みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  森幸好ブリーダー

森幸好ブリーダー (もりゆきよしブリーダー)

総合評価4.93口コミ数 14件
全猫種 子猫一覧 7件
猫舎所在地 埼玉県川口市青木

ブリーダー紹介ギャラリー

森 幸好(もり ゆきよし)ブリーダー(埼玉県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

幼少期から猫と親しんで兄弟のように育ってきました。
悲しい時、辛い時、愛猫がソッと寄り添ってくれて助けられてきました。
愛猫の愛らしいしぐさには、心から癒され笑わせて貰い、あたたかい気持ちにさせて貰いました。
今も、猫の魅力のとりこです。

そんな訳で、気付いたら、ブリーダー歴も30年以上になりました。
日々の暮らしの中で、皆様方にも、愛猫との時間を是非堪能して頂きたく思います。
当方、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけております。

何かありましたら、すぐにご連絡下さい。
当方では、愛玩動物飼養管理士やトリミングの資格を保有している家族もおります。

子猫をお迎えする方には、しっかりフォロー致しますので、安心してお問い合わせを頂ければ幸いです。
ストレス無きよう愛猫との時間をまったりおくれますよう出来る限りのサポートをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県川口市青木
事前に、ご予約をお願い致します。

尚、お問い合わせ、見学の順番に関わらず、御予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先となりますので、ご了承下さい。

森幸好ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
37件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

森幸好ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.93口コミ数 14件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
コメントが遅くなり申し訳ございません。


この度はお世話になりました。
森様の対応も良く説明も丁寧でスムーズに取引ができました。


当初はうゆちゃんが心を開くのに時間がかかるだろうと伝えられておりましたが、1ヶ月経過した現在一緒に遊んで寝てくれるようになりました^_^


色々とアドバイス等ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
A.U様

うゆちゃん、予想外に慣れるのが早かったのですねΣΣ(OvО)
それはそれは、嬉しい誤算でした(´>∀<`)ゝ
月齢いっているฅ^•ω•^ฅちゃんは、中々慎重なものですから。
うゆちゃんは、A様が御迎えにいらして下さるのをノンビリと待って居たって事なのかと思います(*^^*)

可愛がって頂けて本当に良かったです( ᴖ ·̫ ᴖ )
これからも、何かありましたら、御遠慮なく御連絡下さいませ。
どうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m

森(内)
森幸好ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/03 21:04

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。

子猫から飼うのは初めてで事前準備から色々と細かな事も聞いてしまったにも関わらず、質問疑問に親身になって対応して頂きとても心強かったです。おかげさまで無事この子を迎え入れることができました。

2日ほど寂しそうに鳴いておりましたが、今は自らスリスリしてきてくれるほど甘えてきてくれてもう家族一同メロメロです笑

お迎え後のフォローも非常に手厚く、とても信頼できるブリーダー様です。愛情込めて育てて頂いたこの子を今度は私達が絶対幸せにします。この度は素敵なご縁をありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
おかめ様

この度は、ラグちゃんを御迎え頂き有難うございましたm(_ _)m
おかめ様もお母様も、とても温かな素敵な御人柄で、おかめ様の御家族の一員に迎えて頂けたラグちゃんは、
今後間違いなく明るい幸せな日々を過ごせると確信致しております(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛
凛々しいゴージャスなラグドールに成長してくれると良いなぁとも思っております·̩͙꒰ঌ💜໒꒱·̩͙

ラグちゃんが繋いでくれた御縁を私どもも大切にしたいと思っております。
これからも、どうぞ宜しく御願い致します(#´ᗜ`#)
森幸好ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/13 18:32

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
この度は、森様の大切なネコちゃんを我が家にお迎えすることができ、とても幸せいっぱいです!見学前からたくさんお話しさせて頂いたり、たくさんの事を教えて下さり、不安なくネコちゃんを迎え入れることが出来ました!ネコちゃんは、初日からご飯も食べてくれて、翌日にはトイレもしてくれました。すごく信頼できるブリーダーのご夫婦様です。これからもこの素敵なお仕事でたくさんのご家族を幸せにして下さいね。
A様

この度は、御見学前から!!スコちゃんに並々ならぬ愛情を御寄せ頂き、私どもを感動させて頂き有難うございましたm(_ _)m

器量良しに関わらず、何故か御見学の機会も無かったスコちゃんなのですが…
そうか!A様が見付けて下さるのをズット待っていたのか!!と全てが腑に落ちました٩(๑>∀<๑)۶

ようやく出会えたA様ご家族の元で、スコちゃんが心穏やかに生活していくであろう事は私どもにとっても本当に幸せな事でございます。
A様、スコちゃんを見付けて下さり本当にゝゝ有難うございましたm(_ _)m

お住いが遠くても、LINEやお電話で、このご縁を大切にさせて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m
森幸好ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 15:53

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
先日は大変お世話になりました。

ずっと探していたオスの黒猫をお迎えすることができ、本当に嬉しいです。
お迎えから三日ほどは寂しそうに鳴いていましたが、1週間経った今ではゴロゴロスリスリととても懐いています。
家族全員もうメロメロです♪

森さまからの、お迎え前のアドバイスも大変助かりましたし、フォローのご連絡もとても心強かったです。
まだまだご相談等あると思いますので、これからもよろしくお願いします。
しんのすけ様

お探しなさっていた黒猫ちゃんに、ウチのサミー(以前のニックネーム)君が、ピッタリ当てはまって、嬉しいご縁が繋がりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

一人っ子で、ママっ子だったサミー君が、こんなにも早く、しんのすけ様ご家族様に懐くとは、思いがけない事で、本当に良かったです!
少し時間が必要かもと思っておりましたから。

今が、ただただ可愛い盛りではありますが、きっと将来は、凛々しい黒猫ちゃんになってくれると思います。

こちらこそ、これからも、どうぞ宜しく御願い致しますฅ(^・▽・^)ฅ
森幸好ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/09 19:39

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:4   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はありがとうございました。
ベーターちゃんは、我が家で元気に過ごしております。
人が大好きで、顔までスリスリしてきて人懐っこいところに
驚いています。ご飯も沢山食べてます。
先住猫と遊びたくて仕方ないようです。
本当に色々とありがとうございました。
E.A様
御多忙の所、評価を入れて頂き有難うございます。
御引き取り当日には、色々と御気を使わせてしまい、申し訳ございませんでした。
我が家も、少しずつ、(元)ベーターちゃんの居ない生活に慣れて落ち着いて来ました。
猫ちゃんの事には御詳しいE.A様の所で、(元)ベーターちゃんがスクスク育っている事、有り難く嬉しく思っております。
これからも、先住猫ちゃんも御一緒に、楽しいニャンコライフを御過ごし下さいませ⟡.·*.
有難うございますm(_ _)m
森幸好ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 15:57

さらに過去の評価を見る
このページは、森幸好ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
森ペット
所在地:
川口市青木3ー7ー36
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
森 幸好
動物取扱責任者:
森 幸好
登録番号:
第53ー0422号
登録年月日:
2014/08/20
有効期限:
2024/08/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。