みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  唐澤亜由美ブリーダー

唐澤亜由美ブリーダー (からさわあゆみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 16件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 長野県東御市和

ブリーダー紹介ギャラリー

唐澤 亜由美(からさわ あゆみ)ブリーダー(長野県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真1
  • 唐澤 亜由美(からさわ あゆみ)ブリーダー(長野県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真1
  • 唐澤 亜由美(からさわ あゆみ)ブリーダー(長野県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真2
  • 自由に遊んで過ごしています😻|唐澤 亜由美(からさわ あゆみ)ブリーダー(長野県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真3
  • 🐾お待ちしてま〜す💕|唐澤 亜由美(からさわ あゆみ)ブリーダー(長野県・マンチカンなど・KCC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

猫好きが高じて小さく始めました🐱💕
天候に左右されない、お日様の光がいっぱい当たる広い運動場で、のびのび遊ばせ、毎日1頭・1頭とお喋りしながら健康チェックをしています。衛生面にも気を配り、愛情を持って育てております🌼*・

写真では本当の可愛さをお伝えする事ができません。少しでも気になる子がおりましたら、お気軽に見学にお越しください。オンライン見学もご利用ください。

小な猫舎ですので、仔猫がいない場合もありますが、また見て頂けたら幸いです🙇‍♀️

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:長野県東御市和
ご予約制でご見学可能です。
子猫ちゃんの負担を考え1時間程度でお願いいたします。
ご希望の日時をお知らせください。

唐澤亜由美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
59件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

唐澤亜由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 16件
お迎えいただいた子猫: マンチカンマンチカン
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
面会の相談から日程合せ、子猫との面談時と予約、子猫を連れに行った時まで全てに於いて詳しく説明して貰えて、とても親切にして頂きました。面会も最初は男の子の予定だったのですが、女の子にも会わせて頂き、女の子もとても可愛かったので欲しくなり、相談したところ予定外の予約にも快諾して貰えました。連れに行った時も丁寧に説明して貰えたり、世間話もしたりで楽しく過ごせました。
ご見学、お迎えと二度も足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。
とても猫好きさんで、凄く大切にしていただける方だということが伝わってきました!
子猫ちゃん兄妹も幸せです♪

何かありましたら ご遠慮なくご連絡くださいm(_ _)m
素晴らしい出会いに感謝です🍀✨
唐澤亜由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/08 12:54

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
東京から遠く長野までお迎えに行き、ごまだんご(猫の名前)引き取らせていただきました。引き取り時ブリーダー様の家猫のマンチカンとよく遊んでおり、良い環境で育てられてきた猫であると感じました。引き取り時、いろいろ丁寧にご説明いただき、安心して引き取ることができました。良い猫と出会えたと感謝しております。
遠方よりお迎えいただき、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
お話をさせて頂いた中で、ごまだんご君をとても大切にしてくださる方だと確信しました。
これからも宜しくお願いいたします。
素敵な出会いに感謝です🍀.*
唐澤亜由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/28 05:04

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
わざわざ長野へ行ってスコティッシュフォールド猫を飼えて良かったです‼️知らないことがあって色々なアドバイスしてくれたり、お忙しい中、駅までにも送迎してくれたり、差し入れも頂き、誠にありがとうございました😊
マルくんを見るたびに凄く可愛いから癒されています😍
いつか時間があれば、マルくんを連れて行きたいと思っています‼️
この度は、遠方よりお越し頂き本当にありがとうございました!
色々なお話をさせていただき、楽しい時間を過ごせました😊
マルくんもすっかり慣れた様で良かったです。
是非また遊びに来てくださいね!
素晴らしい出会いに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
唐澤亜由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/11 00:19

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
連絡をすぐにいただき、変更にもとても丁寧で、幸せな面会時間でした。愛情深く猫を育てているのがすごく伝わりました。とてもとても可愛らしい子を迎えられて幸せです。いい出会いをいただきありがとうございました!
ご見学・お渡し日と二度も足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。
優しいお父さん、お母さんの元で元気いっぱいスクスク成長してくれる事を願っています!
これからも 宜しくお願いいたします😊
素敵な出会いに感謝です.*・゚
唐澤亜由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/10 18:49

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
可愛い子猫ちゃんをありがとうございました
ブリーダーさんからの購入は初めてで、わからない事があればすぐに対応していただき、
またお迎えの時にも色々と質問などにも答えていただいてありがとうございます。
これからもまた色々あると思いますが宜しくお願いします。
優しい素敵なご家族様にお迎えいただき とても嬉しく思っています。
暑い中、遠方よりありがとうございました。

何かあれば遠慮なくご連絡くださいm(_ _)m
素敵な出会いに感謝です❁⃘*.゚
唐澤亜由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/05 06:11

さらに過去の評価を見る
このページは、唐澤亜由美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
プレシャス
所在地:
長野県東御市和8242-22
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
唐澤 亜由美
動物取扱責任者:
堀内 大輔
登録番号:
上田保健所指令4第8-02216921
登録年月日:
2022/06/20
有効期限:
2027/06/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。