みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  赤澤加津代ブリーダー

赤澤加津代ブリーダー (あかざわかつよブリーダー)
CFA / TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 8件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 静岡県富士市国久保

ブリーダー紹介ギャラリー

TICA RW SGC|赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真1
TICA RW SGC
  • TICA RW SGC|赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真1
  • ノルウェージャンフォレストの子猫です。甘えんぼで元気いっぱいです🥰|赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真2
  • 赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真3
  • 赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真4
  • 赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真5
  • 赤澤 加津代(あかざわ かつよ)ブリーダー(静岡県・ノルウェージャンフォレストキャット・TICA登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

ノルウェージャンフォレストキャット専門のキャッテリーです。
世界最大の血統機関TICA・CFAに登録しており、キャットショーにも積極的に参加しスタンダードに忠実な猫種作りになるように努めています。
純血種にはその猫種ごとに定められたスタンダードがございます。

血統など関係ないかわいければ良いのだという意見もありますが、ショーに出るということは、日々のお手入れはもちろん見た目の華やかさだけではなく気質や性格が大切であると思っております。
そのようなことが子猫たちにも、自然と遺伝するような気がします。

猫たちが暮らす環境は、ケージ飼いではなく、お部屋を分けて猫たちは暮らしています。子猫たちは、親猫や兄弟、年の近い子猫たちや大人猫たちと自由に暮らし社会性を身に着けていきます。

一般家庭ですので、親猫も子猫も私たちと家族として過ごしたくさん触れ合ってたっぷり愛情を込めて育てています。
容姿だけではなく、皆様に愛される猫たちであって欲しいため、普段のお手入れや一緒に生活をするのに扱いやすい子になるよう努めています。

飼い主さまにお願いしたいのは、最後まで家族の一員として可愛がってくださる事です。

また、お渡しして終わりではなくずっとお付き合いしていきたいと思っております。
お譲りするにあたって、大切にしていただけない(子猫の将来に不安を感じる方)はお断りさせて頂く事もございます。
子猫たちのためご理解いただけますと幸いです。

お譲りする子猫たちはペット(家族)としてのお渡しです。
血統書のお渡しは避妊去勢手術後の発行となります。
終生家族として可愛いがってくださる方のご縁をお待ちしております♪

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:静岡県富士市国久保
・一般家庭で、ショップや猫カフェではございませんので、当日や前日はお受けできません。事前に日時をご相談の上お願いします。
・ご見学をお受けできるのは、真剣にご購入を検討されている子猫がいる場合のみに限らせていただきます。
・感染症予防の為、ご見学日当日に他キャッテリーやペットショップ等へ寄られてからのご見学はご遠慮ください。
お車でお越しの方は、敷地内に駐車スペースがございます。
ご見学は2名様まで手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
※お問い合わせの際は簡単なプロフィール(ご家族構成や先住動物の有無など)お書き添えいただければ幸いです。

赤澤加津代ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

赤澤加津代ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 8件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
ブリーダーさんから猫を譲っていただくのは初めてだったのですが、最初の相談の段階から、大変丁寧にかつ親身にお話していただけました。実際の飼育環境もとても清潔で、猫ちゃんたちが幸せに過ごしている様子が感じられ、猫に対する愛情溢れる、信頼出来るブリーダーさんだと実感出来ました。
たまたま家がごく近所だったことから、動物病院やショップなどの情報も共有いただけて、安心して迎え入れることが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。
素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。

とってもお近くで驚きましたが、この子を見つけてくださりありがとうございます。

お迎えまでにご準備を整えていただき、お会いしてからのお人柄やまたお近くということもあり安心して送り出すことができました。

おっとり優しい性格の愛らしい女の子です♪
人懐っこい賢い子ですので、新しい環境にもはやめに慣れてくれると思っておりますが実際に一緒に暮らしてみて、分からないことや心配なことがありましたらいつでもご相談ください。

