みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  川田亜紀子ブリーダー

川田亜紀子ブリーダー (かわだあきこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 13件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 福岡県久留米市山川追分

ブリーダー紹介ギャラリー

川田 亜紀子(かわだ あきこ)ブリーダー(福岡県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングをおこなっております。
※ペットショップではありませんので、ご見学は、ご購入希望の方のみとさせていただきます。
元気いっぱい、活発で丈夫な子猫をお渡しできるよう日々愛情いっぱい育てております。
大人しい子猫が欲しいなどたまに言われる方がいらっしゃいますが、当猫舎のねこたちは、元気いっぱいなため、他のブリーダーさんをお訪ねください。
ご見学にこられたお客様の中に、勝手に子猫を抱っこするなどの行為がみうけられるため、子猫の体力などを考慮してゲージの中に入れた状態でのご見学をお願いしております。

お問い合わせをされる前に
御家族の皆様が猫のお迎えに賛成されていること
御家族のみなさまに猫アレルギーがないこと
猫の飼育が可能な住居にお住まいであること
猫の飼育には、費用がかかること
治療の放棄をしないこと
去勢または避妊手術をうけさせること
そして何より、猫生を見届けてあげられること。途中で投げ出さないと言い切れる
必ず、全てを満たされてる方のみお問い合わせ願います。

対面販売が義務化されております。必ず1回猫舎に来ていただく必要があります。
ご見学に来られた際、色んなお話をさせていただきます。お話させていただいた後に、こちらの判断でご購入をお断りする場合もございます。ご了承ください。
繁殖に関しまして、乱繁殖を防ぐ観点から不可とさせていただいております。ご了承ください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県久留米市山川追分
事前に見学予約が必要です。
他の猫舎、ペットショップへ立ち寄られたあとのご見学はお断りさせていただきます。
一般家庭でのブリーディングとなりますので、最小人数でのご見学をお願い致します。また、小さなお子様同伴でのご見学はお断りさせていただく場合もございます。コロナウィルス感染対策のため、見学時間は30分以内とさせていただきます。事前申し込みのない見学に関しましてはお断りさせていただきます。猫舎には、必ずマスク着用の上、猫舎入り口にてアルコール消毒、検温のご協力をお願い致します。
一般家庭でのブリーフィングのため見学人数は、最大3名までとさせていただきます。
見学は猫舎の建物内ではなく、敷地内の見学用スペースにて行わさていただく場合がございます。

川田亜紀子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
57件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

川田亜紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 13件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:青森県    評価日時:
お母様とご一緒に営んでおりとても楽しい環境でした。
初めて飼うのに際して色々とアドバイスやアフターも頂いきました。今回遠方でもあり迎え入れに対し色々と相談、提案、協力していただきました。次回迎え入れる際も川田さんへお願いしたいと考えています。遠方からですがこの子を通じて長いお付き合いになれる事を嬉しく思います。
遠方からありがとうございました。気温と色んなハードルがありましたが、無事に送り出すことができてよかったです‼️たくさんの猫との共同生活でしたので、いきなり一人になって心細さがあったことかと思います❗徐々になれ、すりすりもしているようですので、安心できてきたかと思います🐈️
遠方からはるばるありがとうございましたm(_ _)m
川田亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/17 11:03

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
とてもかわいく元気な子をお迎えでき、大変嬉しく思います。
事前にお伝えいただいたとおり、人を怖がらずとても元気で家でも遊びまわっています。
トイレも何も教えることなく、猫砂の上で用を足すことができました!
これも川田さんのお宅で他の猫ちゃんと過ごすことで覚えてくれていたのだと思います。
本当に見学の時から猫ちゃんに愛情を持って接されているのがよくわかりました。
この度はとてもかわいい猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
大切な家族の一員として、共に過ごしてゆきたいです。
この度はご縁をいただきありがとうございました!
とっても活発で物おじしないアメショーの女の子で、早速おてんばぶりを発揮しているようで一安心です!
これからよろしくお願いいたします!!
川田亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/11 13:12

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
ネットで何度も何度も検索しましたが、この子が気になり見学させて頂きその日にお迎えしました。
名前はレオ君に決めました。兄弟や親と離れて寂しいかったみたいで、2日程は食欲も無く心配しましたが今は元気に走り回っています。

心配や不安もありましたがブリーダーさんが丁寧に教えて下さり、
小さい頃からのお写真やフードやおもちゃのプレゼントまで頂き本当に良くして頂きました。

これから大切に育てて参ります。
可愛いレオ君を有難うございました。
この度は当猫舎からお迎えいただきありがとうございました。とっても活発ではありますが、甘えん坊さんです。
徐々に甘えていってくれるとおもいます。
とっても優しそうな飼い主様で安心しております!
どうぞ、レオくんのことよろしくお願いいたします!
何かありましたらご連絡ください!
かわいい写真もお待ち致しております!
川田亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/03 08:22

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は、ありがとうございました!
とても、可愛くて癒されています
まだ、寂しいのか定期的に泣いたりしますが
元気に遊んでいます!
見学の際もいろいろと説明してくださり
連れて帰る際も、ご飯を分けて頂いたり
連絡先を教えてもらいましたので、困った時は相談させていただきます
とても、いいブリーダーさんで
ねこちゃんへの愛情を感じました!
ありがとうございました!
この度は、ありがとうございました!!
犬や猫兄妹と大家族で育っていますので、しばらくはないてしまうかもしれません。ただ、お二人の愛情を独り占めできますので、すぐになれてくれると思います!
動画や写真ありがとうございました!
これから末長くかわいがってあげてください!
よろしくお願いいたします!!
川田亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/11 18:51

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
この度は、見学からお迎えまで丁寧にご対応頂きありがとうございました。初めて猫ちゃんを飼うので不安もありましたが、川田さんが猫ちゃんの性格や、今後の対応について丁寧に説明して頂いたお陰で安心してお迎えすることができました。またお迎え後も色々と相談に乗って頂きありがとうございました!

たくさんの犬猫ちゃんの中で育ち、川田さんからたくさんの愛情を受けたお陰か、人懐っこく、活発な子で、すぐに新しい家族に溶け込みました!今後一緒に暮らす日々が楽しみです。大切に育てます。本当にありがとうございました!
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました‼️初めて猫を飼われるとのことで、人懐っこいペロちゃんはとってもよかったと思います‼️風邪を引いてしまっていましたが、しっかり治していただきとても嬉しいです‼️すりすり人が大好きなペロちゃんのことよろしくお願いいたします‼️
川田亜紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/14 19:02

さらに過去の評価を見る
このページは、川田亜紀子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
RainbowCat(虹猫)
所在地:
福岡県久留米市山川追分2丁目3番36号
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
川田亜紀子
動物取扱責任者:
川田 亜紀子
登録番号:
第011004号
登録年月日:
2019/08/14
有効期限:
2024/08/13
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。