みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  白田美佐江ブリーダー

白田美佐江ブリーダー (しらたみさえブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 千葉県八街市朝日

ブリーダー紹介ギャラリー

白田 美佐江(しらた みさえ)ブリーダー(千葉県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/JPCU登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉にある、エキゾチック専門のキャッテリーです。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
猫舎の徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:千葉県八街市朝日
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

白田美佐江ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
17件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


白田美佐江ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
子猫をお迎えするのが初めての中、最初から最後までとても丁寧にご対応頂きました。
見学時は白田さんご夫婦がケアの仕方や猫のお話をたくさん教えてくれます。
猫舎にいる子達も見学してる私の所に来てみんなが大事に育てられてるのが伝わってきました。
お迎え時までにワクチンの接種やシャンプーまでして下さり当日はフワフワの状態で連れて帰れました。
その他、フードやシャンプー、トイレ砂など使用している物も分けてくださり至れり尽くせりです。
『何かあればいつでもお聞きください』と連絡を頂けたおかげで、安心してお迎えすることができてます。お迎えしてから1日目は不安そうでしたが、翌日からごはんをモリモリ食べ、おトイレもすぐ覚え、病気や怪我もなく元気に過ごしております。3日目から甘えたいときは傍にきてお腹を見せたり、フミフミしたりします。すやすや寝始めたりと、とっても可愛いです!! 素敵な猫ちゃんとブリーダー様にお会いできて良かったです!
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
家で初めての猫ちゃんだったので、とても不安な事だらけでしたが、色々と丁寧に教えて頂き、とても安心して無事にお迎えすることができました。まだ、ケージから中々出て来てくれないのですが、警戒してる姿も愛おしく感じます。とても親切なブリーダーさんで、餌など最初に必要な物まで頂けて、とても助かりました。今回このようなご縁があって本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お迎え初日はご飯に手をつけず、ケージの隅に固まったままで心配でしたが、1日経ったら少しずつご飯やお水を口にしてくれて排泄もちゃんとしてくれました。2日目でお顔や背中を撫でるとゴロゴロ鳴らしてくれてリラックスしてくれました。とても可愛い猫ちゃんで家族みんなを笑顔にしてくれています。鳴き声やご飯を食べる音、一つ一つの動きに癒されています。初めて猫ちゃんをお迎えするので不安でいっぱいでしたが、ブリーダーさんがわからないことを優しく教えて下さいました。よいブリーダーさんからお迎えできて良かったです。猫舎を見学させて頂き、お母さん猫とも会えて良かったです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
このたびは、可愛い子をありがとうございました。
初日からご飯を食べて、トイレもしてくれたので少し安心できました。
1週間が過ぎて家族や家にも慣れてきたようで、良く遊び、良く食べ、良く寝ています。
これからも家族として、大事に成長を見守りたいと思います。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
初日から元気に遊んでごはんも食べて、とてもいい子です。
これからの成長がとても楽しみです。

わかりやすいメッセージや丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
さらに過去の評価を見る
このページは、白田美佐江ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MARBLE HOUSE
所在地:
八街市朝日439-20
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
白田 美佐江
動物取扱責任者:
白田 美佐江
登録番号:
11-印健福287-4
登録年月日:
2011/07/06
有効期限:
2026/07/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  白田美佐江ブリーダー