みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  上野初子ブリーダー

上野初子ブリーダー (うえのはつこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 2件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 長野県長野市稲葉

ブリーダー紹介ギャラリー

上野 初子(うえの はつこ)ブリーダー(長野県・ミヌエットなど・KCC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀*゜

猫ちゃんのブリーディングをしています🐱︎💕︎

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:長野県長野市稲葉
※事前に見学の予約を行ってください。
見学は、猫舎の建物内ではなく敷地内の見学スペースにて行わせていただきます。

・ご購入に前向きな方のみ事前予約で見学していただけます。
・御家族全員が賛成してくださっている事を確認ください。
・当日は、ペットショップや他のブリーダー様へのお立ち寄りはご遠慮ください。ペットショップや猫カフェ感覚での、購入の意志のない見学はご遠慮ください。
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

上野初子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
20件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


上野初子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 2件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
最初のご連絡から大変丁寧で親身に相談に乗ってくださり、見学当日も変更時間もあったのに温かく迎えてくださいました。猫ちゃんの体調も順調で大変喜んでおります。信用してお付き合いできるブリーダーさんだと思いました。
先日はありがとうございました🐱
優しい御家族に出会えてとても嬉しいです☺️

何か心配事など遠慮なく連絡ください。
今後ともよろしくお願いします😊
上野初子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/10 11:49

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:岩手県    評価日時:
親切丁寧に対応していただき大変ありがとうございました。
サイト拝見時評価、口コミ数がなく不安でしたが、問い合わせ後の電話でブリーダーとして経験豊富であることや、説明も丁寧だったので購入前提で見学予定を申し込みました。
問い合わせから見学予定日時が10日ほどあったが私が遠方で1泊しなければならないことを伝えると、予約金をお支払いしていないにもかかわらず、他の方へお譲りはしないのでと言ってくださった。(ルール違反だったっら申しわけございません。)
見学当日もイメージ通りで不安なく、なにより猫ちゃんがすごく元気だったのでとても大事に愛情をそそいで育てられてきたことが伝わってきた。
今回無事にお迎えができたことを心より感謝いたします。これからもわからないことなどあると思いますがよろしくお願いいたします。
ブリーダー評価ありがとうございます😊
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

優しいご家族に出会え♡♡
子猫ちゃん🐱とっても嬉しいと思います🍀*゜
きっと、もうお家になれはしゃいでいる頃ですね🐱
お話をしていて、優しいご家族で嬉しい気持ちでいっぱいです😊
今後ともよろしくお願いいたします😊

素敵なご縁をありがとうございます🍀*゜💕

とっても遠方より本当にありがとうございました!
上野初子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/31 06:59

さらに過去の評価を見る

上野初子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで上野初子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Seaくん

    マンチカン

  • Seaくん

    マンチカン

  • Seaくん

    マンチカン

  • Seaくん

    マンチカン

他の投稿を見る
このページは、上野初子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
リベルテ
所在地:
長野県長野市稲葉1774-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
上野初子
動物取扱責任者:
上野初子
登録番号:
長野市第221003号
登録年月日:
2022/11/15
有効期限:
2027/11/14
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

長野県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。