みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  杉本沙耶ブリーダー
Now Loading...

杉本沙耶ブリーダー (すぎもとさあやブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 12件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 東京都八王子市片倉町

ブリーダー紹介ギャラリー

お母ちゃんのうにです〜〜|杉本 沙耶(すぎもと さあや)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘア・ICC登録)の紹介写真1
お母ちゃんのうにです〜〜
  • お母ちゃんのうにです〜〜|杉本 沙耶(すぎもと さあや)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘア・ICC登録)の紹介写真1
  • うに〜|杉本 沙耶(すぎもと さあや)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘア・ICC登録)の紹介写真2
  • うにの子、こちらも立派なお母ちゃん、つぶみです!|杉本 沙耶(すぎもと さあや)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘア・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

生まれた子たちはみんなずっと育てるつもりでお母ちゃんたちに産んでもらっています。
なので、お渡しした後にたまーーーにでもお写真や動画を送っていただけるとお渡しして良かった〜と思えて原動力になります( ´ ▽ ` )
もし良かったらお渡しした後もしあわせ自慢していただけるとありがたいです!

かわいい娘のような子たちが命がけで産んでくれた孫のような子たちをお渡しするので、沢山心配したり、色々お願いしたり、こちらが至らなかったり面倒な事もあると思いますが、お渡しする子のしあわせを1番に考えているので、それでもお付き合い頂ける方とのご縁をお待ちしております〜!
子猫購入の為の事務的なやりとりだけをご希望の方はご遠慮していただけたらと思います。

見学にあたって注意していただきたい点が数点ございます。

・感染症予防の為、ご見学の1週間前程から他の猫舎やペットショップでの見学はおやめ下さい。
・猫は匂いに敏感な為、香水などの強い匂いがする人からは逃げてしまう場合がございます。
ですので見学当日はなるべく人工的な強い匂いのするものはご使用にならないでいただけると見学がスムーズに出来ると思います。
・生き物ですので、ご見学の当日に体調が良くない等の場合がございます。その場合当日見学が難しくなってしまう場合もございますのでご了承下さい。
・うちでは猫を飼うのにあたって、ゲージを用意していただく事を前提としております。必要性などはお会いした時にお話しできたらと思います。
・大切に育てている子たちですので、ご見学に来ていただいて気に入っていただけた場合でも、この方にはお願い出来ないと判断した場合は申し訳ありませんがこちらからお断りする場合もございます。
(以前、こちらの話を全く聞いてもらえない方とお渡し後にトラブルがあった為なので、普通に意思疎通が出来て、普通にお話が出来れば良いのでそんなに気負わずにいらして下さい!)


臼井淳ブリーダーの下で修行していたので、こちらのみんなの子猫ブリーダーさんのサイト内で臼井淳ブリーダーを検索していただくと今までの子たちの様子がわかります(^^)
そちらも併せてぜひぜひ見てみて下さい( ´ ▽ ` )!!
猫舎見学
 見学不可
見学場所:東京都昭島市昭和町
申し訳ありませんが猫舎が義理の実家になりますので見学が難しくなっております。
ですので見学場所が私が働いているお店になります。
親猫たちも慣れていて、一緒にお連れしますのでご安心下さい。

杉本沙耶ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
36件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

杉本沙耶ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 12件
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は本当にかわいい子猫達に出会う事ができました。初めて猫達にあってからお迎えまでの間、何度か会わせて頂いたのですが杉本ブリーダーは嫌な顔ひとつしないで猫達の生活やくせ、母猫の事、子猫達の親戚の事など色々教えてくださりました。この家庭で育った子猫なら大丈夫だと安心してお迎え出来ました。
本当にありがとうございました😊
この度はとっても素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)!!
何度も会いに来ていただけるのは私たちとしてはとてもありがたくて嬉しい事ですので全然気にしないでいただいて大丈夫だったんですよ〜!!
会いに来ていただく間にあった出来事とか成長したこと、逆に困るかもな事など、その都度お話し出来て良かったです( ´ ▽ ` )
家系図も作ってみますね!笑
少々お待ちください!!笑
ひとりだと緊張したり人見知りしたりするかな…?と少し心配だったふたりだったので、一緒に行けて、すぐにやんちゃしてる姿見られて本当にとても安心しました(^^)ありがとうございます!
これからもかわいいふたりをどうぞよろしくお願いいたします〜!♡
杉本沙耶ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/17 17:34

