みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  東北岩手県  千葉昌康ブリーダー

千葉昌康ブリーダー (ちばまさよしブリーダー)

総合評価4.89口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 岩手県一関市萩荘字下モ下釜

ブリーダー紹介ギャラリー

我がキャッテリーの始まり。アダムとイブ|千葉 昌康(ちば まさよし)ブリーダー(岩手県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真1
我がキャッテリーの始まり。アダムとイブ
  • 我がキャッテリーの始まり。アダムとイブ|千葉 昌康(ちば まさよし)ブリーダー(岩手県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真1
  • 我がキャッテリーのパパ、アダムです。体は大きいですがとっても人懐っこくて優しい子です♪|千葉 昌康(ちば まさよし)ブリーダー(岩手県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真2
  • お母さん猫のかりんちゃん♪箱に入るのが大好きです(*´∀`)|千葉 昌康(ちば まさよし)ブリーダー(岩手県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真3
  • お母さん猫のメアちゃん♪お転婆で部屋を散らかすのはだいたい彼女です(;´Д`)|千葉 昌康(ちば まさよし)ブリーダー(岩手県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアを専門にブリーディングしている千葉 昌康と言います。

ブリーダー歴は5年目になります。

もともとアパートとして利用していた多数の個室を活かし、ゲージではない広い環境で育った親猫たち、そして広いスペースでたくさん遊んで元気に育った子猫たちが我が猫舎の売りです。

ブリーダーとしては4年目ですがアメリカンショートヘアの飼育歴は10年を超えます。
始めて猫ちゃんを飼われる方であっても安心してお迎え出来るよう、全力でサポートさせていただきます。

販売実績がないため、当分はかなりお安く提供させていただきと思っております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:岩手県一関市萩荘字下モ下釜
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学はご購入を検討される子猫とその親猫に限らせて頂きます。
・衛生管理上、飼育施設には立ち入りさせないよう保健所より指導を受けておりますので見学用スペースで行っていただくことになります。

千葉昌康ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
31件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

千葉昌康ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.89口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
今はとても元気に遊んだりよく食べたりよく寝たりを繰り返していて日に日に大きくなっていく姿にかんどうしています成猫になるまでがたのしみです。また色々な説明や移送のことなどありがとうございました!またの機会がありましたらブリーダーさせていただきます。
気に入っていただけたようでなによりです。
アメショーはとても活発な子ですのでぜひ成長の過程を楽しんでいただけたらと思います!
これから素敵な猫との生活が続くことを祈っております。
千葉昌康ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/22 14:14

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
仔猫の育ちがゆっくりだったので、お迎えの日の変更がありましたが、お迎えの日の当日まで、とても丁寧に誠実にやりとりをしてくださいました。
仔猫はとても人懐っこく、お迎えした翌日から膝の上で眠るようになりました。愛情を込めてお世話をしたことが伝わってきました。
本当にありがとうございました。
高評価ありがとうございました!とても励みになります。
早速ご家族に馴染んできたようでなによりです。
たくさん可愛がっていただけたらと思います。
こちらこそありがとうございました!
千葉昌康ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 20:23

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
とても元気で可愛い子猫と出会えたことに感謝しております。人懐っこく今まで可愛がられてきたのがよく分かります。初めての飼育で不安なこと分からないことだらけでしたが、丁寧に教えて下さいました。ありがとうございました。
気に入って頂けてなによりです!
これからの猫ちゃんとの生活を満喫していただけたらと思います。
引き続きLINEにてサポートさせていただきますのでお気軽にご質問下さいませ。
千葉昌康ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/16 14:35

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
飼育状態などとても詳しく親切に対応していただきました。ブリーダーさんもとても詳しく教えていただきました。猫ちゃんもとても可愛く家族一同みんな気に入っています。家族一同大満足です。ありがとうございました。
大変気に入っていただき嬉しく思います。
末永くかわいがっていただけたらと思います。
引き続きLINEで質問を受け付けておりますのでご不明点がごじましたらお気軽にお尋ねください。
この度は誠にありがとうございました。
千葉昌康ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/13 14:52

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
譲っていただいたアメリカンショートヘアの子猫がとても人懐っこく抱っこも嫌がらないので大事に育てていただいたんだと思います。ブリーダーさんから猫を譲ってもらうのは初めてでしたが親切に対応していただきありがとうございました。
お支払いの手続きなど大変手間取りご迷惑をおかけしたにも関わらず、高評価いただき誠にありがとうございます。
今後も何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
千葉昌康ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/11 15:26

さらに過去の評価を見る
このページは、千葉昌康ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
一関青雲キャットハウス
所在地:
岩手県一関市萩荘字下モ下釜25-1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
千葉 昌康
動物取扱責任者:
千葉 昌康
登録番号:
岩手県指令一保セ販第00012号
登録年月日:
2019/12/27
有効期限:
2024/12/26
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。