みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  宮田しおりブリーダー  宮田しおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

宮田しおりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:熊本県 アロとラブ 様   評価日時:2024/04/06 14:16
この度は可愛いメインクーンの女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
我が家に迎え入れた初日から食事もトイレも粗相なくすることができました。
生後8週とは思えないほど、躾もできており私達が教えることは何もありませんでした。
ブリーダーの宮田さんには感謝しております。
生涯可愛がっていこうと思います。
アロとラブ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 O.S 様   評価日時:2024/04/06 12:58
初めてブリーダーさんから猫ちゃんの購入をさせていただきましたが、不安要素ゼロの安心出来るブリーダーさんです♪
一つ一つ丁寧に説明してもらい凄く助かりました。
多頭飼いをする場合はまたお願いしたいです♪
この度は、本当にありがとうどざいましたp(´∇`)q
O.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:熊本県 T 様   評価日時:2023/12/24 16:51
この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました!
見学の時に小さい子どもの同行を快く承諾して頂けたので、子猫と対面した様子などを見てなかなか決めかねていたお迎えを決断することができました。飼うにあたってのアドバイスをいただいたり、とてもアットホームな雰囲気で実家に帰ったような心地でした。またお迎えの時は送り届けていただくなどとても親切にしていただきました。
チャチャは最初こそ控えめな感じで時々鳴いていましたが、徐々に近づいてきてくれ部屋を走り回ったり、ゴロゴロ喉を鳴らすようになり一週間でかなり慣れたようです。まだ息子からは逃げていますが、うっかり捕まっても噛んだり引っ掻いたりも全くなく上手にすり抜けてくれるので本当に良い子です。
ブリーダー様からの購入は初めてでしたが、愛情をしっかり受けてじっくり兄弟たちと育っているからトイレもご飯も爪研ぎもすぐ覚えて、人からケアされることも嫌がらないのかなと思いました。
また機会があれば宮田ブリーダー様にお世話になりたいです。
T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:熊本県 うし 様   評価日時:2023/12/18 21:33
見学時から宮田ブリーダーさんの雰囲気がとても良く、わからない所など何個も説明しても嫌な顔せず詳しく説明してくださって本当にありがとうございました。
私自身、不安な所とかたくさんあったのですが、詳しく聞けたおかげで不安が軽減され安心してお迎えできました。
まだ、お家に来たばっかりで慣れてない様子ですが、ご飯もしっかり食べれてて、トイレもしっかりできていて、愛情をいっぱい受けて大切に育てられていたんだなという印象です。
これから大切に育てていきたいと思います。
本当に宮田ブリーダーさんに出会えてよかったです。
うし 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大分県 MH 様   評価日時:2023/11/16 19:37
この度は、素敵なご縁を頂き本当に有難うございました。
元気いっぱいで、いつも家中を兄弟達と走り回っています。
とても可愛い子をお譲りして下さり、本当に感謝しております。
宮田様が愛情を沢山かけて育てて下さった分、これからは私達家族が大切に育ててまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
MH 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:鹿児島県 愛 様   評価日時:2023/08/19 09:51
とても感じの良いブリーダーさんでした。色々と解らないところを教えていただき感謝しています。
今回購入のメインクーンに関しては初めてですのでこれからも育てていくうえで分からないことがあったら教えてもらっていきたいと思います。
愛 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:東京都 モコ 様   評価日時:2023/06/30 15:35
ほんとうに素敵な出会いをありがとう御座います^_^とても良い環境で育ったように感じる子でした。

すぐに近寄ってきて、抱っこさせてくれたり😊ほとんど泣かないで実家の母に褒めてもらいました🙆‍♀️

また、ご縁がありましたら熊本の友達にもおすすめしたいとおもってます🙆‍♀️

その節はよろしくお願いします。
モコ 様のお迎えした子猫
この度は遠いところありがとうございます
末永くよろしくお願いいたします。
お酒のほうは来週手に入りますので送るようにしますのでよろしくお願いします

ミヤタ

宮田しおりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/01 09:56

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:熊本県 A.T 様   評価日時:2023/05/30 17:04
とても親切・丁寧なご対応をしていただきましたので、
安心してお迎えする事が出来ました!

見学に伺った際にお出迎えしてくれた猫ちゃんたちは、
どの子も人懐っこく可愛い子ばかりでした(^^)

お迎えした子もすぐに甘えてきて、
すでに家族みんなでデレデレ状態です!
たくさんの愛情を注がれて育ってきたのがよくわかります(^-^)

この度は素敵な子と出会わせていただき、
ありがとうございました!!
大事に大事に育てていきます!
A.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:大分県 Tom 様   評価日時:2023/04/03 17:27
今回は可愛い子猫さんをお譲りいただきありがとうございました。お家にお迎えした後もトイレ爪研ぎもすぐに覚える頭に良い子で手もほとんどかかりませんでした。

最初はおとなしかったですが、直ぐに元気に遊び回っています。大事な家族として根気よく大事に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
Tom 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:福岡県 nm 様   評価日時:2023/02/04 20:00
この度は可愛いネコさんを迎える事が出来、とても感謝しております。
また、見学からお迎えまでお世話になりました。

大事に愛情かけて育てられたのだと思います。
見学に行った際にいた他のネコもお利口さんでした。
初日から人懐っこく、元気に遊び、ご飯もモリモリ食べ、トイレも上手に出来ました。
家族みんな喜んでいます。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
nm 様のお迎えした子猫
64件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  宮田しおりブリーダー  宮田しおりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】