吉田真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(355件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とてもかわいいソマリちゃんを譲っていただきました。
帰りの車中ではずっと鳴いていましたが、家につくと興味津々に探索を始め、元気に動き回っていました。
2日間トイレをしなかったので心配しましたが、1回した後はスムーズに覚えてくれました。
人懐っこくとてもいい子です。
吉田様は事前にアドバイスや、当日もいろんな質問に的確に答えてくださり、とても安心できました。
ありがとうございました!
帰りの車中ではずっと鳴いていましたが、家につくと興味津々に探索を始め、元気に動き回っていました。
2日間トイレをしなかったので心配しましたが、1回した後はスムーズに覚えてくれました。
人懐っこくとてもいい子です。
吉田様は事前にアドバイスや、当日もいろんな質問に的確に答えてくださり、とても安心できました。
ありがとうございました!
お迎え当日、こちらのミスで大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく対応いただき、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。
そんなブリーダーさんに育ててもらったからか、お迎えした子はとても人懐っこく、すぐに慣れてくれました。
本当にありがとうございました。
そんなブリーダーさんに育ててもらったからか、お迎えした子はとても人懐っこく、すぐに慣れてくれました。
本当にありがとうございました。
この度はかわいい仔猫ちゃんとのご縁をいただき家族一同とても感謝しています。
吉田様がしっかり躾をしてくださっていたお陰で、お迎えした日からトイレもちゃんとしてくれました。ご飯の量も少しずつ増えていき、ずいぶん食べてくれるようになりました。
甘えん坊で人懐っこい男の子と吉田様から教えていただいていた通り、うちの子供達ともよく遊び、撫でると喉を鳴らしてスリスリ寄ってきてくれ、お腹を出してごろんとしてくれるまで慣れてくれました。このまますくすく元気に育ってくれることを祈るばかりです。
どうもありがとうございました。
吉田様がしっかり躾をしてくださっていたお陰で、お迎えした日からトイレもちゃんとしてくれました。ご飯の量も少しずつ増えていき、ずいぶん食べてくれるようになりました。
甘えん坊で人懐っこい男の子と吉田様から教えていただいていた通り、うちの子供達ともよく遊び、撫でると喉を鳴らしてスリスリ寄ってきてくれ、お腹を出してごろんとしてくれるまで慣れてくれました。このまますくすく元気に育ってくれることを祈るばかりです。
どうもありがとうございました。
今回、ソマちゃんで2回目のご縁となります。
ソマちゃんは1日目は警戒してましたが、2日目には
子供と元気に遊び回っています。
人懐っこい性格と聞いてた通りでした。
甘えん坊で可愛いです。
アドバイスも直ぐに返信がきて助かりました。
ありがとうございました。
ソマちゃんは1日目は警戒してましたが、2日目には
子供と元気に遊び回っています。
人懐っこい性格と聞いてた通りでした。
甘えん坊で可愛いです。
アドバイスも直ぐに返信がきて助かりました。
ありがとうございました。
吉田様とのお取引は2回目になります。
先住猫には鬱陶しがられてますが、威嚇されることもなくなり、追いかけっこをしたり元気に走り回ってます。
この度はスムーズな取引ありがとうございました。
またぜひお願い致します!
先住猫には鬱陶しがられてますが、威嚇されることもなくなり、追いかけっこをしたり元気に走り回ってます。
この度はスムーズな取引ありがとうございました。
またぜひお願い致します!
