みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿京都府  廣瀬俊之ブリーダー

廣瀬俊之ブリーダー (ひろせとしゆきブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 6件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 京都府京都市山科区音羽前出町

ブリーダー紹介ギャラリー


バロン君 CFA GC,RW (2014-2015)

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
エキゾチックとペルシャを主にブリードしています。CFAのキャットショーにも参加しております。ショーに興味のある方のサポートもさせていただきます。(キャットグルーマーの資格保有)

健康な子猫をお譲りできるよう 健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い親猫の管理をしています。

衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保つよう心がけています。

人慣れした可愛い性格の仔猫になるように心がけ社会化をしっかりさせています。

⭐️お問い合わせ対応は 動物取り扱い責任者である 💁‍♀️妻がさせていただいています。
 お気軽にお問い合わせください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:京都府京都市山科区音羽前出町
一般家庭ですので 事前に見学の御予約をお願いいたします。
*小さなお子様同伴や 大人数での見学はお断りさせていただく場合がございます。
*ご購入の意思の事前に確認をさせていただく場合がごさいます。

廣瀬俊之ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


廣瀬俊之ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 6件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度は、とてもいい猫をご紹介いただきありがとうございました。
遠方ではありましたが、こころよく対応して頂いた事や、私の家族は猫を飼うのは初めてでしたが注意事項や育てかたについて丁寧に教えて頂き、とても感謝しています。見学をさせていただいた時に、とても猫が好きなブリーダーさんというのがわかりましたので、安心して引き取ることが出来ました。今後もご相談などお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
T.K様へ、
 昨日は遠いところをご家族でお越しいただきありがとうございました。猫は初めて飼われるとのことでしたが動物がお好きな様子拝見できてこちらも安心してお譲りすることができました。今日新しいお名前もつけていただいてご家族の仲間入りさせていただいたんだなぁと嬉しく思いました。
 また不安な事やわからないことがあればご相談ください。今後とも末永くお付き合いさせていただけたらと思っております。
 よろしくお願い致します。

この度はお迎えありがとうございました。
廣瀬俊之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/07 15:51

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とってもかわいい子を優しいブリーダーさんからお迎えすることができて感謝しています。お迎えの時にお手入れの仕方やお世話の仕方も丁寧に教えてくださりました。お迎え後に困ったことがあり連絡した際もアドバイスを下さりました。お迎えの帰りの時にはたくさんの飼育グッズもいただいたりと沢山助けていただいて感謝しています。
ねこちゃんも人懐っこくていい子でこれからの生活が楽しみです。
本当にありがとうございます。
 この度は当舎より子猫をお迎えいただきありがとうございました。
 見学時もご夫婦できていただき 熱心にお世話の仕方などご質問いただいて大切に考えいただいているなぁと感心いたしました。
 お迎えにあたって色々とご用意いただき わからないことはきちんと聞いてくださるのでとても安心してやり取りさせていただきました。
 お渡しで終了ではなく末長くお付き合いさせていただけたらと思っております。今後ともよろしくお願い致します。
廣瀬俊之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 20:46

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
とても素敵なご縁があり廣瀬ブリーダー様からお迎えさせていただきました。見学に伺わせていただいたとき、紹介文通りのお膝猫ちゃんで人懐っこくお迎えを即決しました。廣瀬ブリーダー様の猫ちゃんはどの子も大変人慣れされており、猫ちゃん同士も仲良くされているのが一目でわかりました。しっかり教育されており、愛情たっぷり育てられているのをひしひしと感じました。
また、先住猫が人見知り、神経質な子であることを踏まえてアドバイスをくださったり、質問にも丁寧に答えていただきました。お迎えする子の小さい頃の写真をいただいたり、今使っているご飯やおもちゃをいただいたり、本当に感謝しかないです。
本当に素敵な猫ちゃんがたくさんいる素敵なブリーダー様です。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
 この度は当舎の子猫を気に入っていただき、お迎えありがとうございました。
 ご家族お揃いで見学に来ていただいてご両親とお嬢様達の仲良い様子拝見して安心してお取引させていただけました。また、先住のエキゾちゃんとの合わせ方など熱心に聞いてくださって本当に大切な家族として扱っておられるなぁと感じました。
 大変良いご縁をいただき感謝しております。今後ともどうかよろしくお願いいたします。
廣瀬俊之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/31 08:23

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
人生で初めてネコを飼うと決めてから、ネット上で廣瀬ブリーダー様の仔猫に出会い家族で心踊り、家族で初めて見学させて頂いた時も更に心踊り、ほんとうに出会えて運命感じました!

廣瀬ブリーダー様には、初心者の私共に丁寧に仔猫のこと、お世話の仕方、今後の生活におけるアドバイスなど様々な面で教えて頂き、ありがとうございました!生まれた時からのアルバムも頂きとても嬉しかったです。
また、お迎えに上がった際、これまで生活に使用されていたお気に入りのおもちゃやお世話グッズ、フードをたくさん頂き、これからの生活に戸惑うことなく、すっと入り込めるようサポート頂きました。
廣瀬ブリーダー様の仔猫ちゃんは、人懐っこくて躾もしっかりされており、愛情感じられ、そんな廣瀬ブリーダー様から譲り受けられたことが大変嬉しく思っております。
家族みんなで新しい家族の一員として楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました!!
小嶋様へ、
 この度は数ある猫舎の中から 当舎をお選びいただき またまるちゃんをご家族にお迎えいただきありがとうございました。
 猫ちゃん初めて飼われるとお聞きしておりましたので出来るだけ詳しくお話を伺おうと思っていました。お子様と共にご見学いただき 飼うにあたっての用意等ご質問いただき真剣に迎える事をご家族で考えてくださっている事 仲の良いご家庭と思いぜひお迎えしていただきたいなと思いました。見学当日にお迎えを決めて頂き 準備していただき 本日お迎えとなりました。説明の後半にはご夫妻の前でゴロンとお腹を見せて撫でてと まる君甘えてましたね。お家に着いて探検も終えたようで 落ち着いていましたね。送り出した私共も大変安心いたしました。
 何か不安な事、相談事等ございましたら遠慮なくご連絡下さい。今後ともどうかよろしくお願い致します。
廣瀬俊之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/09 17:33

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
この度はとても素敵なご縁に恵まれ廣瀬ブリーダー様には
大変感謝しております。この様な形で仔猫の購入は初めてだったので少し不安ではありましたが、当初から細かく仔猫ちゃんの画像、動画を送って頂き、お手数をお掛けしましたが、購入となり無事に迎えられました。たくさんの愛情を持って育てて参ります。
この度はありがとうございました。
こちらこそご遠方よりお迎えに来ていただきありがとうございました。優しいご家族にお迎えいただきご準備も色々とありがとうございました。サイトの使用が不慣れなためご不便をおかけししました。今後もサポートさせていただきますのでどうか末長くお付き合いのほどよろしくお願い致します。
廣瀬俊之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/02 22:05

さらに過去の評価を見る
このページは、廣瀬俊之ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Cattery CUTIETABBY
所在地:
京都市山科区音羽前出町3番地
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
廣瀬 俊之
動物取扱責任者:
廣瀬 裕美
登録番号:
京都市登録第110021号
登録年月日:
2011/09/22
有効期限:
2026/09/21
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。