朝倉しのぶブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(460件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
9月10日の掲載日に翌日の見学・引取りの連絡をしたところ急なお願いにもかかわらず快諾を戴き
大変助かりました。何しろ画像を拝見して胸キュン状態で直ぐに会いたくて・・・
いろいろ細かい質問にも親切丁寧に説明して戴きとても安心できるお取引でした。
素晴らしいブリーダーの方と出合えて感謝感謝でした。引取りの契約・説明も完璧でした。
昨夜から可愛い新しい家族が増え、より楽しい毎日になると思います。
縁とは言え本当に有難うございました。
大変助かりました。何しろ画像を拝見して胸キュン状態で直ぐに会いたくて・・・
いろいろ細かい質問にも親切丁寧に説明して戴きとても安心できるお取引でした。
素晴らしいブリーダーの方と出合えて感謝感謝でした。引取りの契約・説明も完璧でした。
昨夜から可愛い新しい家族が増え、より楽しい毎日になると思います。
縁とは言え本当に有難うございました。
見学の際から終始大変丁寧にご対応いただき、引き渡しまで大切に育ててくださっていることも伝わり、実際に元気にお迎えすることができました。この子と出会えたことを感謝しております、大切に育てさせて頂きます。
この度はとても良いご縁をいただきありがとうございます。
とても緊張していましたが、
明るく優しいお人柄のブリーダー様で、
説明や質問等もとても丁寧に教えてくださり、安心して見学が出来ました。
猫ちゃんたちも大切に育てられ、
人が好きなんだな、と感じられました。
まだ1日目なので、完全に新居に慣れていないようですが
ゴロゴロすりすりしてくれる甘えん坊さんでかわいいです。
今後ともよろしくお願いいたします^^
とても緊張していましたが、
明るく優しいお人柄のブリーダー様で、
説明や質問等もとても丁寧に教えてくださり、安心して見学が出来ました。
猫ちゃんたちも大切に育てられ、
人が好きなんだな、と感じられました。
まだ1日目なので、完全に新居に慣れていないようですが
ゴロゴロすりすりしてくれる甘えん坊さんでかわいいです。
今後ともよろしくお願いいたします^^
長足マンチカンの男の子をお迎えさせていただきました。
初めての多頭飼いで、不安もたくさんありましたが、お迎え前から、明るくわかりやすいアドバイスをいただくことができて、とても心強かったです。
コメントを書いている現在で、お迎え3日目ですので、まだ先住猫と仲良くなれるか試行錯誤で格闘中ですが、朝倉ブリーダーから「絶対大丈夫!」との励ましと的確なアドバイスをいただき、それを信じて楽しく頑張ることができています。
お迎えした子猫も、とても健康な甘えん坊くんです。
人の手でしっかり可愛がってもらっていたことがよくわかるゴロゴロくんで、初日から人に甘えて遊び回り、上手にご飯を食べて排泄もしてくれました。
先住猫が不安定な状態になる中、子猫の体調が安定していることは、とてもありがたいことでした。
子猫のことは、これから精一杯可愛がって大切にしていきます。
子猫との太陽のような素敵な出会いをありがとうございました。
朝倉ブリーダーとの出会いにもとても感謝しています。
初めての多頭飼いで、不安もたくさんありましたが、お迎え前から、明るくわかりやすいアドバイスをいただくことができて、とても心強かったです。
コメントを書いている現在で、お迎え3日目ですので、まだ先住猫と仲良くなれるか試行錯誤で格闘中ですが、朝倉ブリーダーから「絶対大丈夫!」との励ましと的確なアドバイスをいただき、それを信じて楽しく頑張ることができています。
お迎えした子猫も、とても健康な甘えん坊くんです。
人の手でしっかり可愛がってもらっていたことがよくわかるゴロゴロくんで、初日から人に甘えて遊び回り、上手にご飯を食べて排泄もしてくれました。
先住猫が不安定な状態になる中、子猫の体調が安定していることは、とてもありがたいことでした。
子猫のことは、これから精一杯可愛がって大切にしていきます。
子猫との太陽のような素敵な出会いをありがとうございました。
朝倉ブリーダーとの出会いにもとても感謝しています。
夜遅くのご連絡にも関わらず朝にはご連絡を返して頂けたりと対応も迅速で、尚且つ心配事で連絡させて頂いたらわざわざお電話で対応を教えていただけたりと大変親切にして頂きました…!
