みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  趙彤ブリーダー

趙彤ブリーダー (ちょうとうブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 2件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 埼玉県川口市仲町

ブリーダー紹介ギャラリー

毎日可愛い猫ちゃんと暮らす、ストレスも解消できました😍|趙 彤(ちょう とう)ブリーダー(埼玉県・ブリティッシュショートヘアなど・CFA登録)の紹介写真1
毎日可愛い猫ちゃんと暮らす、ストレスも解消できました😍
  • 毎日可愛い猫ちゃんと暮らす、ストレスも解消できました😍|趙 彤(ちょう とう)ブリーダー(埼玉県・ブリティッシュショートヘアなど・CFA登録)の紹介写真1
  • 可愛い顔😍|趙 彤(ちょう とう)ブリーダー(埼玉県・ブリティッシュショートヘアなど・CFA登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

ご訪問いただき、誠にありがとうございます
2024年は猫を飼い始めて10年目☺️

⭐️親猫について
★親猫は世界有名な猫舎から輸入する
★とても珍しい爆毛タイプ、海外でも値段とても高い、日本でもとても珍しい· レベル高い猫を厳選しました。
★最高水準血統、世界キャットショ ーレベル立派な•おもちゃ🧸みたい丸顔•太い骨•しっかりした体型•美しい被毛のブリティッシュ繁殖を目標に努力しております。
♡遺伝子検査:親猫達🐱
(PKD 多発性嚢胞腎症)クリア
( HCM 肥大型心筋症)クリア
⭐️子猫について
★親猫の後代は優秀血統を遺伝し、将来は美人猫になるのではと思います
★海外人気ある改良版、立派な・まん丸・sweet顔たち、日本で1番可愛い子猫ちゃんを繁殖を努力しております。
★ どの猫も私たちにとって単なる商品ではなく、家族の一員です。成猫も子猫も、すべての猫の健康を大切にし、快活で人懐っこい猫ちゃんを繁殖を努力しております。科学的 飼育、定期的に日常生活写真を返して頂くお客様が優先になります。

⭐️予約金について
★ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、 お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がござ います。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万 が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないこと を予めご了承ください)

⭐️猫舎のこだわり◎
❤︎お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
❤︎定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます。
⭐️お迎え時にお渡ししているもの🎁
①マイクロチップ挿入証明書
②接種済みのワクチン証明書
③健康診断証明書
④🎁現在食べているフード
❤️ドイツ金交グラナータ・ウェットランナー
❤️ロイヤルカナンベビーキャット
❤️Farmina N&Dペットフード
猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県川口市仲町
★ご見学にお越しいただく前にお迎えをご希望して頂ける場合には、事前予約も承っております。

🌟公共交通機関でしたら、JR川口駅徒歩10分です。

⚠️ 万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペッ トショップさんや他のブリーダーさんへの出入り後のご見学はご遠慮お願います。

趙彤ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

趙彤ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 2件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
もの凄く可愛い猫ちゃんを
お迎えする事が出来ました❤️

写真撮るたびに可愛すぎて
愛嬌もあって日々癒されてます🐈

ブリーダーさんの対応等もよかったので
最後まで気持ちよくやり取りも出来ました❤️

またご縁がありましたら
その際はよろしくお願い致します😌💓💓
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュロングヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました😊

お迎えした子猫ちゃんは初日から食事もトイレも全く問題なく出来ており、とってもお利口さんです。
2日目からはゴロゴロとお腹を見せてくれる程の人懐っこさで、可愛くて仕方ないです🩷
ブリ―ダ―様が愛情を持って育てられたのが、とても良く分かります。

又、猫舎が綺麗で清潔な環境だった事も決め手となりました。
ブリ―ダ―様は海外の方ですが、日本語もとてもお上手でしたのでコミニュケーションに困る事もありませんでした🥰
質の良い素晴らしい子猫ちゃんとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです✨
次は女の子を購入出来たらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
さらに過去の評価を見る
このページは、趙彤ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MOE SOURCE CATTERY
所在地:
埼玉県川口市仲町1-15-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
趙彤
動物取扱責任者:
趙彤
登録番号:
第505-25号
登録年月日:
2023/12/20
有効期限:
2028/12/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。