済みです。
完全室内飼いで、終生家族として大切にして下さる方からのお問合せをお待ちしております。
★お引渡しの際にお渡しするもの
・ワクチン接種証明書
・親猫遗伝子検查济書コピー
猫舎見学
 見学可能
見学場所:群馬県前橋市下小出町
.事前に見学の予約を行っていただく必要があり

澁井優美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

澁井優美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.50口コミ数 2件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
我が家にとって2匹目の猫ちゃん、ノルウェージャンの男の子を購入しました。
対応も早くとても親切で分かりやすかったです。
子猫も元気で、すでに家でやんちゃしてます❗

お世話になりました。
ありがとうございました。

あとはお姉ちゃんノルウェージャンと仲良くなってくれることを祈るばかりです。
この度、ご購入と高評価を頂き、ありがとうございます。
すごく明るく優しいお客様でございました。
猫に対しての愛情たっぷりと思っております。
お渡すことが出来て、ブリーダーとして本当に安心して嬉しいです。
先住のお姉さんと早めに仲良くしてくれることを信じております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/10 19:35

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:4   評価者:群馬県    評価日時:
見学時の対応はとても親切で良かったです。
サイトに掲載されていた子猫は小さかったのですが、実際に見学して見た子猫は大分大きくなっていました。でも可愛さは変わらなかったので、少し迷いましたが大事に育てられているのがわかり飼うことに決めました。
大きくなったということで、少し値引きをしてもらえたのも購入の後押しになったと思います。
E.S様 ごコメントありがとうございます。うちの猫はネットに掲載した写真より少し大きくなったですが、その写真は60日齢のものですので、見学日の時に既に 128日齢の猫になりました。成長したからです。あの大きさは普通のサイズです。写真は更新しなかったんですが、生年月日はちゃんと掲載してあります。それを含めて どのくらいの大きさになるのか 普通に 考えられることでしょう。ですから、見学にいただいて、実物を見てから決める事です。値段は下げましたが、それはうちの猫の大きさには関係無く 、斉藤 様はうちの猫の初めてのお客様でもあり、同じ群馬県内に住む方ですから。斉藤 様のお言った通り 「縁があるからです」。以上の理由で値下がりしました。うちにとって値下げも初めてです。ご了承ください。あとは値下げだけではなく 2回のワクチン注射料金も マイクロチップの植入料金も、全部サービスにしました。それに ロイヤルカンナンの子猫用のフード2キロも贈り物にしました。うちも商売ですので、斉藤 様に対しては本当に 誠意満々に対応しましたので、もし ご満足していただければ嬉しいです。今後とも 宜しくお願いします。
澁井優美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/25 21:02

さらに過去の評価を見る
このページは、澁井優美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
愛犬屋YUMI
所在地:
群馬県前橋市下小出町3丁目14-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
澁井 優美
動物取扱責任者:
澁井 優美
登録番号:
第010000-23-33号
登録年月日:
2019/01/29
有効期限:
2029/01/28
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。