浅田純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(446件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とてもご対応よく、すごく丁寧に接してくれました。
エサや遊び道具、その他も色々とご準備やご用意して頂き、感謝です。もしまた子猫を新しく飼うことがあれば、こちらのブリーダーさんから購入したいと思います。それぐらいご対応が良いです。
エサや遊び道具、その他も色々とご準備やご用意して頂き、感謝です。もしまた子猫を新しく飼うことがあれば、こちらのブリーダーさんから購入したいと思います。それぐらいご対応が良いです。
この度、初めて我が家に猫ちゃんを迎える事に初めは不安もあったのですが、浅田さんはとても丁寧に細かいことまで説明してくださり家族みんなが安心できました。
困らないようにといつも食べているごはんやお母さんの匂いのついたブランケットなどを頂き温かいお気持ちがすごく伝わりました。
本当にありがとうございました。
困らないようにといつも食べているごはんやお母さんの匂いのついたブランケットなどを頂き温かいお気持ちがすごく伝わりました。
本当にありがとうございました。
きょうだい2人お迎えしました。大切に育てられていたのが伝わります。初めてねこちゃんと暮らす方でも安心出来ると思います。育て方や注意点なども教えてくださいます。
ご飯やおもちゃ等もたくさんくださり、良心的なブリーダーさんで感謝しかありません。ありがとうございました。
ご飯やおもちゃ等もたくさんくださり、良心的なブリーダーさんで感謝しかありません。ありがとうございました。
初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、とっても丁寧で親切で安心してお迎え出来ました。大切に育ててるくださってたのが伝わります。またいつか機械がありましたら、ぜひ浅田ブリーダーの所からお迎えしたいと思います。ありがとうございました。
この度は大切な猫ちゃんをお譲りいただきましてありがとうございます。本当に大切に育てておられるのが伝わってくる、素晴らしいブリーダーさんだと思いました。これから、家族として大切に育てていきたいと思います。この度は良いご縁をありがとうございました。
お取引開始からお迎えの日まで、とても誠実に対応して頂きました。
初めての猫ちゃんで、基礎的な事や些細な質問にも分かりやすく丁寧にお答えしてくださり、不安な気持ちを払拭して頂けました。
愛情たっぷりで育てられたためか、お迎え当日からカリカリも食べてくれ、チッコもうんちもトイレでできました。2日目には、名前を呼んだらそ~っと寄って来てすりすりしてくれます。しっかり顔を見てお話してくれて、お腹を見せて甘えてくれます。期待以上のいい仔です。
家族の一員として大切にします。
初めての猫ちゃんで、基礎的な事や些細な質問にも分かりやすく丁寧にお答えしてくださり、不安な気持ちを払拭して頂けました。
愛情たっぷりで育てられたためか、お迎え当日からカリカリも食べてくれ、チッコもうんちもトイレでできました。2日目には、名前を呼んだらそ~っと寄って来てすりすりしてくれます。しっかり顔を見てお話してくれて、お腹を見せて甘えてくれます。期待以上のいい仔です。
家族の一員として大切にします。
人生初めての猫ちゃん、お迎え当日から色々と苦労がありましたが、浅田ブリーダーさんは常に親切で、アドバイスや説明も的確で、心優しく私達家族の不安にも寄り添って下さいました。おかげさまで、私達も安心して飼育することが出来、猫ちゃんスクスクと育っております。素敵な猫ちゃんとの縁を繋いで下さいまして、有難うございました。
初めて猫をお迎えして分からないことがあり、沢山質問してしまいましたが分かりやすく丁寧に教えて貰えたので安心してお迎えする事が出来ました。またお迎えする機会があればこちらのブリーダーさんにお願いしたいです^._.^♡
すごく丁寧で親切に対応してもらいましたし しっかり説明してもらい又こちらの質問にも丁寧に対応してもらいました これからも指導と相談にのってもらうという言葉を頂きました 楽しいお迎えが出来ました これからもよろしくお願いとご指導お願いします
動物に対する愛情が、ものすごく伝わりました ちびっこ達の幸せを願ってやまないブリーダーさんです
お迎えまでの1ヶ月毎週写真をくださり それをみて家族みんなで大喜びしてました
お別れの時は私も泣きそうでしたが ブリーダーさんも泣きそうになってらっしゃいました
先住猫がいるので 早く一緒に寝ている写真をお送りしたいです。
ブリーダーさんそれと旦那さん ほんとにいい子を託していただいてありがとうございました!m(_ _)m
お迎えまでの1ヶ月毎週写真をくださり それをみて家族みんなで大喜びしてました
お別れの時は私も泣きそうでしたが ブリーダーさんも泣きそうになってらっしゃいました
先住猫がいるので 早く一緒に寝ている写真をお送りしたいです。
ブリーダーさんそれと旦那さん ほんとにいい子を託していただいてありがとうございました!m(_ _)m
急な見学にも快く対応していただき、また子猫を迎え入れるにあたっての説明等もしっかりしていただきました。
また、仮契約からお迎えまでに1ヶ月以上あったため毎週成長した姿の写真と動画を送って下さいました。
お迎え当日も気持ちよく迎え入れるように手配して頂きました。
何一つ不満点はなかったです。
また、仮契約からお迎えまでに1ヶ月以上あったため毎週成長した姿の写真と動画を送って下さいました。
お迎え当日も気持ちよく迎え入れるように手配して頂きました。
何一つ不満点はなかったです。
可愛いマンチカンをお迎えしました。
見学時にも無駄な押し売りなどはなく安心して見学でました!
先住猫ともやっと打ち解けてきてプロレスをする日々です。
お迎え後も不安なことなど連絡をするとすぐに返してくれました。
大切にしていきたいと思います!
見学時にも無駄な押し売りなどはなく安心して見学でました!
先住猫ともやっと打ち解けてきてプロレスをする日々です。
お迎え後も不安なことなど連絡をするとすぐに返してくれました。
大切にしていきたいと思います!
猫を迎えるのは初めてだったので、猫の特性、対応の仕方等とても詳しく教えていただきました。
見学のときから親切で、猫の可愛さとブリーダーさんの人柄で即決しました。
今後も何かあったら頼れるブリーダーさんです。
見学のときから親切で、猫の可愛さとブリーダーさんの人柄で即決しました。
今後も何かあったら頼れるブリーダーさんです。
親切丁寧で心から信頼出来るブリーダーさんだと感じました。2匹目の猫を迎え入れることに不安もあったのですが、丁寧に相談に乗って下さり安心して子猫を迎え入れることが出来ました。可愛い猫ちゃんをありがとうございました!!末永く幸せに過ごします!!
一目惚れで子猫を購入しました。見学の際も子猫について色々教えて頂きました。お迎え日も丁寧に説明を受けました。笑顔で接して頂き安心しました。先住猫が居てる中、子猫を育てるのは、初めてですが大切に育てて行きます。浅田ブリーダーで良かった。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


