みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  小川洋ブリーダー

小川洋ブリーダー (おがわようこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 30件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 群馬県太田市龍舞町

ブリーダー紹介ギャラリー

愛情一杯注いだ可愛い子猫達です。|小川 洋(おがわ ようこ)ブリーダー(群馬県・ブリティッシュショートヘアなど・ACC登録)の紹介写真1
愛情一杯注いだ可愛い子猫達です。

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からアクセスをして頂きありがとうございます。
当キャッテリーは、ブリティシュショートヘアを愛情いっぱい育てています。
ブリーダーとしては、まだまだ経験が浅いですが、諸先輩方や獣医師さんのアドバイスをいただきながら日々勉強しております。衛生面、環境面、健康面には十分留意して、ブリーディングしております。
気になる猫ちゃんがおりましたらお気軽にお問い合わせください。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:群馬県太田市龍舞町
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
気になる猫ちゃんがおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

小川洋ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
50件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小川洋ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 30件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
私はブリーダーさんから猫を購入するというのは初めてのことで、とても緊張していました。猫を飼うのもほぼ初めてです。

でも我が家に猫ちゃんを迎え入れる前から、丁寧にサポートして頂き、「こんなこと聞いたら笑われちゃうかな?」と思うような質問も親切に教えて下さり、質問に対しても迅速に簡潔に答えて下さって心強かったです。

これからもわからないことがあったらいつでも聞ける!そんな優しくて頼れるブリーダーさんです!
この度は、子猫を迎えて頂き、高評価ありがとうございました。
ネコのお話以外でも沢山お話しが出来て楽しい時間でした。
素敵なご縁をありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
小川洋ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/07 14:11

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
写真を見て一目惚れして、会いに行きました。
思った通りとってもかわいいブリちゃんでした。

ブリーダーさんの所へ見学に行くのは初めてで、少し緊張したのですが、小川さんがとても話しやすい方で、子猫の家族の猫ちゃんのお話も細かく丁寧にしてくださり、信頼できるブリーダーさんだなぁと思いました。


お家に連れて来てから、最初は緊張していたみたいですが、少しづつ慣れてきたのかゴロゴロ鳴らしてくれて、夫婦揃ってメロメロです。

素敵なご縁をありがとうございました。
遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。
大人しい、とてもいい子なブリちゃんです。
末永く可愛がって下さい。
お困り事などありましたらいつでもご連絡下さい。
よいご縁をありがとうございました。
小川洋ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/10 11:29

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
猫舎もとても綺麗で、愛情を持って猫ちゃんたちに接しているブリーダーさんを見て安心してお迎えをすることができました。
飼育に関して質問させていただいたこともすぐお答えいただけて、その点でも大変助かりました。

猫ちゃんは、最初なかなかケージから出てこず心配でしたが、今では我が物顔で部屋中を闊歩しております。
本当に素敵でかわいくお利口な猫ちゃんをお迎えできてとても感謝しております。ありがとうございます。
この度は高評価とお褒めのお言葉ありがとうございました。
とても甘えん坊な子猫で、すぐに気に入って下さりました。
仲のいいご夫婦の家族として子猫も幸せです。
今後とも宜しくお願い致します。
小川洋ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 17:13

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
広くて清潔な猫舎で、ブリーダー様も気さくな方で安心してお迎えすることが出来ました。
お迎えして1週間、家の中を走り回ったりおもちゃで遊びまくったりしており、行動ひとつひとつが愛おしく、こちらも元気をもらっております。この子に出会えて幸せです。ありがとうございます。
この度は、高評価とお褒めのお言葉ありがとうございます。
性格のいい、躾の出来た子です。
気に入って下さりとても嬉しいです。こんなに可愛がって頂き、この子も幸せです。
ご心配事などありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
小川洋ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/10 15:21

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
細かなところまで、報告、サポートいただき、
いつも素晴らしい対応で、大変助かりました。
お迎えした子からも、愛情豊かに、大事に育てられてるのが伝わってきました。この子にも、ブリーダー様にも出会えたことに感謝です。
この度は、高評価とお褒めのお言葉ありがとうございます。
初めてのこうのとりセンターでのお迎えで、不安や心配もありましたが、スムーズな取引が出来、素敵なご家族の元へ子猫を迎えて頂きました。
ありがとうございました。
ご心配な事などありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
小川洋ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/09 08:44

さらに過去の評価を見る

小川洋ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小川洋ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ぶんぶんくん

    ブリティッシュショートヘア

  • ぶんぶんくん

    ブリティッシュショートヘア

  • ぶんぶんくん

    ブリティッシュショートヘア

このページは、小川洋ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Catteryna Yoko
所在地:
群馬県太田市龍舞町5333
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小川 洋
動物取扱責任者:
小川 洋
登録番号:
群動愛第1021-019号
登録年月日:
2016/06/10
有効期限:
2026/06/09
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。