みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  内木美幸ブリーダー

内木美幸ブリーダー (ないきみゆきブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 25件
全猫種 子猫一覧 2件
猫舎所在地 千葉県松戸市常盤平

ブリーダー紹介ギャラリー

お父さん猫ショパン|内木 美幸(ないき みゆき)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ACC登録)の紹介写真1
お父さん猫ショパン
  • お父さん猫ショパン|内木 美幸(ないき みゆき)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 猫舎|内木 美幸(ないき みゆき)ブリーダー(千葉県・ノルウェージャンフォレストキャットなど・ACC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます🌸

ノルウェージャンフォレストキャットとマンチカンとミヌエットの個人ブリーダーです!

親猫・子猫共に、健康面・衛生面には十分に留意して、家族同様愛情を込めて育てております♡
ですので、避妊・去勢をし、家族の一員として生涯大切にしてくださる方からのお問合せを希望しております。

まだ経験年数は浅いですが、猫への愛情はとても深く、また甘えん坊さんばかりの猫ちゃんたちから毎日幸せをもらってます♡
そんな幸せを皆さまの元へもお届けできればなと思っております!

猫舎は滋賀にございますが、見学は千葉にある事業所でも可能ですので、問い合わせの際にどちらで見学希望か記載お願いします!

ご見学は前もって、ご予約の上お越しください。
お渡しは生後2か月頃からになります。
お引き渡しの時に現在食べているごはんと猫砂を付けてお渡しいたします。

電車でお越しの方は送迎いたします🚃

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県松戸市常盤平
・事前に見学の予約を行っていただく必要がございます。猫舎は滋賀にございます。
・千葉県に事業所がございますので、どちらか希望の場所にて見学して頂けます。

内木美幸ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
48件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

内木美幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 25件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
商談開始から丁寧なご対応をしていただき、安心してお迎え日を迎えることができました!
内木さんがすべての猫ちゃんたちに愛情を注いでいることも伝わってきましたし、猫ちゃんたちものびのび安心している様子から、良いブリーダーさんのもとで育ったんだなぁと思いました。
これからはお迎えした猫ちゃんが、我が家にきて良かったと感じてもらえるよう、大切に過ごしていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございます!
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
初めて猫を飼うのですが、ご飯の量、回数から耳掃除のやり方まで懇切丁寧にご説明くださいました!
今回お迎えさせていただいた猫ちゃんとは家族として大切に過ごしていきたいと思っております。この度はありがとうございました!
エリス様
この度は我舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えしていただきありがとうございました♪
一生懸命飼い方の説明を聞いてくださる姿を見て、安心してお任せできました!
幸せな家族になりますよう、遠くながら祈っております🙇‍♀️
この度はありがとうございました!
内木美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 13:13

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
今回初めて猫ちゃんを飼うため、わからない事が多かったのですが丁寧に教えてくださり、安心して受け入れる事ができました。
今回受け入れを決めてから引き取り時間が空いてしまったのですがその間も写真や動画を送ってくださいました。またどの猫ちゃんにも送り出すまで本当に大切にケアされていますので粗相もなく、受け入れした猫ちゃんもすぐに新しい家に溶け込んでように見えました。内木さんは本当にどの猫も愛情深く育てて下さっていますので猫舎へ伺ったときはどの猫も人を怖がらず近づいてきます。笑
本当にオススメのブリーダーさんです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
A.K様
この度は我舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えしていただきありがとうございました♪
ずっと可愛い可愛いと猫全員を可愛がっていただき、愛情が伝わりました😂
今後とも成長を楽しみに見守らさせていただきます🙇‍♀️
この度はありがとうございました!
内木美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 12:51

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回初めてブリーダー様から直接お迎えしたので、分からない事多々ありましたが、終始とても丁寧にご対応頂けました!見学やお迎えの際も説明やアドバイス頂き、お迎え後も相談にのってください大変助かりました。猫ちゃんもとても良い子で素晴らしい環境で育ったんだなと思いました。
この度はお取引いただき、ありがとうございました。家族として大切に、幸せに過ごしてゆきます。
A.S様
この度は我舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えいただきありがとうございました♪
とっても猫が好きなのが伝わってきて、こちらまで幸せな気分にさせていただきたした!
引き取りまでの期間もとっても気にかけてくださっていたので、幸せにしてくれるなと確信いたしました♪
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
内木美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 12:48

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
丁寧に世話の仕方など教えていただきました。
引き取った猫ちゃんもとても可愛いしトイレなどの躾がされていて、ペット飼った事ない自分は安心しました。
その後の健康状態のチェックなどもしていただいており、とてもいいブリーダーさんだと思いました。
M.N様
この度は我舎の子猫ちゃんをご家族にお迎えくださりありがとうございます♪
初めて飼うということで、真剣に説明聞いていただき、安心してお任せできました🙇‍♀️
元気に育ってくれること、遠くながら見守らさせていただきます!
この度はありがとうございました!
内木美幸ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 12:41

さらに過去の評価を見る
このページは、内木美幸ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Muse Symphony
所在地:
滋賀県犬上郡甲良町法養寺357
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
内木 裕袈
動物取扱責任者:
内木 美幸
登録番号:
滋賀県動保セ第50140-01号
登録年月日:
2022/04/07
有効期限:
2027/08/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。