みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  前川芳輝ブリーダー

前川芳輝ブリーダー (まえかわよしてるブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 19件
全猫種 子猫一覧 9件
猫舎所在地 静岡県掛川市横須賀

ブリーダー紹介ギャラリー

前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真3
  • 前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真4
  • 前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真5
  • 前川 芳輝(まえかわ よしてる)ブリーダー(静岡県・エキゾチックショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
一般家庭で小規模ではございますがエキゾチックショートヘアのブリーディングをしています。
親猫もリビングで生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。

・お迎えの時に最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。しかしながらお引渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩し下痢をする事があります。
その点をご理解の上、お取引をお願い致します。

・ウイルス感染を防ぐ為仔猫の見学当日のペットショップ、他のブリーダーへの立ち寄りはご遠慮下さい。

・引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応させて頂きますので安心してお迎え頂けると思います。

※お迎え頂いた仔猫の転売はおやめ下さい。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:静岡県掛川市横須賀
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・当日の見学も可能の場合も有りますのでお問い合わせ下さい。
・見学は仔猫のみの見学になります。
・平日14時から週末13時からの見学になります。

前川芳輝ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
44件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

前川芳輝ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 19件
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
この度は、とても良いご縁で可愛い可愛い姫を
お迎えする事ができました!


遠方のお取引で少し不安もありましたが
前川ブリーダーさんご夫婦ははとても
猫愛に満ちたお優しい方で
どの猫ちゃんも分け隔てなく愛情を注いでいました。
お迎えするまでの期間も姫の様子を沢山教えて下さり
やり取りも丁寧にして下さいました

何より前川さんご夫婦が気さくで楽しい方でしたので
余計な心配することもなく
姫を迎える当日まで安心して
ワクワクしながら待つことができました😊


お迎えできた子は元気いっぱいの賢い姫です
いつもゴロゴロ甘えん坊でメロメロです♡
お姉ちゃんになった先住猫達も妹ができ、
毎日楽しそうに遊んでいて
愛くるしい姿に癒やされ
家族皆で本当に幸せです^_^

とても気持ち良くお取引ができました
末永くお付き合いして行けましたら幸いです💕


これからもどうぞよろしくお願いします
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度は遠方よりお越し頂きありがとうございました🙇

オンライン見学から始まり、素敵な飼い主様とご縁いただいた事に心より感謝申し上げます🙏
お姉ちゃんともすぐ仲良くなれて、一緒に寝てる姿を見て安心しました☺️

こちらこそ末長いお付き合いを宜しくお願い致します🙇
高評価もしていただきありがとうございます✨
前川芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/10 22:27

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度は、とても可愛いくて素敵な出会いが出来て、家族一同とても幸せにおもいます。前川様の猫ちゃんへの愛情がわかり、安心して迎える事が出来ました。質問にも丁寧に説明いただきました。この子が、家族になれた事を幸せに思って貰える様に大事に育てて行きたいとおもいます。良いご縁をありがとうございました。
この度は当猫舎よりお迎えして頂きありがとうございます🙇
元気いっぱいな遊ぶのが大好きな子ですので、環境に慣れたらお兄ちゃん達とも沢山遊べると思います✨
甘えん坊な僕ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します🙇

1日でも早く環境になれて、健やかな成長を願っております。

些細な事でもかまいませんので、心配な事や困った事が有りましたら、いつでもご連絡下さい!
安心して飼えるようにサポートさせていただきます。
高評価もしていただきありがとうございます✨☺️
これからも宜しくお願い致します🙇
前川芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 13:42

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
見学に行った際、育て方を親身に教えて頂きました。また先住猫との関係の問い合わせにも快く相談にのって頂き大変助かりました。お迎えした後も相談にのって頂きました。
爪切りやシャンプーもすでに慣れてされてくれているため、助かりました。ありがとうございます!
この度は当猫舎より、ご家族に迎えて頂いた事を心より感謝致します🙏

早くお兄ちゃんと楽しい運動会姿をみたいですね✨スクスク元気に育つ事を日々願っております。

また高評価と温かいお言葉をありがとうございます🙏

些細な事でもかまいませんので、心配な事や困った事が有りましたら、いつでもご連絡下さい!
今後とも、宜しくお願い致します🙇
前川芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/23 21:25

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
本日無事お迎えできました。お迎えまでの期間もメールでのやり取りをしていただき写真も送っていただけて大変嬉しく思いました。
説明もわかりやすく愛情があふれていました。とても信頼できるご夫婦様ですのでおすすめいたします。
この度は当猫舎より、ご家族に迎えて頂いた事を心より感謝致します🙏
素敵な飼い主様の元で、先住猫ちゃんと早く仲良くなれて、元気に育つ事を日々願っております。

また高評価と温かいお言葉をありがとうございます🙏

些細な事でもかまいませんので、心配な事や困った事が有りましたら、いつでもご連絡下さい!
今後とも、宜しくお願い致します🙇
前川芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/20 21:37

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
初めての遠い場所への引取りや引取りまで日数がありましたが、成長過程やお写真を細かく送って下さり大切に育てられてるんだなというのが凄く伝わって来ました。

当日のご説明も丁寧にしてくださり、不安もなくお迎え出来ました!

小鰭ちゃんは帰りの車にゃんにゃん泣くのでお膝に乗せてあげたら爆睡してました!

お家に帰ってからもケージの中で遊んだりしてとても元気です。

とても可愛い子猫ちゃんをありがとうございました!
遠方よりお越しいただき、ご家族に迎えて頂いた事を心より感謝申し上げます🙏

お家に着いても元気そうで安心しました☺️

素敵な飼い主様の元で先住猫ちゃんと仲良く過ごし、小鰭ちゃんの健やかな成長を日々願っております。
些細な事でも構いませんのでご相談等ございましたら遠慮なくご連絡下さい😊

また高評価していただきありがとうございました。

小鰭ちゃんを末永く宜しくお願い致します🙇
前川芳輝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/11 14:11

さらに過去の評価を見る
このページは、前川芳輝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
D.D.House
所在地:
静岡県掛川市横須賀1454-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
前川芳輝
動物取扱責任者:
前川弥生
登録番号:
第227622035号
登録年月日:
2022/12/28
有効期限:
2027/12/27
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。