朝倉しのぶブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(460件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
初めてねこちゃんを迎えるにあたって、不安な事ばかりでたくさん質問してしまいましたが、全ての質問にとても丁寧に答えていただいて、さらに必要なグッツのおすすめまで教えていただきました。
迎えたねこちゃんは1日目から甘えてくれて、名前を呼ぶとお返事してくれて、とても愛らしいです。
まだまだ不安なことは多いのですが、朝倉さんに実家だと思って末永くよろしくお願いしますと言っていただけてとても心強い存在です。
本当に朝倉さんにお願いしてよかったと思います。
迎えたねこちゃんは1日目から甘えてくれて、名前を呼ぶとお返事してくれて、とても愛らしいです。
まだまだ不安なことは多いのですが、朝倉さんに実家だと思って末永くよろしくお願いしますと言っていただけてとても心強い存在です。
本当に朝倉さんにお願いしてよかったと思います。
初めての方でも大丈夫なように色々と教えて貰えました。不安な事はすぐ聞けるし仔猫のトイレのしつけもしっかりとしてあるので心配する事はなかったです!
とても、親切で、よかったです。猫も大変可愛いいです。元気な、子猫ちゃんです。
色々アドバイスもいただけるし、また、フォローアップしていただけるので、安心しています。
色々アドバイスもいただけるし、また、フォローアップしていただけるので、安心しています。
福島からちょっと距離はありましたが、足を運んで良かったと思います。
引き取りの際、猫を家族の一員として大切に思っていることがとても伝わってきました。
猫の体調管理への考え方やしっかりとしつけされていること、部屋にいた猫の初めての人間に対してもおおらかな態度からのびのびと育てられているのだろうとうかがえました。
新たな家族を迎えるにあたってこちらでお世話していただけて大変満足しています。ありがとうございます。
引き取りの際、猫を家族の一員として大切に思っていることがとても伝わってきました。
猫の体調管理への考え方やしっかりとしつけされていること、部屋にいた猫の初めての人間に対してもおおらかな態度からのびのびと育てられているのだろうとうかがえました。
新たな家族を迎えるにあたってこちらでお世話していただけて大変満足しています。ありがとうございます。
問い合わせをしてからの対応もとても早く、見学の日を迎えることができました。
実際に見学に行って、とても人懐こくのびのびと生活している猫ちゃん達をみて、猫に対する愛情を感じました。お迎えした猫もおおらかで先住猫と数日で走り回って遊んでいます。
本当にありがとうございます。
実際に見学に行って、とても人懐こくのびのびと生活している猫ちゃん達をみて、猫に対する愛情を感じました。お迎えした猫もおおらかで先住猫と数日で走り回って遊んでいます。
本当にありがとうございます。
マンチカンの子猫をお迎えしました。
素晴らしいブリーダー様です。
見学当日にお迎えする事が決まってからも定期的に写真も含めた子猫の状況のご連絡を頂き、お迎え当日も安心してお迎えする事が出来ました。
また困った事や分からない事にについても親身に相談にのって頂き、本当に感謝しています。
また次の子をお迎えする事になった際には、改めてお世話になりたいと思います。
素晴らしいブリーダー様です。
見学当日にお迎えする事が決まってからも定期的に写真も含めた子猫の状況のご連絡を頂き、お迎え当日も安心してお迎えする事が出来ました。
また困った事や分からない事にについても親身に相談にのって頂き、本当に感謝しています。
また次の子をお迎えする事になった際には、改めてお世話になりたいと思います。
とても丁寧、親切な対応で初めての猫ちゃんをお迎えするにあたり何も心配せず迎える事ができました。始めてお会いした時に人懐こい猫さん達のお出迎えに、愛情深く大切に育てられている事がすぐに分かりました。
お迎えした、サミー君も人懐こくおおらかで優しい子です。可愛いオーラを振りまいて先住犬のまりちゃんと仲良く過ごしています。お名前を決めた時点で教えて下さいとおしゃって頂いたのでお迎えした時にはお名前を呼ぶとお返事をしてくれました‼︎朝倉さんから、可愛いサミー君をお迎え出来て本当に良かったです。
お迎えした、サミー君も人懐こくおおらかで優しい子です。可愛いオーラを振りまいて先住犬のまりちゃんと仲良く過ごしています。お名前を決めた時点で教えて下さいとおしゃって頂いたのでお迎えした時にはお名前を呼ぶとお返事をしてくれました‼︎朝倉さんから、可愛いサミー君をお迎え出来て本当に良かったです。
とてもかわいい子をありがとうございました。
お迎えに行くまでにおトイレも完璧にしていただきました。
家に着いてすぐに、ゴロゴロと喉を鳴らしてヨチヨチと部屋を探検しました!