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は良いご縁に恵まれ、とってもとっても人好きで愛らしい男の子を迎え入れることができました。

ブリーダーサイト等 見まくって見まくって探しに探し、ついに!といいますか ブリーダーさーやさんのアメショファミリーに辿り着きました。

他の方々も書かれている通り、猫ちゃんの紹介文やブログ、たくさんの写真や動画からも、猫ちゃんに対する深い愛情が伝わってきて、猫ちゃんもみんな幸せそうで、猫ちゃんを迎え入れるなら絶対さーやさんからと決めていました。

2度見学に伺い、パパ猫やママ猫、兄弟猫ちゃんとも何人か会うことができ、予想通り本当に人好きで元気いっぱいで
かわいいどころの騒ぎじゃなくて(笑)
すぐさま迎え入れる事を決意しました。

わからない事や病気の知識など、丁寧に教えてくださり、受け入れが決まってからも写真や動画など、たくさん送ってくださいました。生まれた直後の様子が見れたのも すごく有り難かったです。

お話もしやすくて全体を通しとても気持ちよくやりとりさせていただきました。

さーやさんの愛情を引き継ぎ、これから
メイたんと一緒に幸せに大切に過ごしていきます。


ありがとうございました!!
こちらこそ、とっても素敵なご縁をありがとうございました(^^)!!
最初にご連絡いただいた時からお人柄がものすごーく伝わる素敵な文を送っていただいて、いつの間にかみんなファンになってました( ´ ▽ ` )笑
こんな真面目でまっすぐな方にうちの子を見つけてもらい、気に入っていただいて、託すことが出来て、とっても嬉しくてとってもありがたいなあ、と思います(^^)
私の愛情の数百倍の愛情をそそいでくれると信じていますので、笑 メイたんをこれからもどうぞどうぞよろしくお願いします(^◇^)!!
(いただいたお写真の裏に書いてあったメッセージも2人で発見したときうるっとしましたよ〜( ;∀;)!)
私たちもちいさんとお話ししている時はいつもとっても楽しかったです(^^)!!
こちらこそありがとうございました!
またなんでも聞いてくださいね〜( ´ ▽ ` )♪
杉本沙耶ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/20 15:55

評価:5   評価者:東京都    評価日時:
サイトに掲載された子猫の紹介文を読むたびに愛情が伝わってきて、アメショを迎えるなら是非こちらのブリーダーさんから迎えたいと以前から思っていました。
申し込みしてからお迎えまで約2ヶ月は長かったですが、マメに動画を送ってくださり、LINEでやり取りし、面会にも行かせていただき、迎える前から「うちの子」感を育てることができました。
お伝えしていた名前を呼んでくださっていたようで、お迎えした時には子猫たちはすでに名前をばっちり覚えてくれていました。
人馴れ抜群のおかーさん猫はじめ、家族の大人猫さんたちとブリーダーさんが愛情いっぱいに育ててくださっていたおかげで、人間大好きな元気いっぱいの本当にいい子をお迎えすることができました。
ありがとうございました。
この度はうちの子たちをお迎えしていただいてありがとうございました(^^)!!
臼井の時から見ていただいていてびっくり&ありがたかったです( ; ; )!!
ただの私のうちの子自慢の様な文なのに…!
ありがとうございます!
ふたりもいつの間にか名前を覚えて、緊張しないで甘えることも出来ていて…一緒に暮らしていると気づかなかった事をお家に行ってから沢山ご報告いただけてとっても嬉しかったです( ; ; )!!
いつのまにかそんなに成長していたのですね〜しみじみです。
こちらこそありがとうございました。
ふたりの野生児やんちゃギャングに振り回されてしまうと思いますが、どうかどうか、よろしくお願い致します(^^)!
杉本沙耶ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/20 15:28

評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は、可愛い2人の男の子をお譲りいただき本当にありがとうございました♬

 見学時の取引ナビから、お取引終了まで終始、丁寧にご対応いただき安心して子猫達を迎えることができました(^^)

