みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  田中砂奈美ブリーダー

田中砂奈美ブリーダー (たなかさなみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 104件
全猫種 子猫一覧 11件
猫舎所在地 埼玉県久喜市葛梅

ブリーダー紹介ギャラリー

猫達に会いに来て下さい😊 |田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真1
猫達に会いに来て下さい😊 
  • 猫達に会いに来て下さい😊 |田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真1
  •  サイベリアン😊クンクン💕|田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真2
  • 商談スペース|田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真3
  • 田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真5
  • 田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真6
  • 田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真7
  • 田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真8
  • 田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真9
  • 外観駐車できます|田中 砂奈美(たなか さなみ)ブリーダー(埼玉県・ミヌエットなど・ICC/ZCC/CPRO登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨
 田中砂奈美ブリーダーの新着ブログ記事
猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県久喜市葛梅
事前の予約をお願いします。
購入意思のある方のみとさせていただきます。
前日、当日は他のブリーダー猫舎 ペットショップ 猫カフェ等の立ち寄りはお控え下さい。
ワクチン前の仔猫ちゃんは、とっても弱いです。
感染病などの予防のため手の消毒をお願い致しますのでご協力お願い致します。
先住猫ちゃんがいる場合は、その猫ちゃんの性格 病歴など教えて頂けるとありがたいです。

当日のお渡しは基本致しません。
遠方の方 又はどうしてもという方は、それについてのリスクに同意して頂く流れになります。
当日お迎えを希望される方は、イメージの違いなどを避ける為LINEにて動画を送らせて頂きます。お問い合わせてその旨お伝え下さい。

見学をして頂き お迎えが決まりましたらご予約金をお支払い下さい。
入金確認後 1週間から10日後のお迎えとなります。

お迎えの時のキャリーバックについてのお願い🙇
新しく迎える猫ちゃんには 新しい物をご用意下さい。
出来ない場合は、ボックスを用意致します。
その旨お伝え下さい。
理由   
キャリーバックは病院の通院に使う事が多く、親猫、ワクチン前の子猫が暮らしています猫舎に持ち込む事は危険だからです。
猫舎に見学に来られる方の先住ちゃんをも守る意味もあります。
ご協力頂ける方のみ、販売とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

田中砂奈美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
228件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

田中砂奈美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 104件
お迎えいただいた子猫: サイベリアン×ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
先日はありがとうございました。 ブリーダーさんの元で今まで愛情たっぷりで育って来たんだな〜と思わせるような、性格が良くて優しく甘えてきます。猫初心者の私もメロメロです^^
ほんとにありがとうございました。
マサトシ様

この度は我が家の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
初日は固まっていたようですが、すっかり慣れてくれて甘えているんですね。安心致しました。
お迎え前からおしゃれで素敵なお名前をつけて頂きお迎えの日を楽しみにお待ち頂き感謝致します。
猫ちゃんにもお気持ちが伝わったのだと思えてなりません。
毛並みもフワフワで、上品な猫ちゃんです。
楽しい猫ライフを過ごして頂けたら幸いです。
心配な事がありましたらいつでも連絡して下さいね。
素敵なご縁に感謝致します。
田中砂奈美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/11 21:48

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
猫を愛してるブリーダーさんですよ 他の仲間も皆んな良い子で人懐っこいし、ブリーダーさんの扱い方が分かります とても良い子を家族に迎える事が出来ました お迎え後の心配もしてくれるので、困った時は直ぐに相談出来る様にしてくれています 色々と感謝です
Gum様

この度は我が家の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
とってもフワフワでブラッシングも爪切りもさせてくれる 穏やかでとっても良い子です。
いつも私のすぐ後ろでお腹を出して寝ていましたので、おうちに慣れたらその姿も見て笑って頂けるはずです。
玄関を出る際 甘やかして育てるとお話しされているのが耳に入りました。
たっぷりの愛情を貰って暮らして欲しいその願いが叶ったと感じ嬉しかったです。
今後も何かありましたらいつでも連絡して下さいね。

素敵なご縁に感謝致します。
田中砂奈美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/04 12:50