顔を見てミャーと鳴いてくれるので本当にかわいいです。
家族で大切に育てます。
お迎えに行くまでにおトイレも完璧にしていただきました。
家に着いてすぐに、ゴロゴロと喉を鳴らしてヨチヨチと部屋を探検しました!
顔を見てミャーと鳴いてくれるので本当にかわいいです。
家族で大切に育てます。
とても丁寧で親切な対応をしていただきとても感謝しています(*´-`)
ねこちゃんもとてもお利口さんで我が家でも元気いっぱい可愛さ満点でいつも愛くるしい姿をみせてくれます(*^^*)
また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)
ねこちゃんもとてもお利口さんで我が家でも元気いっぱい可愛さ満点でいつも愛くるしい姿をみせてくれます(*^^*)
また機会があれば是非よろしくお願いします(^^)
今年のひな祭りの日に18年間母が溺愛したルルが旅立ちその後手術入院していた母の為に新しい🐱を探していました.
こちらのサイトでたまたま会社の近くに素晴らしいブリーダーさんを見つけ朝倉さんに初めてお会いして素敵なお宅で愛らしいおっとりした🐱達にお会いして長~い間お話をして今回のウルトラ可愛いチールル(時にルー君)と出会いました!
朝倉さんはブリーダーとしてだけでなく一人の女性&🐱を愛する人間として最高に素晴らしい方です!!! 母も大絶賛しておりました:)
これからもルー君の近況をお聞かせしながら天使しなってしまったルルの為にもチールルを大切に育てます!
この度のご縁に限りない感謝をこめて:)
こちらのサイトでたまたま会社の近くに素晴らしいブリーダーさんを見つけ朝倉さんに初めてお会いして素敵なお宅で愛らしいおっとりした🐱達にお会いして長~い間お話をして今回のウルトラ可愛いチールル(時にルー君)と出会いました!
朝倉さんはブリーダーとしてだけでなく一人の女性&🐱を愛する人間として最高に素晴らしい方です!!! 母も大絶賛しておりました:)
これからもルー君の近況をお聞かせしながら天使しなってしまったルルの為にもチールルを大切に育てます!
この度のご縁に限りない感謝をこめて:)
とても丁寧な対応で、何も心配なく迎えられました。
気になる事もお聞きしたところ、わざわざお電話を下さりとても安心出来ました。
迎えた子はとても人懐こく、とても可愛がられて育てて下さったのがよくわかります。
いいブリーダーさんと、いい子に恵まれ、とても幸せです。
気になる事もお聞きしたところ、わざわざお電話を下さりとても安心出来ました。
迎えた子はとても人懐こく、とても可愛がられて育てて下さったのがよくわかります。
いいブリーダーさんと、いい子に恵まれ、とても幸せです。
猫の飼い主の初心者のため、
色々な質問をしてしまいましたが全て丁寧にご対応頂けて助かりました。
まだ、家族に迎えたばかりですが、
今後も何かあれば相談したくなる方でした。
色々な質問をしてしまいましたが全て丁寧にご対応頂けて助かりました。
まだ、家族に迎えたばかりですが、
今後も何かあれば相談したくなる方でした。
大変素晴らしいブリーダー様から子猫ちゃんを譲って頂きました!
こちらで一目惚れして直ぐに見学の希望をし、迅速、丁寧な対応でスムーズに日時が決まりました。見学に行くと綺麗なお家にたくさんの猫ちゃん達がお出迎え。みんな美人でお利口で人懐こく、猫ちゃん達の様子も伺って、愛情たっぷり育てられていることが分かりました!
こちらからの質問にもとても親切に応えて頂きましたし、今後もいつでも連絡をと仰って頂き、とてもお心強いです!
引き渡し前の朝倉様の躾のおかげで、我が家に来てまだ1日ですがおトイレは完璧。名前を呼ぶと近づいて来てゴロゴロ言って甘えてきます。最高に可愛いです!
朝倉様からこの仔を譲って頂き本当に良かったです!!
こちらで一目惚れして直ぐに見学の希望をし、迅速、丁寧な対応でスムーズに日時が決まりました。見学に行くと綺麗なお家にたくさんの猫ちゃん達がお出迎え。みんな美人でお利口で人懐こく、猫ちゃん達の様子も伺って、愛情たっぷり育てられていることが分かりました!
こちらからの質問にもとても親切に応えて頂きましたし、今後もいつでも連絡をと仰って頂き、とてもお心強いです!
引き渡し前の朝倉様の躾のおかげで、我が家に来てまだ1日ですがおトイレは完璧。名前を呼ぶと近づいて来てゴロゴロ言って甘えてきます。最高に可愛いです!
朝倉様からこの仔を譲って頂き本当に良かったです!!