初めて出会った日から一月過ぎましたが、
今ではすっかり家族の一員です。
吉田ブリーダーが彼女を丁寧に育てていただいたおかげで
毎日食事もしっかり食べ、おトイレも失敗なく過ごせております。
引き取り日までの事前レクチャーと当日の的確な飼育説明のおかげです。
本当に感謝、感謝、感謝です。
今ではすっかり家族の一員です。
吉田ブリーダーが彼女を丁寧に育てていただいたおかげで
毎日食事もしっかり食べ、おトイレも失敗なく過ごせております。
引き取り日までの事前レクチャーと当日の的確な飼育説明のおかげです。
本当に感謝、感謝、感謝です。
この度は、かわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。
初めての猫のお迎えで、不安もあったのですが、見学の時も気さくなお人柄で、些細な質問にも丁寧にお答え下さり、お迎え当日までにお世話の仕方や準備物も画像と共に詳細にお伝えいただき、安心してお迎えできました。
小太郎は、お迎え当日から、トイレで排泄でき、その後失敗もありません。
よく食べ、よく動いてます。
リビングを走り回っては物陰に隠れ、おもちゃ目がけてジャンプしてはコロコロ転がり、やんちゃぶりを見せてくれます。
また、足元にスリスリしては、ちょこんと座りミャウと鳴く姿は破壊的に可愛いです。
とても癒されます。
こんな可愛い小太郎とのご縁を本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初めての猫のお迎えで、不安もあったのですが、見学の時も気さくなお人柄で、些細な質問にも丁寧にお答え下さり、お迎え当日までにお世話の仕方や準備物も画像と共に詳細にお伝えいただき、安心してお迎えできました。
小太郎は、お迎え当日から、トイレで排泄でき、その後失敗もありません。
よく食べ、よく動いてます。
リビングを走り回っては物陰に隠れ、おもちゃ目がけてジャンプしてはコロコロ転がり、やんちゃぶりを見せてくれます。
また、足元にスリスリしては、ちょこんと座りミャウと鳴く姿は破壊的に可愛いです。
とても癒されます。
こんな可愛い小太郎とのご縁を本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は超絶かわいいソマリ君を譲って頂きありがとうございました。吉田様はとても気さくな方で、ちびちゃんの性格や普段の様子を動画やメールなどで教えてくださいました。お迎えの日まで吉田様が愛情こめてお世話してくださったおかげで、初日から手もかからず、のびのびと遊び回っています。本当にありがとうございました。
この度は、可愛いノルウェージャンをお譲りいただきありがとうございました。
性格も凄く甘えん坊で、すごく可愛い子です!!
いろいろ丁寧に教えていただきとても良い方でした。
また何かあればよろしくお願いします。
性格も凄く甘えん坊で、すごく可愛い子です!!
いろいろ丁寧に教えていただきとても良い方でした。
また何かあればよろしくお願いします。
吉田真理子様
この度は、可愛い子猫を譲っていただき、本当にありがとうございました。
性格も器量も大変良い猫ちゃんで、喜んで迎えた所です。シオンちゃんと名付けました。大事な家族として育て、過ごしていきたいと思ってます。
吉田様が、何でも気さくに相談にのって下さいましたし、最初の接し方扱い方も的確におしえてくださったので助かりました…「今後も何かあったら連絡ください」と言ってくださったので、とても安心しています。
住んでいる場所からも車で1時間位でしたので、ご縁を感じます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
この度は、可愛い子猫を譲っていただき、本当にありがとうございました。
性格も器量も大変良い猫ちゃんで、喜んで迎えた所です。シオンちゃんと名付けました。大事な家族として育て、過ごしていきたいと思ってます。
吉田様が、何でも気さくに相談にのって下さいましたし、最初の接し方扱い方も的確におしえてくださったので助かりました…「今後も何かあったら連絡ください」と言ってくださったので、とても安心しています。
住んでいる場所からも車で1時間位でしたので、ご縁を感じます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ノルウェージャンを迎えるのは初めてで、不安な点がありましたが、大変詳しく教えていただきました。
安心できるブリーダーさんで良かったです。
ありがとうございました。
写真は、初めての我が家に疲れてタオルを枕に膝で寝てるところです。
安心できるブリーダーさんで良かったです。
ありがとうございました。
写真は、初めての我が家に疲れてタオルを枕に膝で寝てるところです。
ブリティッシュショートヘアの女の子を購入させていただきました。
1日目は、ミーミーないて、ご飯も食べてくれませんでしたが、2日からはしっかり食べてくれて、トイレも失敗なく、走り回っています!
可愛くて可愛くて、これからの成長が楽しみです。とても話しやすくて良いブリーダーさんです。
ありがとうございました!
