みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  小底瑞稀ブリーダー

小底瑞稀ブリーダー (こそこみずきブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 16件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 東京都足立区中川

ブリーダー紹介ギャラリー

小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・サイベリアンなど・ACC/JCC登録)の紹介写真1
  • 小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・サイベリアンなど・ACC/JCC登録)の紹介写真1
  • 小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・サイベリアンなど・ACC/JCC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

サイベリアン、メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:東京都足立区中川
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

小底瑞稀ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
69件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小底瑞稀ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 16件
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お迎え前、お迎え後と小底ブリーダーにはとても親身に対応していただきました!
今回、初めて猫ちゃんをお迎えしましたが、小底ブリーダーからお迎えできて本当に良かったと思います。
お迎えした猫ちゃんも初日から甘えん坊でとってもかわいいです!
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
のびのびと良い子に育った猫ちゃんをお迎えしました。
毛量やお顔の可愛さは写真の通りです。
お迎え当日からお家にすぐに慣れてくれて仲良く暮らしています。
甘えん坊で今では毎日飼い主のお腹の上に乗って来て一緒に寝ています。

初めての猫ちゃんのお迎えで不安なことも多々ありましたが、お迎え後も相談に乗ってくださりとても親切なブリーダーさんです。
この度は良いご縁をいただき本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
遠くからのお迎えのため色々な手続きやご相談に対し丁寧に真摯に対応していただきました。お迎えした子も引き渡し期日まで愛情を持って育てていただいたことが分かるほどとてもお利口で人懐っこく可愛い子です。こちらのブリーダー様からお迎えできたことをとても嬉しく思います。遠くからのお迎えが不安な方もこちらのブリーダー様からなら安心してお引き受けできると思います。猫を飼うのは初めてですが、思い切って東京まで足を伸ばしてお迎えできてよかったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
見学前・見学時・引き取り後も大変親切に対応してくださりました。
引き取った猫ちゃんはとても元気で、帰りのタクシーでうんちしてしまったため来て早々シャンプーしたにもかかわらず、乾かした後は元気に遊んだり、家を探検したり、ごろごろしたりしていました笑
一応隠れて静かに過ごせる場所も用意していたのですが、そこにとどまることはなく、自由に動き回っています。
人を怖がる様子もまったくなく、とても良い環境で育ってきたのだろうなと思います。
見学時も色々な質問に答えていただきました。
今もまだごはんのことなどで相談させていただいています。ありがとうございます。
大切に育てていきます。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
日本人ではありませんでしたが、日本語は問題ありませんでした。聞き取りにくい時は聞き直せば大丈夫でした。こちらの曖昧な表現はわからない時があるので、わかりやすくはっきりと伝えれば問題なかったです。

とても綺麗な環境で飼っているようでした。説明も丁寧に行なってくれました。大切に育てているのが伝わってきました。

こちらがどうするか迷っていたのですが、優しく親切に対応してくれました。
また些細な質問にも、きちんと答えてくれました。

ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

小底瑞稀ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小底瑞稀ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ラムダちゃん

    サイベリアン

  • ラムダちゃん

    サイベリアン

  • ラムダちゃん

    サイベリアン

このページは、小底瑞稀ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ゴエンペット
所在地:
東京都足立区中川5−10−8
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小底 瑞稀
動物取扱責任者:
小底 瑞稀
登録番号:
21東京都販第007209号
登録年月日:
2021/10/27
有効期限:
2026/10/26
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。