子猫ちゃんも大変元気で人馴れが凄まじく、家に来た瞬間からごろすりでとってもかわいい子です!
朝倉様のところで迎えられてよかったと心から思っております。
子猫ちゃんも大変元気で人馴れが凄まじく、家に来た瞬間からごろすりでとってもかわいい子です!
朝倉様のところで迎えられてよかったと心から思っております。
この度は、近隣地域でのステキなご縁に感謝いたします😊
朝倉ブリーダーさんからお譲り頂けたことは本当にラッキーでした!
子供の頃からネコちゃんを可愛がりお育てになってこられた歴史をしみじみと感じさせるほどに愛がにじみ出ていて、対面のお部屋もネコちゃんのグッズが沢山飾ったリ置いてあって温かい環境思いやりのある優しさを感じ、この方からお譲りいただく事はもう間違いないとその時に直感しました。
無事にネコちゃんと帰宅し、ネコちゃんはケージに入った直後にくしゃみをしで泡を吹きました。
電車という変わった環境の下、人が沢山いたのでストレスになったのかも知れないと、、、お水とカリカリを上げましたが飲まないし食べませんでした。
でも少しだったら楽になったようて、それからは順応性があってもうすぐに慣れてブリーダーさんから頂いたタオルや遊び用具で遊んでくれ、手を差し伸べると甘えて噛んだりじゃれたり、抱っこするとゴロゴロお母さんの温もりを感じるのがすやすや、可愛い❤️💕しぐさが微笑ましく、今がこんなに可愛いので日に日にもっともっと可愛くなるでしょうと思うと心がとても明るく癒されて本当によくここまでお育てくださったこと❗️
愛のある朝倉様とのご縁に感謝感謝感謝です。
それとメールをお読みになって直ぐにサポートのお電話をくださり泡を吹いたのは酔ったのかもと!
安心できる対応をして頂きまして、ますます信頼してご相談できるお方であると高く評価させて頂きます。
みんなに自慢できるフリーダさんですし、大切な友人にご紹介させて頂きたいと思える方です
家族の一員として末永く愛して愛して愛して幸せにします!
💖心から感謝致します。有難うございました。
朝倉ブリーダーさんからお譲り頂けたことは本当にラッキーでした!
子供の頃からネコちゃんを可愛がりお育てになってこられた歴史をしみじみと感じさせるほどに愛がにじみ出ていて、対面のお部屋もネコちゃんのグッズが沢山飾ったリ置いてあって温かい環境思いやりのある優しさを感じ、この方からお譲りいただく事はもう間違いないとその時に直感しました。
無事にネコちゃんと帰宅し、ネコちゃんはケージに入った直後にくしゃみをしで泡を吹きました。
電車という変わった環境の下、人が沢山いたのでストレスになったのかも知れないと、、、お水とカリカリを上げましたが飲まないし食べませんでした。
でも少しだったら楽になったようて、それからは順応性があってもうすぐに慣れてブリーダーさんから頂いたタオルや遊び用具で遊んでくれ、手を差し伸べると甘えて噛んだりじゃれたり、抱っこするとゴロゴロお母さんの温もりを感じるのがすやすや、可愛い❤️💕しぐさが微笑ましく、今がこんなに可愛いので日に日にもっともっと可愛くなるでしょうと思うと心がとても明るく癒されて本当によくここまでお育てくださったこと❗️
愛のある朝倉様とのご縁に感謝感謝感謝です。
それとメールをお読みになって直ぐにサポートのお電話をくださり泡を吹いたのは酔ったのかもと!
安心できる対応をして頂きまして、ますます信頼してご相談できるお方であると高く評価させて頂きます。
みんなに自慢できるフリーダさんですし、大切な友人にご紹介させて頂きたいと思える方です
家族の一員として末永く愛して愛して愛して幸せにします!
