みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  中出祥子ブリーダー  スクスク成長中

スクスク成長中

日付: カテゴリ:子猫
本日サイト用に子猫を撮影!更新しました!
撮影の間、子猫ちゃんが遊んでる姿も撮影。
お顔はあまり映ってないので、
お顔の方は個々の掲載を見て下さいね‼️

子猫ちゃんと子犬ちゃんを同時に育ててると、子猫の方が遥かに成長が早く感じます。
目が開く時も歯が生えるのも、子犬よりもずっと早いです!
そしてビックリするのがご飯‼️
もうカリカリを好んで食べてます!
同じ時期に出産した子犬ちゃん達は、やっと離乳食なのに…😅
まだまだヨチヨチした感じは子犬と変わらないのに…
うんちも💩トイレでちゃんとしている姿を見て、
エライなぁって感心しちゃいました😆
 中出祥子ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
中出祥子ブリーダー
猫舎紹介文

ペットパートナーのホリスティックカウンセラーをしています。
ホリスティックの面から子猫についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意しています。
生まれた子猫の個性を大切にのびやかにを心がけ十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを、家族と同じ住空間にて過ごし、専用の猫部屋を走り回り、
たくさん遊んで仲間とも十分にコミュニケーションを通して社会のルールを学んでます。
ブリーディングに関しては、家庭での繁殖をしておりますので、子猫や親猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
家庭ならではの人との温かい触れ合いの中で、ペット達は成長と共に人に対して優しい眼差しのペットになって、飼い主様の元にお渡しいたしますから、ますます愛くるしく最愛のパートナーとなってくれる事でしょう。

販売後もペットでのお悩みなども、相談をさせて頂いております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。