寺門卓将ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.92
(72件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
可愛い子猫ちゃんと出会えて家族も大喜びです。
名前は「桜」に決まりました。
初めての子猫ちゃんでしたので不安でしたが、親切に教えて頂けました。
ありがとうございました。
おしっこも失敗しないで出来たようです。
これから大切な家族の一員として過ごしていきたいと思います。
名前は「桜」に決まりました。
初めての子猫ちゃんでしたので不安でしたが、親切に教えて頂けました。
ありがとうございました。
おしっこも失敗しないで出来たようです。
これから大切な家族の一員として過ごしていきたいと思います。
桜ちゃん。元気してますか⁉️宜しくお願いします。
寺門卓将ブリーダーからの返信
2020/05/19
とっても元気で毛並みの良い子猫をお譲り頂けました。
乳幼期よりしっかり育てられていたのが子猫を見ていてよくわかる、とても良いブリーダーさんだと思います。この度は可愛い子猫をお譲りして下さり、誠にありがとうございました。
乳幼期よりしっかり育てられていたのが子猫を見ていてよくわかる、とても良いブリーダーさんだと思います。この度は可愛い子猫をお譲りして下さり、誠にありがとうございました。
とても親切に丁寧に対応していただきました。
まだ出会って2日しか経っていないのですがとても健康で甘えん坊で、賢いことがわかるいい子です。
一生をかけて大事に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
まだ出会って2日しか経っていないのですがとても健康で甘えん坊で、賢いことがわかるいい子です。
一生をかけて大事に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
とても丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました。
困ったことがあったらいつでも連絡くださいと言ってくださり心強かったです。
また、猫ちゃんも大切に育てられてきたことが分かる、とても良い子で、とても甘えん坊ちゃんです。
これから、末永く大切にさせていただきます。
この度は、素敵な出会いを本当にありがとうございました。
困ったことがあったらいつでも連絡くださいと言ってくださり心強かったです。
また、猫ちゃんも大切に育てられてきたことが分かる、とても良い子で、とても甘えん坊ちゃんです。
これから、末永く大切にさせていただきます。
この度は、素敵な出会いを本当にありがとうございました。
サイトの画像で見た以上にカワイイ子猫でした。問い合わせから購入するまでの対応(カード決済はちょっとてこずりましたが(笑))はスムーズで、感じよかったです。子猫をきちんとした状態で受け渡して下さったことも感謝しています。この子の名前は「ラテ」にしました。モリモリ食べて、おトイレも上手にしています。これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
先日はとってもかわいい子猫をお譲りくださり、本当にありがとうございました。家族で見学に伺い、とてもかわいい子猫だったため、その日にお迎えすることになりました!お迎え初日はケージの隅から動かず少し心配しておりましたが、翌日からは嘘のように元気いっぱい走りまわっております。トイレも初めから完璧でした。家族みんなで大切に育てて参ります。この度は本当にありがとうございました。
ブリーダーさんが話しやすくてよかったです。
私はサイベリアンの女の子を迎え入れましたが、とても人なっつこい子で、家に来て二日目にはゴロゴロすり寄ってくれました。
かわいい子をありがとうございます!
大切に育てます!
私はサイベリアンの女の子を迎え入れましたが、とても人なっつこい子で、家に来て二日目にはゴロゴロすり寄ってくれました。
かわいい子をありがとうございます!
大切に育てます!