 お引き渡しまでの間も、可愛い写真や動画と一緒に最近の様子などもわかる文章などもを送ってくださり、嬉しかったです。特に出産時の様子など、見ることのできない見学前の写真や動画も送っていただき、本当に嬉しかったです♬
 また、見学時に猫特有の病気についてや、病院選びについてなどの知識も教えていただけてありがたかったです。
 当初、1人だけお迎えする予定でしたが見学時に2人を連れてきて下さり、見たらどちらも可愛くて選べずかなり悩んでおりました(^^;)
 そんな時にも、心優しいメッセージをいただき、背中を押していただきました。

 今は本当に2人を一緒に家族にできて良かったなぁ♡と心から思っています。
 ペットショップで購入することも考えましたが、やはり生まれた時から見ているブリーダーさんに、購入前も、その後も、いろいろと聞けることが一番大きな安心であり、今回、購入する決め手の一つになりました。

 また、母猫、父猫にも会わせていただけたので、それも安心材料の1つになりました(^^)

 お引き渡し後も、いろいろと躾や子猫たちの心配ごとについて質問した際、ご丁寧にご回答いただき、やはり杉本ブリーダーさんから購入して良かった♬と思っています。

 さーやさんは、本当にどの仔にも愛情を沢山そそいで育ててくださっていて、ウチに来た2人は家族にも懐き、2人でいても仲良し♬

 コロナ禍で暗いニュースが多い中、見ていると笑顔にしてくれる2人にも本当に感謝しています(*´꒳`*)
 これからも、家族として健康に幸せに暮らせるように、2人を大切にしていきたいと思います♬
 今後とも、末永く宜しくお願いいたします。

♡♡この素敵な出会いに心から感謝申し上げます♡♡♡
こちらこそ、この度はとてもよいご縁をありがとうございました( ; ; )!!
お渡ししてからのお話や、仲良しな写真を見ると、本当にふたりで行けてよかったなぁと私も思っています(о´∀`о)
兄弟でもお互いが得意分野が違うので補い合っている感じがして、
このお写真もふたりの、お兄ちゃんのような…弟のような…な関係がよく出ていて、笑
見ると自然と笑顔になっちゃいました(^^)♪
ありがとうございます!
何度も会いに来てもらえて、ふたりの(愉快な、笑)性格をよーく理解していただけてからのお渡しができたのでこちらも安心でした(^◇^)♪
私もずっと一緒に過ごしていると気付かなかった成長が、見学に来ていただいた時のふたりの態度や様子で実感出来て、一緒に成長を喜ぶことが出来て嬉しかったです(^^)♪
やんちゃで愉快なふたりですが、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!
杉本沙耶ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/18 13:45

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はご縁があり、かわいい女の子をお迎えすることができました。

さあやさんには見学から引き渡し、そしてその後まで、大変お世話になりました。
色々な質問にも丁寧に回答いただいたり、日々の様子を動画や写真で送っていただいたり、我が家のやんちゃな息子たちの対応まで本当に感謝しています。

我が家に来てあっという間の数週間。
よく食べよく飲みよく遊び、これまたやんちゃなお転婆娘に育っています(笑)

これからも家族みんなで大切に育てていきますね!
お返事遅くなってしまってすみませんー!

こちらこそ、今回はとても嬉しいご縁をいただきありがとうございました(^^)!!
何回も会いに来ていただけたおかげで、お渡し後の対策も練られて本当にありがたかったです( ´ ▽ ` )!!

無事にあっという間に時間が過ぎることが出来たのはご家族皆さまのがんばりですよ〜〜!
お兄ちゃんたちもがんばったね(^◇^)!!
やんちゃなお兄ちゃんたちを、今度はこの子が困らせる事になるくらいお転婆に元気に育つといいな〜…お母さん大変かな。笑
これからもお転婆娘だったり守ってあげる妹だったりそのうち強いお姉ちゃんになったり、いつかはおばあちゃんになったり、、、すると思いますが、大切に楽しく一緒に過ごしていってあげて下さい(^^)
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします〜!
杉本沙耶ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/13 15:10

さらに過去の評価を見る
このページは、杉本沙耶ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MATATABBY
所在地:
東京都八王子市片倉町2507
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
杉本 沙耶
動物取扱責任者:
杉本 沙耶
登録番号:
19東京都販第102800号
登録年月日:
2019/06/06
有効期限:
2024/06/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

東京都の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。