みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  小島晴美ブリーダー

小島晴美ブリーダー (こじまはるみブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 12件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 茨城県つくば市花畑

ブリーダー紹介ギャラリー


綺麗に撮るのに苦労しました(笑)お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:茨城県つくば市花畑
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

ブリーダーアワード受賞

小島晴美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
30件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小島晴美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 12件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
ありがとうございました。
大変可愛いです。
家族皆で可愛いがっています。
顔みて癒されています。
今後の成長が楽しみです。
目が垂れ目でなんとも言えなく可愛いくてしょうがないです。
本当に感謝感謝です、
本当にありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
排泄、食事ともに順調で元気に遊んでいます。
家族もお迎えの日を境に優しくなったようで、笑顔が増えました。
家族の一員にお迎えして本当によかったですし、大切に育てていきます。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
昨日は有難う御座いました!
小島様のリピーターでまたお迎えに出来て嬉しく思います!
仔猫をお迎えするのは初めてで不安は少しありましたが親身なご対応有難う御座いました!
あさりとかりんの成長を楽しみに見守っていきます!
この度は有難う御座いました。
おはようございます♪
こちらこそ有難うございました。
排尿確認、ひと安心ですね。

慣れるまで、ご迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願い致します。
アサリは優しいお姉さんだから大丈夫ですね。
やきもちやくかな?^ - ^
小島晴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/28 09:49

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
初めての飼育で不安だらけでしたが、小島さんから
お迎えした子がとてもいい子で排泄も食欲も睡眠も
今のところ問題なく出来ています。

仰っていた通りとても甘えん坊で本当に可愛くて
家族全員メロメロです。


この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックロングヘア
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
この度は、素晴らしいご縁をいただき、感謝しております。
猫ちゃんを一目見た時から気になり、思い切って初めて見学させていただきました。
とても人懐っこく、触られても嫌がりもせず、家に来た初日からご飯をモリモリ食べました。
翌日にはトイレもきちんとでき、とってもお利口さんです。
先住猫にも全く動じず、他の猫さんたちに囲まれて、のびのび育てられたのが分かります。

ブリーダーの小島さんは、おおらかで話しやすく、色々と質問などしやすいかたでした。
フードやミルクなども分けていただき、ありがたかったです。
ペット保険もその場で申し込み、その日から適用され、安心して連れて帰ることができました。

この度は本当にありがとうございました。
さらに過去の評価を見る
このページは、小島晴美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
小島 晴美
所在地:
茨城県つくば市花畑1-14-17
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小島 晴美
動物取扱責任者:
小島 晴美
登録番号:
茨城県第0295号
登録年月日:
2007/02/02
有効期限:
2027/02/01
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。