
お誕生日おめでとうございます🎉
兄弟のぐりくんも元気かな😄
ぐりくんとシャムロックくんの小さいころ😁
ついこの間までうちにいたような気がしますがもう1年ですか〜😆


女の子はしっかりしてて男の子は小柄ですね!
男の子の方はすでに問い合わせいただいているので掲載にならないかもしれませんm(_ _)m
耳が折れるか折れないかは4月初めに分かります😊
2/6生まれマンチカンくん、見学予約ありがとうございましたm(_ _)m
よく食べてますね!兄弟で1番小さいですがこうやって自発的に食べる子はまだこの子だけです😆
どんどん食べて大きくなろうね💪
板敷直紘ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


