みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  小野寺春奈ブリーダー

小野寺春奈ブリーダー (おのでらはるなブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 群馬県太田市新井町

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学不可
見学場所:群馬県太田市新井町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

ブリーダーアワード受賞

小野寺春奈ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小野寺春奈ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は急な問い合わせにもご対応頂き、ありがとうございました。
ブリーダーさんのレスポンスが早く、やり取りをスムーズに進めることが出来ました。見学の際も無理にお勧めされることはなく、家族で話し合う時間を頂きました。
子猫ちゃんは毛並みがとても良く、栄養管理や飼育環境が整っているところで育ってきたんだなと感じています。
素敵なご縁をありがとうございました。
高評価ありがとうございます!
そう言って頂けるととても励みになります☺️
早くご家族様と慣れたようでとても安心しています。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます☺️
小野寺春奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/21 22:50

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この度はとてもかわいい子をお迎えできてありがとうございました!
お迎えした日からすぐに部屋にも慣れて、ご飯、水のみ、トイレもしっかりできてとても安心しました!
よく遊んで、寝る時も寄ってきて朝まで一緒寝るぐらい懐っこくてとても癒されています。
そうですか!
早く慣れてくれてよかったです🎵
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♂
小野寺春奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 15:36

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
小野寺ブリーダー先日はお取り引きありがとうございました。
お迎えした子猫は初日は少し寂しそうなところもありましたがケガや病気も無くとても元気に過ごしてくれています、トイレ等の失敗もありません、大事に育ててくれていたのだろうと感じました、良いブリーダーさんとお取り引きできて安心しました、ありがとうございました。
それはとても良かったです!
大事に育ててくれていただいているのが伝わってきます。引き続き大事に育てて行きます。とても励みになります。ありがとうございました!
小野寺春奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/29 18:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

群馬から東京に連れて帰るのは負担かなと心配しましたが、家に着いてすぐ元気に遊ぶ姿を見て一安心。
初日からご飯もしっかり食べて、トイレもバッチリでした!初日の夜だけ1-2時間おきに鳴いて起こされましたが、翌日からは朝までぐっすり寝てくれています。
先住猫(アビシニアン)はあまり鳴かない子なので、元気にニャーニャー鳴く子猫にちょっとビックリしましたが、そんな姿もとても可愛いです。

小野寺ブリーダーとのやり取りはとてもスムーズで、こちらからの質問にも速やかに対応していただきました。また、当日は最寄りまで送迎していただきありがとうございました。
お迎えの日まで、インスタで子猫ちゃんの様子を見れたのも良かったです。

今回は素敵なご縁をありがとうございました。
評価ありがとうございます。
いたれりつくせりで面倒を見ていただいてとても感謝しています。
すっごく幸せになるのだろうなと思いました!
この度はありがとうございました!
小野寺春奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/29 18:16

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
お迎えして2日くらいはご飯を食べてくれず心配でしたが今ではお家にも慣れてくれてご飯も沢山食べてスリスリ甘えてきてくれます。
先住猫とも毎日仲良く遊んでます。
ブリーダーさんも丁寧に対応して下さりお迎えして良かったです。とても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
先住猫さんと仲良くなれてほんとうによかったです!
ずっと仲良しでいてもらいたいです😊
お迎えしていただきありがとうございました☺️
小野寺春奈ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 16:35

さらに過去の評価を見る
このページは、小野寺春奈ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Tama's room
所在地:
群馬県太田市新井町245-1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小野寺 春奈
動物取扱責任者:
小野寺 春奈
登録番号:
群動愛第1021⁻194号
登録年月日:
2022/03/18
有効期限:
2027/03/17
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  小野寺春奈ブリーダー