昨日、マンチカンのフローをお迎えに行ってきました🎵朝倉さんは、見学の時からとっても話しやすくて楽しくて、何でも話してしまえるホントに気さくな方で、ついつい長居してしまいました(^_^;)お家の中には猫ちゃん達がたくさんいて、猫ちゃんのためのお家っていうくらい環境もよくて素敵なお家でした(*^^*)
どの子も凄く可愛くて、私たちが家族みんなで行かせてもらっても、警戒することなく寄ってきてくれる子達ばかりで、のんびりと大事に育てられているんだなぁと思いました✨
昨日お迎えに行ったときも、丁寧にいろいろと説明してくださり、ホントに素晴らしいブリーダーさんです🎵何か困ったことがある時は夜中でもいつでも連絡くださいとの言葉に、これからも心強いなぁと安心して猫ちゃんを家族に迎えることができました😊
先住猫がいるので、これからもいろいろと相談することもあると思いますが、ホントに頼りにしちゃってます(笑)
家族みんなメロメロになるくらい可愛いフロー(*^^*)これから、みんなで大切にしますね❤
朝倉さんとご縁を結べたこと、フローと出会えたこと、ホントに幸せです(*^▽^*)
本当にありがとうございました>^_^
どの子も凄く可愛くて、私たちが家族みんなで行かせてもらっても、警戒することなく寄ってきてくれる子達ばかりで、のんびりと大事に育てられているんだなぁと思いました✨
昨日お迎えに行ったときも、丁寧にいろいろと説明してくださり、ホントに素晴らしいブリーダーさんです🎵何か困ったことがある時は夜中でもいつでも連絡くださいとの言葉に、これからも心強いなぁと安心して猫ちゃんを家族に迎えることができました😊
先住猫がいるので、これからもいろいろと相談することもあると思いますが、ホントに頼りにしちゃってます(笑)
家族みんなメロメロになるくらい可愛いフロー(*^^*)これから、みんなで大切にしますね❤
朝倉さんとご縁を結べたこと、フローと出会えたこと、ホントに幸せです(*^▽^*)
本当にありがとうございました>^_^
夜何気なくサイトを見ていたら短足マンチカン君に一目惚れ♡興奮し思わずすぐに問い合わせをしてしまいましたが、遅い時間にもかかわらず丁寧な返信を頂きとても感激しました。
1匹のつもりで問い合わせましたが、少し落ち着いてから兄弟2匹で遊ぶ姿を想像したら堪らず2匹の購入を決めました。
こんなに綺麗な猫ちゃんを2匹も独り占めなんて図々しいかと思いましたが、逆に兄弟仲良く一緒にいれる事を喜んで頂いて良かったです。
お迎えまでもマメに写真付きで成長の様子を教えて頂いて、やり取りも楽しくとても安心できました。
お迎えの日はビックリすることばかりで、素敵な朝倉さんに素敵な御宅!たくさんの綺麗な猫ちゃん達がとてもゆったりノンビリ幸せに生活していて幸せいっぱいの空間でした。
飼育に必要な説明も親切丁寧にして頂いて、今までもずっと猫ちゃんを飼ってきて先住猫ちゃん2匹もいますが、改めて勉強になる事もあり今後の飼育についても相談に乗って下さるとの心強いお言葉で感謝するばかりです。
我が家に来てからの2匹は賢くおトイレもばっちり、人懐こくゴロゴロ喉を鳴らし甘えん坊でとても愛らしい子達で、私も一緒にお昼寝したり幸せな毎日です。
素敵で素晴らしいブリーダーさんに出会え、レオ君とタイガ君に巡り会えて本当に幸せです!
本当にありがとうございました!!
1匹のつもりで問い合わせましたが、少し落ち着いてから兄弟2匹で遊ぶ姿を想像したら堪らず2匹の購入を決めました。
こんなに綺麗な猫ちゃんを2匹も独り占めなんて図々しいかと思いましたが、逆に兄弟仲良く一緒にいれる事を喜んで頂いて良かったです。
お迎えまでもマメに写真付きで成長の様子を教えて頂いて、やり取りも楽しくとても安心できました。
お迎えの日はビックリすることばかりで、素敵な朝倉さんに素敵な御宅!たくさんの綺麗な猫ちゃん達がとてもゆったりノンビリ幸せに生活していて幸せいっぱいの空間でした。
飼育に必要な説明も親切丁寧にして頂いて、今までもずっと猫ちゃんを飼ってきて先住猫ちゃん2匹もいますが、改めて勉強になる事もあり今後の飼育についても相談に乗って下さるとの心強いお言葉で感謝するばかりです。
我が家に来てからの2匹は賢くおトイレもばっちり、人懐こくゴロゴロ喉を鳴らし甘えん坊でとても愛らしい子達で、私も一緒にお昼寝したり幸せな毎日です。
素敵で素晴らしいブリーダーさんに出会え、レオ君とタイガ君に巡り会えて本当に幸せです!
本当にありがとうございました!!
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