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
可愛い猫ちゃんをお迎えし、家族が増えました!
見学の日、病気や保険の事を詳しく教えてくださり、
田中様の猫ちゃんに対する想いがとても伝わってきました。
そして何より命の大切さと責任を改めて感じました。
お迎えするまでの間も写真や動画を送ってくださり元気な様子を見られて夫婦共々癒やされていました。そして家に来てみるとやっぱり実物はもっともっと可愛くて天使でした。
今まで以上に毎日が楽しくなりそうです‎♡‧₊˚
お迎えの日にママとパパも見せて頂き、おかげでこのコがこの世に存在するんだ…と実感し感謝の気持ちでいっぱいになりました。避妊手術も田中様の方で対応してくださり手厚いサポートがとても心強いです。
大切に育ててくださった猫ちゃんをこれからは私達がそれ以上の愛情でずっと大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
かな。様

この度は我が家の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
愛くるしいお顔とフワフワのとびきりの尻尾が自慢の猫ちゃんでした。
お迎えの前日は沢山お話ししてくれました。
初日からフミフミしてる様子をお知らせくださり 優しいパパとママに愛されて幸せな猫生を送ってくれると信じております。
先住ちゃんとも仲良く過ごしてくれる事を強く願っております。
大切に育てて来た子を無事にバトンタッチ出来てこんなに嬉しい事ははありません。
心配な事がありましたら遠慮なく連絡して下さいね。

素敵なご縁に心から感謝致します。
田中砂奈美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/27 16:39

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛い猫ちゃんで、人懐っこく、穏やかです。
また、トイレも粗相がなく、よく食べて元気です。
兄弟やお友達の猫ちゃんと離れて、寂しそうにしていますが、その分、私たちにとても甘えてくれます。
ブリーダーさんは、引取日まで毎日のように動画や写真を送ってくれました。
わからないことも色々教えてくださり、有り難かったです。キャッテリーの猫ちゃんたち、全て可愛かったです。
ちい様

この度は我が家の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
とてもチャーミングで愛らしい猫ちゃんで気に入って頂き、本当に嬉しいです。
早速お家でフミフミしたり可愛い様子をお知らせくださり安心致しました。
爪切り お手入れの方法など質問されたり、
トイレの失敗が無いように考えてくださって、家族として大事にしてくださると感じました。
心配な事はいつでもお尋ね下さい。

素敵なご縁に感謝致します。
田中砂奈美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/14 21:43

お迎えいただいた子猫: マンチカンマンチカン
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
初めてのペットだったので正直不安があったのですが、細かいことまで丁寧に教えてくださりとても安心しました。今後のリスクについてや保険に加入する大切さについてもお話がありわかりやすくて勉強になるなりました。今後も引き続き相談になってくださるとのことでとても心強いです。何より田中さんの愛情をとても感じることができたので、私たちも同じく愛情いっぱいに育てていきたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました。
今後もよろしくお願い致しますの
K.K様

この度は我が家の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございます。
そして遠方からのお迎え、重ねてお礼申し上げます。
保険については病気に絶対にならず育ってくれたなら必要はない事なのですが、生き物を迎えることは命を迎えるその責任と考えております。
万が一の時、飼い主様を守るためには必要ですので大切なこととご理解頂けて嬉しいです。
お写真、動画で少しづつ慣れてきた様子を本当に嬉しそうにご連絡下さいましたので、安心しております。
しっかりお迎えのご準備もしてくださって、大事に育てて下さることを確信しております。
心配な事はどんな事もサポートいたしますので遠慮なくご相談くださいね。
こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

素敵なご縁 心から感謝致します。
田中砂奈美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 17:15

さらに過去の評価を見る

田中砂奈美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで田中砂奈美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • サラちゃん

    サイベリアン

  • 瑚珠ちゃん

    マンチカン

  • ちゃん

    マンチカン

  • ちゃん

    マンチカン

他の投稿を見る
このページは、田中砂奈美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Chatmignon Sana
所在地:
埼玉県久喜市葛梅1-19-4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田中 砂奈美
動物取扱責任者:
田中 砂奈美
登録番号:
第71-0392号
登録年月日:
2023/04/20
有効期限:
2028/04/19
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  田中砂奈美ブリーダー