みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  斉木裕ブリーダー

斉木裕ブリーダー (さいきゆうブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 283件
全猫種 子猫一覧 8件
猫舎所在地 山梨県笛吹市御坂町竹居

ブリーダー紹介ギャラリー

アットホームな雰囲気での対応を心がけています(*´꒳`*)|斉木 裕(さいき ゆう)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールドなど・KCC登録)の紹介写真1
アットホームな雰囲気での対応を心がけています(*´꒳`*)
  • アットホームな雰囲気での対応を心がけています(*´꒳`*)|斉木 裕(さいき ゆう)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールドなど・KCC登録)の紹介写真1
  • 温厚でフレンドリーな子達です♪|斉木 裕(さいき ゆう)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールドなど・KCC登録)の紹介写真2
  • 斉木 裕(さいき ゆう)ブリーダー(山梨県・スコティッシュフォールドなど・KCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

以前は甲府市で行なっておりましたが、日本一の桃の産地でもある笛吹市に移動し夫婦2人で甲府盆地を一望できる山の中腹の綺麗な空気の下で猫専門のブリーディングを行なっております。

親猫の健康を第一に考え無理な交配はせずに全ての猫達に愛情を注ぎ出産にも立ち会い、出産後も母猫と協力しならがら一緒に子育てをしております。

産まれて来てくれた子猫達にも精一杯の愛情を注ぎお引き渡し先のご家族様の一員になれるように、穏やかな性格の育成に取り組んでいます。

毎日、目視でのチェックから始まり体重測定、触診、聴診を行っており異常があった場合は提携先の獣医師と共に迅速に対応するようにしており全ての猫たちの健康面・衛生面にも十分に留意して、アフターフォローも丁寧に対応させていただきますので安心してお迎えいただけるかと思います。

日々の様子は妻がブログの方で細々ですが書いておりますので宜しかったらのぞいてみてください。見学の方は常時行っておりますが、当猫舎では感染症を予防すべく飼育環境、衛生管理は無論、血統の管理と発生しやすい遺伝病などにも十分に注意してブリーディングを行っておりますので購入意思の無い単なる見学や猫カフェ感覚での見学はご遠慮ください。

※当猫舎では全国に展開する大手の優良ペットショップ様と専属契約しているため基本的には生後60日前後になるとそちらへの販売を行なっておりますので、生後57日を過ぎる頃にはサイト内での販売は終了となります。気になる子がおりましたらお早めの見学、ご予約をお勧めいたします。

【遺伝子検査情報】
スコティッシュフォールド
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

ブリテッシュショートヘア
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

サイベリアン
※父親、母親全頭・・・ピルビンキナーゼ欠損症(pk欠損) クリア

【取扱猫種】
スコティッシュフォールド
ブリティッシュショートヘア
ラグドール
サイベリアン

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 甲信越/北陸 スコティッシュフォールド3位
  • 2023年下半期 山梨県 スコティッシュフォールド2位
  • 2023年下半期 山梨県 全猫種1位
猫舎見学
 見学可能
見学場所:山梨県笛吹市御坂町竹居
☆事前にご予約いただいてからの見学となり駐車場の方もございます☆

お車の場合は中央道の一宮御坂インター、笛吹八代スマートインターが最寄りとなり駅からは少し離れておりますが最寄り駅は石和温泉駅で新幹線の場合は新富士駅となります。


お車の場合、東京方面からですと中央道八王子I Cから約1時間、新富士駅からは一般道で1時間30分ほどです。

見学後で対面説明後であれば駅でのお引き渡しも可能ですし、電車でお越しの場合はご連絡いただければ猫舎までの送迎も可能な場合もございます。ご連絡頂ければ基本的にはいつでも対応出来ます。(空いていれば当日の見学も可能です)

斉木裕ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
693件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

斉木裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 283件
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
見学時から、「お迎えまでの準備」や「食事」、「日々のケア」など丁寧に説明していただき助かりました。また、お迎えまでの間も様子を教えて下さり気持ちが高まりました。
初めて子猫を迎えるということもあり、こちらのドキドキが伝わったのか、お迎え時には緊張感がありましたが、自宅に着くと子猫は意外と落ち着いていて、愛情深くここまで育てて頂いた証なのかなと思っています。本当にありがとうございました。大切に育てていきます。
この度は当猫舎の子猫をお迎えいただきありがとうございましたm(__)m

