みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  山田伸子ブリーダー

山田伸子ブリーダー (やまだのぶこブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 8件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 栃木県矢板市鹿島町

ブリーダー紹介ギャラリー

ノルウェージャンフォレストキャットの子猫です。可愛くて元気いっぱいです。|山田 伸子(やまだ のぶこ)ブリーダー(栃木県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真1
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫です。可愛くて元気いっぱいです。
  • ノルウェージャンフォレストキャットの子猫です。可愛くて元気いっぱいです。|山田 伸子(やまだ のぶこ)ブリーダー(栃木県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真1
  • TICA RW SGC (リージョナルウィナー、最高チャンピオン)8.8kgの父猫。気質もよいです。|山田 伸子(やまだ のぶこ)ブリーダー(栃木県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

北欧・スカンジナビアラインの
ノルウェージャンフォレストキャット専門キャッテリーです。
1995年にノルウェージャンフォレストキャットと暮らし始め、
2001年から北欧ラインにこだわったブリーディングをしております。

北欧からも猫を迎え 心身ともに健やかな
子孫の誕生となるよう ヨーロッパの血統に充分留意しながら
ブリードを心がけています

TICAキャットショウに参加し
スタンダードに則した風貌、加えて
のどかな美しい北欧に暮らすような森の猫
人へのウェルカムな気質を受け継く
ヨーロッパライン本来のノルウェージャンの誕生を理想としています
そして
何より健康であることが大切だと思っております。

お引渡し前には獣医師の健康診断をうけ、
問題のないことを確認してからのお渡しとなります。

完全室内飼いで 
一生涯のパートナーとして
ずっと一緒に暮らして頂ける方にお譲りいたします。

迷わずに この子だ!❤と
心が決まってから
御見学お申し込みくださいますよう申し添えます。
 山田伸子ブリーダーの新着ブログ記事
猫舎見学
 見学可能
見学場所:栃木県矢板市鹿島町
事前に 必ず
見学予約をお願いいたします。

ご見学は 
コロナ蔓延状況により 
見学用スペースで行わせていただくこともございます。
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

山田伸子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
20件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


山田伸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 8件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
可愛らしく愛情深く育てられた子猫を迎える事ができてとても嬉しいです。

山田様にはとても丁寧に対応していただき感謝しています。アフターフォローもバッチリです。
お迎えするにあたっての準備から子猫の性格、普段の様子など細やかに教えていただき安心する事ができました。

家に帰ると猫がいる生活に心が癒されます。
素晴らしい猫ちゃんを譲っていただき心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
アミーコ様

高評価いただきまして ありがとうございます
借りてきた猫状態から
ちいさなわんぱく冒険がはじまりつつあるようです
猫がいる理想の暮らしになりますよう
ご家族みんなと 
暮らすほどにコミュニケーションを深めていける 
賢い男の子になる予感がいたします
鯉のぼりのご縁に感謝いたします

どうぞよろしくお願いいたします
山田伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/30 12:34

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
念願でした山田ブリーダーより、素晴らしい男の子をお迎え出来ました。

先住猫がおりましたが、怯む事無く堂々として今ではすっかり遊びのリーダーです。

本場のノルウェージャンは本当に素晴らしいです。
体格も良く、手足も太くがっしりとしています。
この子をお迎えしてからは毎日が感動の連続でした。

本当に素晴らしい子をお譲りいただきありがとうございました。

初めて猫を飼われる方も、多頭飼いの方も山田様ならきちんとしたアドバイスをいただけるので安心してお迎え出来ると思います。
山田様に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。
大切に育てて行きます。
早雲さま

よい評価いただきまして ありがとうございます

先住猫さんたちとも仲良くなれたようですね!

成長したときのイメージを
いだきながら 
ノルウェージャンフォレストキャット
を探されていて
その理想に少しでもちかく
成長していくようでしたら嬉しいです

このたびは
素敵なご縁を結んでいただき
ありがとうございました
山田伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/19 17:50

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
山田さんから、娘を嫁ぐお気持ちであるとのお話をお伺いした時に、大事に育てられて来た事の証と思い、安心してお迎えの準備が出来ました。素晴らしい子を家族にお迎え出来ました。ありがとうございます。
また、お迎えしてからも不安な部分など事細かいアドバイスを戴けていますので安心出来ると思います。


このコメントはお迎えしてから4日目に記載していますが、すでに私たち夫婦のそばでリラックスし過ぎなんじゃないかと思われる格好で寝転がって寝ています。
この様な姿は数ヶ月必要かなと思っていましたので、大事にブリーディングされてきたからこそだと思います。

山田さんの子猫をご検討されておられる方が居ましたら、可愛い子猫だけではなく、その子の性格からのアドバイスを戴けることも加味されて山田さんの子猫たちのご検討をお勧めいたします。
高評価いただきましてありがとうございます。
森の中に建つ 北欧で見かけるような水色のログハウスのおうちでで暮らしはじめて毎日
が楽しいのだと思います。
愛娘に森に囲まれた高原の暮らしを、ノルウェージャンフォレストキャットにとって素晴らしい環境を与えてくださいまして
素敵なご縁に感謝しております。
N様ご夫妻の温かいwelcomeなお気持ちに最初から飛び込んでいったようで、慣れるのもはやいようでした。
末長く よろしくお願いします。
山田伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/25 01:37

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:秋田県    評価日時:
この度は、可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。

家に着いてケージに入れると、直ぐにご飯を食べてお水を飲み、トイレを使ってくれました。
最初の夜から鳴いて寂しがることもなく、次の日には私達の手に喉をごろごろさせながらスリスリ
してくれて、本当に嬉しかったです。

人を信頼している事が感じられ、山田様に大事に大事に育てられているんだなと思いました。
これからも、折に触れて色々と相談させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
norikoさま

高評価頂きましてありがとうございます。
素直な子ですのでどうぞよろしくおねがいいたします。
山田伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/11 06:36

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。
お迎えした子猫ちゃんは遊ぶのが大好きで元気いっぱい、人懐っこくてとても可愛らしいです。
初日からご飯もおトイレも上手にこなして、今では先住猫ちゃんとも打ち解けて二匹で駆けっこをしています。

初めての多頭飼いだったのですが丁寧にレクチャーをしてくださりとても助かりました。
子猫を家に迎える際も詳しくご説明して頂き、購入後もご相談にのっていただきました。
とても頼りになる素敵なブリーダーさんだと思います。

やり取りをしていく中で山田様は猫ちゃんのことを本当に大切に育てられているのが伝わりました。
たくさんの愛情を受けて育ったこの子を大切な家族として育てていきたいと思います。

ご縁に心から感謝いたします。
これからもどうぞ末長くよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
評価いただきありがとうございます。
この子との出会いを 運命のように感じてくださった
とのこと。 優しい熱いお気持ちで 子猫を
お迎えくださいました。

素敵なご縁に 感謝しています。
すぐに 仲良し生活がスタートして安心しました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
山田伸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/05 00:42

さらに過去の評価を見る
このページは、山田伸子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャッテリー みゃごら
所在地:
栃木県矢板市鹿島町2-8
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
山田伸子
動物取扱責任者:
山田 尚樹
登録番号:
栃木県動愛セ07販第034号
登録年月日:
2007/05/07
有効期限:
2027/05/06
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

栃木県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。