
この子は、「みんなの子猫ブリーダー」にいちばん最初にデビューした
「さくら」ちゃんです。
いちばん早く目が開いたものの、小さめの子で体重の増え方が遅くて、心配した時期もありました。
とても元気でしたが、他のコよりやや手足が細い・・・かと?
獣医さんからは「大丈夫ですから」と言われても、毎日心配だった子。
あれから、二年が過ぎ、、、、今では、、、、、?
「4キロになりそうです。フード減らしています」😅と飼い主さま。
二年前のお迎えどきの会話を忘れることができません。
家族三人でお迎えに来てくださり、
「この娘も未熟児だったんです。でも、こんなに大きく育ちました。
だから、この子猫も大きく育てられると思います!」
そのお言葉通りになりました。
3歳で去勢した父猫イサクにそっくり。
うちではチンチラを繁殖するつもりはなかったので、ペットとしてそばにいますが
イサクに似た美しいロングのエキゾには未練があります。
でも、こうして美猫になった娘猫を拝見するたび、
「きっと、これでよかったんだな」と切ないですが、思うんです。
予想通りの姿かたちには育たないこともあるでしょうが
お迎えくださった子猫は、飼い主様しか頼る人はいません。
世界一の子だと一生錯覚して(?)家族の一員として過ごしてほしい!!
ブリーダーはきっとみんなそんな想いで、子猫をお渡ししていますから。
宮澤玲子ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


