みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄佐賀県  大坪賢治ブリーダー
Now Loading...

大坪賢治ブリーダー (おおつぼけんじブリーダー)

総合評価0.00口コミ数 0件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 佐賀県三養基郡上峰町江迎

ブリーダー紹介ギャラリー

大坪 賢治(おおつぼ けんじ)ブリーダー(佐賀県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
アメリカンショートヘアーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:佐賀県三養基郡上峰町江迎
動物の愛護及び管理に関する法律第21条の4(販売に際しての情報提供の方法等)により、お客様が子猫の現在の状況をご確認してもらうことが義務付けられました。
 気にいられた子猫が見つかりましたら、ご予約される前に来店され、10年以上生活を共にする家族として本当にその子で良いのか、迎え入れることが可能か、子猫の現物を確認されてから、決定されますようお願い致します。写真と実物では、印象が全然違うかもしれません。
 お引き渡しにつきましては、子猫は、デリケートな面があるため、輸送中のストレスなどの健康上の問題が発生する恐れがあります。トラブル防止のため、店頭渡しのみとさせて頂きます。当店の猫(子猫の時に)も遠方からの輸送中に病気になり、大変な経験をいたしました。

大坪賢治ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

大坪賢治ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価0.00口コミ数 0件
このページは、大坪賢治ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
上峰キャットハウス
所在地:
佐賀県三養基郡上峰町江迎1500番地4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大坪 賢治
動物取扱責任者:
大坪 義典
登録番号:
第41530059号
登録年月日:
2011/04/04
有効期限:
2026/04/03
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

佐賀県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。