みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  善家薫ブリーダー  子猫情報🐱💕
善家薫ブリーダーのブログ

カテゴリ:
子猫情報🐱💕

投稿件数:134件
表示条件
134件中  1~30件を表示
善家薫ブリーダー
猫舎紹介文

☆全ての親猫はPKD遺伝子検査をクリアしています☆

一軒家の中での小さな猫舎です。
子猫はもちろん親猫達ともたっぷり触れ合い、夫婦2名で愛情を注いでいます。子猫ちゃんは顔が可愛く人懐こい子に常にこだわりブリーディングしています。

☆猫ちゃんが生まれたら募集開始までの間はブログで成長の様子をお知らせします♪「お目目が開きました♡」など定期的にお知らせしますので、お目当の猫ちゃんを探す手段としてお役立てください(^^)

☆出産予定・未掲載猫ちゃん、その他のお問い合わせ
大歓迎です。猫ちゃんのお迎えを真剣に検討中の方には出来るかぎり質問にお応えしたいと思っています。

☆猫ちゃんお迎え後も…
ここはずっと猫ちゃんの実家です。ご希望のご家族様とは連絡交換をしてやり取りをしています。良い時、そうでない時もいつでもご報告、ご相談ください。

♡大切な新しい家族との出会いのお手伝いをさせていてだけたら嬉しいです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎▶︎現在、当舎に対して「営業妨害」「いたずら」目的でお問合せが頻発しております。
私からの初回の返信に対して丸一日反応がない方、会話にならないよう故意に質問のみの文章を何度も送信してこられる方など…
このような行為はお客様に使いたい時間を奪われるだけでなく猫ちゃんのお世話にも影響する為、大変重く受け止めています。

※対策として当方で迷惑行為と判断した取引ナビに関しては強制的に終了し、今後も一切のお取引をお断りします。
以上、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。