みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  水谷仁美ブリーダー
Now Loading...

水谷仁美ブリーダー (みずたにひとみブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 16件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 三重県鈴鹿市高岡台

ブリーダー紹介ギャラリー

真珠.CFAチャンピオン.エキゾチックショートヘア|水谷 仁美(みずたに ひとみ)ブリーダー(三重県・エキゾチックショートヘアなど・ICC/ACC登録)の紹介写真1
真珠.CFAチャンピオン.エキゾチックショートヘア
  • 真珠.CFAチャンピオン.エキゾチックショートヘア|水谷 仁美(みずたに ひとみ)ブリーダー(三重県・エキゾチックショートヘアなど・ICC/ACC登録)の紹介写真1
  • RUI.ペルシャ、wcfワールドチャンピオン|水谷 仁美(みずたに ひとみ)ブリーダー(三重県・エキゾチックショートヘアなど・ICC/ACC登録)の紹介写真2
  • 幸.エキゾチックロングヘアー.キャリコ|水谷 仁美(みずたに ひとみ)ブリーダー(三重県・エキゾチックショートヘアなど・ICC/ACC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

この度は、ご覧いただきありがとうございます
私は、生体の健康面・衛生面・温湿度管理を徹底し、
個々に愛情を注ぎ、大手ペットショップでは難しい、
一般家庭ブリーダーならではの生体管理に努めています。
社会化期のしつけが肝心な仔猫にとって、24時間一緒に
新しいご家族が決まるまで時間を共にしています。
ペルシャ族(ペルシャ・エキゾチック・チンチラ)をブリードし、定期的にキャットショーにも足を運んでおり、
定期講習会は勿論、日々猫学に努めております。
先天性疾患に関しても細やかに気を使い、ペルシャ族スタンダードに多い(ビックフェイス)に関連する流涙症や眼瞼内反症及びうけ口や顎ずれに関して極力発生しない繁殖に努めるとともに遺伝子病検査に基づきペルシャ族の多発性嚢胞腎症(PKD)に関しましては両親ともクリアー(ノーマル)した生体の繁殖をさせて頂いております。
ペルシャ族は、血統書登録団体により猫種記載名が変わります。その登録は、CFA・TICAでも違います(国内傘下団体含む)また、国内団体でも同じで、ACC・ICC・JCC・ZCCでも、登録団体により猫種記載名が変わり、また毛色表記も変わります。
※ ペルシャ族種
例:(A団体 エキゾチックロングヘアー)→(B団体 ペルシャ)等
例:(A団体 エキゾチックショートヘアー)→(B団体 エキゾチック)等
※ 毛色表記
例:(A団体 パッチドタビー)→(B団体 トービー)等
例:(A団体 カメオ)→(B団体 レッドシルバータビー)等
一生大切な家族としてむかえ入れていただける事、
そして、素晴らしい出会いが訪れることを願います。
ご質問に関しましては、出来る限り迅速に応対致します。
皆様からのお問合せお待ちいたしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:三重県鈴鹿市高岡台
見学は完全予約制です。
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

水谷仁美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
52件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


水谷仁美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 16件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
ブリーダー水谷さんはとても明るくて親切な方でした!初めて猫飼いなので、色々不安がありましたが、水谷さんが親切に対応してくださったおかげで無事に子猫を迎えることがきました!

子猫の写真に一目惚れして初めてお問合せし見学に、自動車2.5時間かけてその日に連れて帰りました。実物は写真より何倍も可愛くて性格も思った以上の甘えん坊です♪

我が家に来て二日目に猫砂覚えてくれて、毎日元気でご飯食べてお水もたっぷり飲んでいます。3日目はもう名前呼んだらくるし、毎晩添い寝してくれて嬉しいです♪やはり癖がある寝顔が一番癒されます!改めて水谷さんからこの子を迎えできて感謝いたします^^これからも末永く宜しくお願いいたします。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
今回お迎えした子猫は 一目惚れして すぐ問い合わせして
見学すぐ購入させていただきました
お迎えしてから一週間経ちますが ブリーダーさんが しつけしてくださったのか 日常のしつけがされてるみたいで
育てやすい子です
すでに我が家の人気者です
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
この度は良い出逢いに巡り会えて大変嬉しく思っております。
見学当日トラブルがあり、見学時間に遅れてしまいました。ですが、とても丁寧に対応して頂いた上、こちらの道中の心配までしていただきありがとうございました。
帰りの道中も長旅でしたが子猫ちゃんはキャリーの中でくつろいでくれました。
帰宅してからごはんをモリモリ食べ、うんちもおしっこも粗相する事なく上手にできました。とても人馴れしているんだなーと思いました。
一生大事に育てます!ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても親切に対応して頂きました。注意点などいろいろ教えてもらい助かりました。先住犬がいるので不安がありましたが、先住犬との生活の方法など詳しく教えてもらいました。子猫ちゃんのパパママも見せて頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とっても可愛いこをありがとうございました。
はじめての猫なので、分からないことがたくさんありましたが、丁寧に教えて下さり、猫をとても大切に思っていらっしゃる事も伝わってきたので、安心して迎えることができました。まだ来て1日ですが、リラックスして過ごしているし、トイレもきちんと出来ました。とても人懐こく、呼べば応えてくれるし、子どもとも仲よくしてくれています。
新しい家族と、幸せに暮らしていきます。ありがとうございます。
さらに過去の評価を見る
このページは、水谷仁美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ANZU
所在地:
鈴鹿市高岡台3丁目5‐5
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
水谷  仁美
動物取扱責任者:
水谷  仁美
登録番号:
鈴販R第3-4号
登録年月日:
2022/01/20
有効期限:
2027/01/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。