💖心から感謝致します。有難うございました。
親切で丁寧にご指導いただき、感謝しています。
ラインや電話で適宜適切なアドバイスをいただけるので、とてもありがたいです。
現地は清潔感があり、広く、たくさんの猫さんが楽しそうに生活をしていました。
とても安心感があり、信頼できる方です。
ラインや電話で適宜適切なアドバイスをいただけるので、とてもありがたいです。
現地は清潔感があり、広く、たくさんの猫さんが楽しそうに生活をしていました。
とても安心感があり、信頼できる方です。
急なご連絡・訪問にも関わらず快くご対応下さり、また、問い合わせ・質問にも迅速にご回答下さり、誠に有り難うございました。
お伺いした際も、子猫の両親や産まれたときの写真をプリントして下さり、体重も記載して下さいました。
とても愛情をもって猫ちゃんと接しているのが伝わってきました。
不安な点にも親身になって相談に乗って下さる、とても頼れるブリーダーさんです☆
本当に有り難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
お伺いした際も、子猫の両親や産まれたときの写真をプリントして下さり、体重も記載して下さいました。
とても愛情をもって猫ちゃんと接しているのが伝わってきました。
不安な点にも親身になって相談に乗って下さる、とても頼れるブリーダーさんです☆
本当に有り難うございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
この度は良いご縁をありがとうございました。
お迎えまでとても丁寧に対応して頂き、色々なアドバイスなど親切にお話しをして頂きました。
とても信頼の出来るブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い致します。
お迎えまでとても丁寧に対応して頂き、色々なアドバイスなど親切にお話しをして頂きました。
とても信頼の出来るブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
また今後とも宜しくお願い致します。
引き取りまでの間、愛情を注いで頂いて本当にありがとうございます。
本当にそれがよくわかる瞬間が多々ありました。クッキーは我が家に着いた瞬間走り回りオモチャで遊びご飯をいっぱい食べ、ペロペロとなめてきて甘えます。
朝倉さんが引き取りの日まで愛情を注いで育ててくれたんだなと本当にわかります。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本当にそれがよくわかる瞬間が多々ありました。クッキーは我が家に着いた瞬間走り回りオモチャで遊びご飯をいっぱい食べ、ペロペロとなめてきて甘えます。
朝倉さんが引き取りの日まで愛情を注いで育ててくれたんだなと本当にわかります。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
子供達が飼いたがっていた子猫ちゃんを探していたところ、サイトの写真に一目惚れして朝倉ブリーダーさんからお迎えしました。子供達にはサプライズで連れてきたので可愛すぎて泣いていました(笑)お迎えして1週間ですが懐いてくれて子供達も大切に接しています。とても可愛くて愛らしい子猫ちゃんを家族に迎えられて幸せです。朝倉ブリーダーさんもとても猫ちゃんを大事にしている印象で、対応も親切でした!
2匹目の購入です。先住猫もお迎え猫も、まだまだ様子見中ですが、お迎えの前も後も状況をお話しすると、その都度適切なアドバイスをいただけます。仔猫は愛情たっぷりに育てていただいたおかげで、とっても可愛い甘えん坊さんです。これからは私が愛情たっぷりかけてこの子達を幸せにしたいと思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
急な見学の申込にも関わらず、親切にご対応いただいたり、見学からお迎えまでの間に、様子を教えていただいたりと、本当に丁寧にご対応いただきました。
猫ちゃんも大切に育てられたおかげか、人が大好きな子で、すぐに慣れてくれました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました!
猫ちゃんも大切に育てられたおかげか、人が大好きな子で、すぐに慣れてくれました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました!
丁寧に対応してくださり、お迎えまでの間にも頻繁に写真や動画を送っていただき、日々の成長がみられ待ち遠しくもあっという間にお迎え日を迎えることができました。質問やお世話方法、この子の性格なども細かく説明してください感謝しております。
初めてネットで猫を買いました。猫はとても可愛くて、活発で健康で、適応力が強くて、私はとても好きです。私はきっとそれを大切にします、🥰業者のサービス態度もとても良くて、後で適当な猫が友達を紹介して買いに来ます。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


