みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  野中良太ブリーダー

野中良太ブリーダー (のなかりょうたブリーダー)
CFA / TICA登録 ?

総合評価4.90口コミ数 20件
全猫種 子猫一覧 10件
猫舎所在地 東京都江戸川区平井

ブリーダー紹介ギャラリー

卒業猫ちゃん|野中 良太(のなか りょうた)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・CFA/TICA/CCJ登録)の紹介写真1
卒業猫ちゃん
  • 卒業猫ちゃん|野中 良太(のなか りょうた)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・CFA/TICA/CCJ登録)の紹介写真1
  • 猫舎付近から東京スカイツリーが見えます|野中 良太(のなか りょうた)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・CFA/TICA/CCJ登録)の紹介写真2
  • 古民家風カフェをイメージした内装の猫舎です|野中 良太(のなか りょうた)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・CFA/TICA/CCJ登録)の紹介写真3
  • ノルウェージャンフォレストキャット世界一を受賞した我が家の猫の父親(写真はブリーダーさんから|野中 良太(のなか りょうた)ブリーダー(東京都・ノルウェージャンフォレストキャットなど・CFA/TICA/CCJ登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
一般家庭の中で生活をし、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

親猫は世界的なキャットショーで活躍した優秀血統のラインでなかなか見つけることが出来ない容姿性格共に優れた子達です。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:東京都江戸川区平井
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

野中良太ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
93件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


野中良太ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.90口コミ数 20件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
猫舎へ見学に行った際、目当ての子以外の猫たちもみんな可愛く幸せそうに寛いでおり、愛情注いで飼育されてるのがわかりとても安心しました。
取引もスムーズで、当日は送迎までしてくださり大変助かりました。

迎えた子猫はとても人慣れしており、お迎え初日も数時間後にはリビングで遊び始め、トレイも完璧で大事にきちんと育てられているのがわかりました。

大人しいながらも活発で運動神経もよく、これからの成長が楽しみです。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お目当ての猫ちゃんではな猫ちゃんに決まりました。
見学に伺って、じっくり時間をかけて決めましたが、親切にゆっくり
相談にのって下さり助かりました。
送迎もして頂き、ありがとうございました。
人懐っこい、運動神経バツグンの猫ちゃんです。
初日から一緒に寝てます。愛情かけて育てて下さったと
思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
仕事上、中々時間が取れなく日にち指定になったにも関わらず親切にご対応いただき凄く助かりました!
子猫も人懐っこかったが、初日は隠れていて時間かかるかなっと思ってましたが、すぐに慣れてくれて今では部屋の中を元気に走り回ってます。2匹目購入する際はまたお願いできたらと思っております。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
ノルウェージャンフォレストキャット三毛の素敵な子をお迎えさせていただきました。
甘えん坊でとても人懐っこいいい子です。
ブリーダーさんとのやり取りもとても丁寧な対応をしていただき助かりました。
またブリーダーさんから猫をお迎えするときは野中さんにお願いすると思います。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
ご連絡をしてからすぐに面談のお時間を割いていただき、当日もこちらの不手際でドタバタしてしまいながらもご丁寧に対応いただきとても助かりました。
お迎えしてまだ4日程ですが、一緒に寝てくれるほどに懐いてくれており、猫舎でおっしゃっていただいた通り小さいながらトイレなどももしっかり覚えており驚きました。この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)
さらに過去の評価を見る
このページは、野中良太ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ルーチェ
所在地:
東京都江戸川区平井2丁目8-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
野中良太
動物取扱責任者:
宮嶋芳彰
登録番号:
22東京都販第007603号
登録年月日:
2022/12/15
有効期限:
2027/12/14
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。