みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  小柴萌絵ブリーダー

小柴萌絵ブリーダー (こしばもえブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 47件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 千葉県富津市青木

ブリーダー紹介ギャラリー

小柴 萌絵(こしば もえ)ブリーダー(千葉県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/KCP登録)の紹介写真1
  • 小柴 萌絵(こしば もえ)ブリーダー(千葉県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/KCP登録)の紹介写真1
  • 小柴 萌絵(こしば もえ)ブリーダー(千葉県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/KCP登録)の紹介写真2
  • 小柴 萌絵(こしば もえ)ブリーダー(千葉県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/KCP登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当キャッテリーはエキゾチックを専門としたCFA登録キャッテリーです。
一般家庭でたくさん愛情をかけて母猫と大切に育てており、性格が良くて健康な子猫をブリーディングしております。

見た目の可愛さだけでなく性格の良さも母猫から受け継がれ、猫同士の協調性は産まれた瞬間から兄妹達や母猫から、人懐っこさは私達、育ての人間から学び育ちます。

親猫達は全頭、多発性嚢胞腎PKD検査(遺伝子検査他7項目)を実施しクリア(陰性)しております。

一生涯大切に家族としてお迎えしてくださる優しい方からのお問い合わせを希望しております。
よろしくお願い致します。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県富津市青木
これから家族になる子なので実際に見たり、触れてお迎えを決めて頂くことを強くお勧め致します。 ご見学の際は事前にご予約をお願い致します。 ペットショップではありません。 購入意思の無い、子猫が見たい!子猫と遊んでみたい!という方や大人数での見学、他ブリーダー様やペットショップ等お立ち寄り後の見学は固くお断り致しております。 遠方からお越し頂く場合や、見学の日程を組むことが(二回来て頂くことが) 困難な場合はお迎え時に購入することが可能です。(対面販売が義務付けられておりますので一度は来て頂く必要があります。

小柴萌絵ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
59件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小柴萌絵ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 47件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は小柴様よりとてもかわいく元気な子猫を迎えることが出来ました。
人懐っこく触れるとグルグルと寄り添ってくれ愛らしいです。
このご縁に感謝し家族皆で楽しく生活しながら大切にしていきます。
ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お取引もスムーズでお迎え当日は駅まで送迎して下さり大変助かりました。対応も素晴らしく安心して猫ちゃんを迎え入れることが出来ました♪

猫ちゃんはマイペースで非常に甘えん坊で既に激愛しております。お顔や目のケアも嫌がらず気持ちよさそうにしてくれて助かっています^_^家族の一員として大切に育てさせて頂きます。

この度は素敵なご縁を有難うございました。また何かあればご相談させて下さい。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
小柴様との素敵なご縁で、とっても可愛い猫ちゃんを迎えることが出来ました。
猫を飼うのが初めてなので不安もあったのですが、本当に人懐っこい猫ちゃんで、我が家に来てもすぐに慣れて、もう何年も我が家にいるかのような感じです!!。
ご飯もしっかり食べ、トイレも完璧でした。
素敵なご縁、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とても可愛い子をお譲りいただきありがとうございますm(_ _)m
初めて会ったときからゴロゴロ喉を鳴らしてくれて一目惚れでしたが、我が家に来てからは、さらに可愛い姿をたくさん見せてくれて、夫婦ともども、メロメロです(笑)
今も隣でお腹を出して寝てる姿に癒やされています(笑)
よく食べて、おもちゃでもいっぱい遊んでくれて、人懐っこく甘えてくれて、トイレも失敗せずきちんとできて、、我が家に来る前も大切に育てられていた様子が垣間見えます(*^^*)

もし次回がありましたら、また是非お願いしたいです
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
見学からお引き渡しまでの間、大変丁寧なご対応を頂きました。
特に今回予約から引き渡しまでの期間がこちらの事情で空いてしまったのですが、その際にも子猫の成長を写真付きで丁寧にご連絡いただき、家族に迎えるまでの間大変安心して待つことができました。
子猫も、大変人懐っこく、愛情を持って育てられたことがよく伝わってきました。
今回の取引は大変満足しております。
ぜひまた縁があればこちらのブリーダー様にてお世話になりたいと思います。
さらに過去の評価を見る

小柴萌絵ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小柴萌絵ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • るなちゃん

    エキゾチックショートヘア

  • るなちゃん

    エキゾチックショートヘア

  • るなちゃん

    エキゾチックショートヘア

  • るなちゃん

    エキゾチックショートヘア

他の投稿を見る
このページは、小柴萌絵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ツインベルズ
所在地:
千葉県富津市青木1584
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小柴 萌絵
動物取扱責任者:
小柴 萌絵
登録番号:
21-君健福384-2
登録年月日:
2021/05/31
有効期限:
2026/05/30
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。