初めての飼育との事でしたが、数ある中から当方の子猫をご家族の一員に選んでいただき嬉しく思います😊少し長く居たので心配していましたが、環境にもすんなり馴染み始めたようで安心いたしました。この月齢の子猫は好奇心が旺盛なので沢山遊んであげて下さい😊また、何かありましたらまた、いつでもご相談下さいね。今後とも宜しくお願いいたします。
斉木裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 06:04

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
見学時からお迎え当日まで丁寧に詳しく色々説明してくださりありがとうございました!
初心者なので今も助かっています🙇‍♂️

お迎えして2日目なんですがふみふみ、ゴロゴロしてくれて可愛いです☺️成長が楽しみです!

この度はかわいい猫ちゃん譲っていただき本当にありがとうございます!
大切に育てたいと思います。
この度は当猫舎の子猫をお迎えいただきありがとうございましたm(__)m

初めての飼育との事でしたが、数ある中から当方の子猫をご家族の一員に選んでいただき嬉しく思います😊環境にもすんなりと馴染み始めたようで安心いたしました。同じ市内ですのですし、何かありましたらまた、いつでもご相談下さいね。今後とも宜しくお願いいたします。
斉木裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/01 19:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
先日はありがとうございました。
とても懐っこい子で、よく食べ、よく遊び元気に過ごしています。
先住猫との事も丁寧にアドバイスいただき感謝です。
お迎えして1週間ですが、お互い3日目くらいで威嚇する事もなくなり、一緒に遊んだりもするようにもなってきて一安心しています。
かわいい子をお譲りいただいて本当にありがとうございました!!
この度は当猫舎の子猫をお迎えいただきありがとうございましたm(__)m

当方の子猫を、ご家族の一員に選んでいただき嬉しく思います😊新たな環境にも馴染み始めて特に何事もなく先住さんとも上手くやっているようで、安心いたしました。

何かありましたらいつでもご相談下さいね。今後とも宜しくお願いいたします。
斉木裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/01 15:21

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
とても親切丁寧に説明していただき、その後のフォローもして頂けること、とてもありがたいです。
2匹目を受け入れるにあたり、先住猫のケアもしていかないといけないため不安な面が多いですが、アドバイスをいただいたことに気をつけながら大事に育てていきたいと思います。
この度は当猫舎の子猫をお迎えいただきありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、優しいご夫婦のご家族の一員に選んでいただき嬉しく思います😊

お迎え日は環境の変化のせいか食べてくれず心配な思いをされたかと思いますが、今朝から少しずつ食べてくれてるようで安心いたしました。
こちらはいつでも相談に乗れますので、何かありましたらいつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします。
斉木裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/18 16:48

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お迎えしてから5日がたちました。
この度はとても可愛い猫ちゃん、ありがとうございました!
ゴロゴロと人懐っこく、トイレもきちんとして、ご飯も良く食べ元気です。
家族みんなメロメロです♡
最初、トイレで寝ていたのですが、斉木ブリーダーのアドバイス通りにしたらベッドで寝るようになりました。
相談にのっていただきありがとうございました。
また何か困った事がありましたらご連絡させて頂きますので今後共よろしくお願いします。
この度は当猫舎の子猫をお迎えいただきありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、素敵なご家族様の元に無事にお引き渡し出来て新たな環境にも慣れて来たようで安心いたしました😊これからも沢山の笑顔を届けてくれると思います。
寒さが厳しい季節になって来たので暖かくして過ごさせてあげて下さい。
また、何かありましたらいつでもご連絡下さい。今後とも宜しくお願いいたします
斉木裕ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/11 12:54

さらに過去の評価を見る

斉木裕ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで斉木裕ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • チルちゃん

    ラグドール

  • チルちゃん

    ラグドール

  • チルちゃん

    ラグドール

  • チルちゃん

    ラグドール

他の投稿を見る
このページは、斉木裕ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Cats-garden
所在地:
山梨県笛吹市御坂町竹居4888
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社リノアル 代表取締役 斉木 裕
動物取扱責任者:
斉木 晶子
登録番号:
第3211005号
登録年月日:
2021/09/13
有効期限:
2026/09/12
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。