かわいい子猫をお譲りくださりありがとうございました
一目惚れでその日にお迎えさせていだきました
初日は少し緊張していましたが、徐々に慣れてきました
食欲旺盛と教えていただいた通り、たくさんご飯を食べてくれます 大きく育ってほしいと思います
ご親切にご対応くださりありがとうございました
一目惚れでその日にお迎えさせていだきました
初日は少し緊張していましたが、徐々に慣れてきました
食欲旺盛と教えていただいた通り、たくさんご飯を食べてくれます 大きく育ってほしいと思います
ご親切にご対応くださりありがとうございました
満足そうなお顔ですね❤️末長く宜しくお願いします
寺門卓将ブリーダーからの返信
2020/01/06
とても可愛いサイベリアンちゃんをお迎えさせて頂きました。説明も丁寧で駅までお迎えもして頂き、
とても親切にして頂きました。写真通りで、とても可愛らしい、きれいな子でしたので、見学後そのままお迎えさせ頂きました。
ありがとうございました。
とても親切にして頂きました。写真通りで、とても可愛らしい、きれいな子でしたので、見学後そのままお迎えさせ頂きました。
ありがとうございました。
遠方より、ご来店いただき誠にありがとうございました。此れからも、宜しくお願いします。
寺門卓将ブリーダーからの返信
2020/01/06
可愛らしい仔猫を頂戴し、家族一同 感謝しています。
また、訪問させていただいた当日は、
ほかの仔猫や親猫の様子も見せていただき
ありがとうございました。
連れ帰りまして、一日たちました今は。
仔猫の緊張も解け、元気に過ごしているところです。
末永きお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
また、訪問させていただいた当日は、
ほかの仔猫や親猫の様子も見せていただき
ありがとうございました。
連れ帰りまして、一日たちました今は。
仔猫の緊張も解け、元気に過ごしているところです。
末永きお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
ご来店いただき誠に、ありがとうございました。こちらこそ、宜しくお願いします。
寺門卓将ブリーダーからの返信
2020/01/06
猫舎に行ってまず驚いたのが、サイベリアンの多さ。
赤ちゃん猫から成猫まで、色々な柄の猫ちゃんが本当に沢山いて、美人ママ猫ちゃんもいました。親猫ちゃんも見せてもらえました。
ブリーダーの瀬谷さん自体も、とても親切な方で、頂いた猫ちゃんも体調を崩すことなく元気いっぱいです。
また猫ちゃんを迎える時には是非宜しくお願い致します。
赤ちゃん猫から成猫まで、色々な柄の猫ちゃんが本当に沢山いて、美人ママ猫ちゃんもいました。親猫ちゃんも見せてもらえました。
ブリーダーの瀬谷さん自体も、とても親切な方で、頂いた猫ちゃんも体調を崩すことなく元気いっぱいです。
また猫ちゃんを迎える時には是非宜しくお願い致します。
来てから色々とありましたが、元気になってよかったです。こんなにかわいい子をお迎えできたのはとても嬉しいです。見学時には親切に対応してくださいました。これから一生、できる限り幸せにしたいと思っています。ありがとうございました。
とてもリラックスして、幸せな、姿ですね😃スクスクと、大きくな~れ‼️癒されますね❤️
寺門卓将ブリーダーからの返信
2019/11/12
何度もメールのやり取りを経て、我が家にお迎えしましたが、お忙しいところ、いつも丁寧に対応していただきました。
おかげ様で、とっても可愛い娘ができました。
動物を飼うのは数十年ぶりなので、わからないことや不安なことも相談させていただき、非常に助かりました。
おかげ様で、とっても可愛い娘ができました。
動物を飼うのは数十年ぶりなので、わからないことや不安なことも相談させていただき、非常に助かりました。
スクスクと、大きく成長してますか⁉️末長く可愛いがって下さい。
寺門卓将ブリーダーからの返信
2019/11/12
この度はかわいい仔猫をありがとうございました。
我が家に迎えて1か月が経ちました。
最初の2日間はソファーの下にじっと隠れてミーミー鳴いていたのでちょっと心配したのですが、今では家族にすっかり慣れ、部屋中元気に走り回っています。また、とても甘えん坊で「かまってかまってー!」とアピールしてきます。
初日からトイレもちゃんとできましたし、夜泣きもしないお利口さんです。
瀬谷さんはメールのお返事をすぐにくださるので、安心して取引させていただくことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
我が家に迎えて1か月が経ちました。
最初の2日間はソファーの下にじっと隠れてミーミー鳴いていたのでちょっと心配したのですが、今では家族にすっかり慣れ、部屋中元気に走り回っています。また、とても甘えん坊で「かまってかまってー!」とアピールしてきます。
初日からトイレもちゃんとできましたし、夜泣きもしないお利口さんです。
瀬谷さんはメールのお返事をすぐにくださるので、安心して取引させていただくことができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛い❤️お茶目な表情。末長く宜しくお願いします‼️
寺門卓将ブリーダーからの返信
2019/10/20
サイベリアンをお迎えさせていただきました。
甘えん坊で人懐っこく、初日から後をついてきたり足にじゃれたりずっと甘えております。
餌もよく食べトイレもきちんとしたのでひとまず安心しました。
あとは先住猫と仲良くなるのを気長に待ちたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
甘えん坊で人懐っこく、初日から後をついてきたり足にじゃれたりずっと甘えております。
餌もよく食べトイレもきちんとしたのでひとまず安心しました。
あとは先住猫と仲良くなるのを気長に待ちたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


