みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  山田陽一ブリーダー

山田陽一ブリーダー (やまだよういちブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 15件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 奈良県北葛城郡広陵町南郷

ブリーダー紹介ギャラリー

生後2週間です。|山田 陽一(やまだ よういち)ブリーダー(奈良県・ロシアンブルー・DCC登録)の紹介写真1
生後2週間です。
  • 生後2週間です。|山田 陽一(やまだ よういち)ブリーダー(奈良県・ロシアンブルー・DCC登録)の紹介写真1
  • 山田 陽一(やまだ よういち)ブリーダー(奈良県・ロシアンブルー・DCC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫ちゃん達の負担を考慮し、申し訳ありませんが30分程度のご見学をお願いしております。ご購入の意思がない、ペットショップ感覚、猫カフェ感覚でのご見学は固くお断りいたします。

子猫ちゃんは全員3種ワクチン接種時に獣医さんのもとで健康診断を行なっております。

子猫ちゃんは見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

ブリーダー様、ペットショップ関係者の方はご遠慮願います。

子猫ちゃんのお渡し時、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:奈良県北葛城郡広陵町南郷
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の見学用スペースにて行わせていただきます。

なお、当猫舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

山田陽一ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
50件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

山田陽一ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 15件
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
山田様、可愛い子猫ちゃんとのご縁が心から嬉しく日々感謝しております

問い合わせから見学、お譲りいただいた日、そして今日までも、いつも親切にご対応いただいております
山田様とスタッフ様の温かいお人柄のとおり、子猫ちゃんもとっても優しく健やかに成長していると感じました

山田様にご安心いただけるようこれからも大切に育ててまいります
この度、誠にありがとうございました
引き続きよろしくお願いいたします
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は 大変嬉しい出会いをありがとうございました。
新しい家族となり 大事に育てていきたいです。
山田様の人柄 そして猫ちゃんの可愛い姿に出会えた
一瞬で決めました。
本当に有り難うございました。引き続き相談など
する事もあろうかと思いますが宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
本日は大変お世話になりました。
広島からなのでなかなか会いに行けなくていろいろ電話で対応して頂きました。伺った時も道が解らず電話したら走って来てくださってとても助かりました
男の子を育てるのは初めてなので少し心配はありますが、質問にも丁寧に答えてくれて何かあれば相談にのってくださるとの言葉に心強く感じました
家族として大切に育てていきたいとおもってます
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
この度は急な見学依頼に対応して頂き
ありがとうございました。
可愛く元気な子猫を我が家に迎える事が出来ました。
我が家に来てからもすぐに慣れてくれて
毎日元気に遊び回ってます。
トイレも失敗する事なくお利口で
私達にも甘え 山田ブリーダーが愛情込めてお世話していた事が伝わってきます。

とても良い出会いをさせていただき、本当に感謝しております。
今後も相談させていただくこともあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
いつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
山田陽一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/02 15:48

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
猫を大事にされているご様子が伝わる、信頼できるブリーダーさんです。
お迎えの日、お母さん猫に寄り添っている姿を見て、2か月でよそのお家に
引き取られるこの子猫を、責任もって大事に育てようと改めて感じました。
最後までお母さんと一緒にいられるような環境を山田ブリーダーは配慮して
いらっしゃり、やさしさを感じました。その後、わが家にて子猫ちゃんは、
わんぱくに元気に過ごしています。
その他、初心者の私に丁寧に、猫の扱い方や食事など沢山教えて頂きました。
これからも何かと相談に乗って下さるとの事、感謝しております。
ロシアンブルーを飼おうと思っておられる関西の方はぜひ山田ブリーダーを
訪問してみて頂きたいと存じます。
さらに過去の評価を見る
このページは、山田陽一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
SHINING
所在地:
奈良県北葛城郡広陵町南郷659-13
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山田陽一
動物取扱責任者:
山田陽一
登録番号:
第6213013号
登録年月日:
2021/10/26
有効期限:
2026/10/25
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。