1日目は、ミーミーないて、ご飯も食べてくれませんでしたが、2日からはしっかり食べてくれて、トイレも失敗なく、走り回っています!
可愛くて可愛くて、これからの成長が楽しみです。とても話しやすくて良いブリーダーさんです。
ありがとうございました!
この度はありがとうございました!
以前飼っていた猫が心臓の病気で突然死をしてペットロスになっていました。そこで新たに猫を迎えたいと思っていた所、こちらのサイトで迎えた猫に出会える事ができました。
ブリーダーからペットを迎えるのは初めての経験なので不安もありましたが、見学時から色々相談を聞いて頂けたので吉田様から猫を迎えたと強く思いました。
初日はなかなかトイレがうまく出来ず悩んでいましたが、吉田様に色々アドバイスをして頂きとても助かりました。原因は猫砂の形状と匂い付きだったと判明し、今日で迎えてから4日目ですが無事出来る様になりました。本当にありがとうございました。
また猫をお迎えする様な事があれば是非宜しくお願いします
以前飼っていた猫が心臓の病気で突然死をしてペットロスになっていました。そこで新たに猫を迎えたいと思っていた所、こちらのサイトで迎えた猫に出会える事ができました。
ブリーダーからペットを迎えるのは初めての経験なので不安もありましたが、見学時から色々相談を聞いて頂けたので吉田様から猫を迎えたと強く思いました。
初日はなかなかトイレがうまく出来ず悩んでいましたが、吉田様に色々アドバイスをして頂きとても助かりました。原因は猫砂の形状と匂い付きだったと判明し、今日で迎えてから4日目ですが無事出来る様になりました。本当にありがとうございました。
また猫をお迎えする様な事があれば是非宜しくお願いします
吉田様
この度はとても愛らしいブリちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございます😊
可愛くて可愛くてどうしようもないです😍
ひきとってからは、初めての猫ちゃんを飼うのに、とても心配になり何度も連絡してしまい申し訳ございませんでした。
その都度、アドバイス頂き本当に感謝しています。
我が物顔まではいきませんが、思い出し泣きもなくなり、よく寝て、よく遊んでとても元気に過ごしています。
おトイレも失敗なしで、吉田様の育て方、猫ちゃんとの接し方がストレスフリーだったのがよくわかりました。
可愛い家族をありがとうございました。
大切に大切に家族で育てていきます。
この度はとても愛らしいブリちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございます😊
可愛くて可愛くてどうしようもないです😍
ひきとってからは、初めての猫ちゃんを飼うのに、とても心配になり何度も連絡してしまい申し訳ございませんでした。
その都度、アドバイス頂き本当に感謝しています。
我が物顔まではいきませんが、思い出し泣きもなくなり、よく寝て、よく遊んでとても元気に過ごしています。
おトイレも失敗なしで、吉田様の育て方、猫ちゃんとの接し方がストレスフリーだったのがよくわかりました。
可愛い家族をありがとうございました。
大切に大切に家族で育てていきます。
このたびはとても可愛いノルウェージャンの子猫をお譲りいただきありがとうございました。
引き取り日の夕方までは餌を食べず心配しましたが、夜になってからはバクバクど餌を食べその後は普通に食べてくれました。
トイレも一度も失敗することなく吉田さんがおっしゃったとうりとても育て安い子です。
毎晩一緒に寝てるせいか私のあとをついてくるようになりました。
とても可愛らしい子です。お迎えまでは色々とわからないことに答えていただきありがとうございました。
二匹目を迎えるときはぜひお願いしたいと思います。
とても親切なブリーダー様です。
引き取り日の夕方までは餌を食べず心配しましたが、夜になってからはバクバクど餌を食べその後は普通に食べてくれました。
トイレも一度も失敗することなく吉田さんがおっしゃったとうりとても育て安い子です。
毎晩一緒に寝てるせいか私のあとをついてくるようになりました。
とても可愛らしい子です。お迎えまでは色々とわからないことに答えていただきありがとうございました。
二匹目を迎えるときはぜひお願いしたいと思います。
とても親切なブリーダー様です。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