今後とも宜しくお願い致します♪
赤澤加津代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/27 23:15

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
ブリーダーさんからお譲り頂くのは初めての経験でしたので、わからない事だらけでした。事前連絡から実際の見学まで優しく対応して頂き、とても有り難かったです。
もちろん子猫ちゃんに対しても愛情たっぷりで、お迎えするからには責任持って育てなくては…と当然ですが、改めて心に誓いました。
お迎えする子猫ちゃんが成猫になった時の大きさの目安や普段のお手入れ、ご飯やおやつ、体調不良の場合など、たくさん情報を頂けました。
血縁猫ちゃんともお会いさせて頂けたのも今後の参考になりました。

めちゃめちゃ可愛い子をお迎えできました!
素晴らしいご縁をいただきありがとうございます。

ご見学まであまりお日にちがなかったにも関わらず、お迎えのご準備をしていただきありがとうございました。

お迎え頂いた男の子は、とにかく甘えんぼで人が大好きな子です^ ^
少し慎重な所もありますが、みんなのお兄ちゃんでしっかり者な子でした。 
これからは、愛情を独り占め♪
やんちゃもすると思いますが、よろしくお願いします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
赤澤加津代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 22:41

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
本日は、お忙しい中ついつい長居してしまい色々なお話を聞かせて頂き、とても有意義な時間を有り難うございました。
最初の問い合わせから、とても親切に教えて頂き安心して見学に伺えました。
お会いしたら想像通り、とてもフランクにお話が出来いいご縁に感謝しかありません。
これからも色々分からない事が出てきても何でも聞いて下さいとの力強いお言葉を頂戴して安心です。
これからも末長く宜しくお願いします。
この度は、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。

熱心にご質問や細やかにご準備を進めてくださりお会いする前から安心してやりとりさせていただくことができました。
実際にお会いしたら、とても素敵なご夫婦で愛情いっぱい幸せになってくれるだろうなと安心してお引き渡しすることができ、テンくんが繋いでくれたご縁に感謝しています🥰

やんちゃで甘えんぼの男の子です🥺お手を煩わせることもあるかと思いますが、末永くよろしくお願いします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
赤澤加津代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 22:29

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
こちらの疑問点や不安な点について丁寧にお答えくださりありがとうございました。
赤澤様ご自身だけでなく、赤澤様の家族みんなに愛されて育てられたのだなと感じました。
その様な素敵な猫ちゃんをお譲り頂き感謝申し上げます。
これからも長いお付き合いになると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。

お近くの方に見つけていただけてとっても嬉しいです。
お迎え前からねこちゃんのことをしっかり下調べしてくださっていてご準備等もありがとうございました。
お会いしてM.H様のお人柄にふれ、またお近くなので安心してお引き渡しすることができました😊

しっかり者の女の子ですが、まだまだ気持ちは子猫でいたずらなどお手を煩わせることもあるかと思いますがよろしくお願いします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
赤澤加津代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/30 19:17

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
とても、大事に育ててくれているのがわかる、素晴らしいブリーダーさんです

お迎え前から、色々と親身になって相談に乗っていただいたり、お迎えについても、この子の体調第一に考えていただき、安心できました。

ご縁があって、お迎えできたことに感謝しています。

今後とも末永くお付き合いしていただければ幸いです。
この度は、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。

お問い合わせをいただいたときから、熱心にご質問して頂き十分にお迎えのご準備をしていただけて安心してお引き渡しできました☺️

甘えんぼの優しい子で、イタズラもする事もあるかと思いますが、本当に愛らしい子です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
赤澤加津代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/27 19:39

さらに過去の評価を見る
このページは、赤澤加津代ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Jewel grain
所在地:
静岡県富士市国久保2-12-18
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
赤澤加津代
動物取扱責任者:
赤澤加津代
登録番号:
第225821011号
登録年月日:
2021/11/01
有効期限:
2026/10/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

静岡県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。