渚玲子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.96
(83件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
丁寧な対応を終始していただきました。
連絡をし始めた際からこちらを気遣って話を進めて下さり、
実際に見させて頂いている最中も寄り添ってお話をしていただき、
また本当に猫を大切に思っているんだなとうかがえて
とても安心してお迎えすることができました。
連絡をし始めた際からこちらを気遣って話を進めて下さり、
実際に見させて頂いている最中も寄り添ってお話をしていただき、
また本当に猫を大切に思っているんだなとうかがえて
とても安心してお迎えすることができました。
甘えん坊のラグドールの男の子をお迎えさせていただきました。
お迎えまでの間も、心配なことや分からないことなど教えていただき、とても助かりました。
遠方からのお迎えでしたが、帰りの車の中ではぐっすりと寝ており、トイレも初回からちゃんとできました。
さっそく毛の色が濃くなってきたりと、かわいい変化がでてきております。
これからも家族で成長を見守っていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
お迎えまでの間も、心配なことや分からないことなど教えていただき、とても助かりました。
遠方からのお迎えでしたが、帰りの車の中ではぐっすりと寝ており、トイレも初回からちゃんとできました。
さっそく毛の色が濃くなってきたりと、かわいい変化がでてきております。
これからも家族で成長を見守っていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました(*^^*)
投稿までにお時間かかりましてすみません🙇♂️
この度はお迎えさせて頂き、ありがとうございました!
とっても可愛いこの子を家族に迎え入れることが出来て、本当に良かったと思います。
ダイニングチェアがお気に入りの場所のようで、いつもここですやすやと寝ています😴
先住猫からはまだ一線を置かれてますが(笑)、何も気にせずに果敢に飛びついたりと部屋中走り回っています☺️
慣れない中での生活なので少し体調崩したりもしていますが、病院にも慣れてお薬も頑張って飲み、元気いっぱいに過ごしてくれています。
対面でお会いした際にも細かな部分まで教えてくださったり、最寄り駅まで送ってくださったりと、とても素敵で優しい方々からお迎えできるんだなと嬉しくなりました。
これから先幸せな猫生を歩んでいってもらえるよう、大切に育てていきたいと思います。
素敵な縁を結んでくださりありがとうございました!
この度はお迎えさせて頂き、ありがとうございました!
とっても可愛いこの子を家族に迎え入れることが出来て、本当に良かったと思います。
ダイニングチェアがお気に入りの場所のようで、いつもここですやすやと寝ています😴
先住猫からはまだ一線を置かれてますが(笑)、何も気にせずに果敢に飛びついたりと部屋中走り回っています☺️
慣れない中での生活なので少し体調崩したりもしていますが、病院にも慣れてお薬も頑張って飲み、元気いっぱいに過ごしてくれています。
対面でお会いした際にも細かな部分まで教えてくださったり、最寄り駅まで送ってくださったりと、とても素敵で優しい方々からお迎えできるんだなと嬉しくなりました。
これから先幸せな猫生を歩んでいってもらえるよう、大切に育てていきたいと思います。
素敵な縁を結んでくださりありがとうございました!
この度は可愛いネコちゃんありがとうございました。
お迎えから1ヶ月経ち、家にも慣れ、甘えてくれてとても幸せです。
お迎え当日は他の子も見せていただきました。お迎え前から丁寧に質問に答えていただき、当日も色々教えてくださりました。最初からトイレも覚えていて、爪研ぎもしっかり出来ていました。
この度は素敵なご縁、本当にありがとうございました。
お迎えから1ヶ月経ち、家にも慣れ、甘えてくれてとても幸せです。
お迎え当日は他の子も見せていただきました。お迎え前から丁寧に質問に答えていただき、当日も色々教えてくださりました。最初からトイレも覚えていて、爪研ぎもしっかり出来ていました。
この度は素敵なご縁、本当にありがとうございました。
ずっと色んなブリーダーさんの猫を見てきてやっと決断して問い合わせをさせて頂きました。
遠方なこともあり、オンライン見学もできるのがよかったですし、終始とても丁寧に対応頂けて猫ちゃんが決まる前から安心してお迎えの準備ができました。
問い合わせた子と別の子の見学も快く対応してくださり、しっかり納得いくまで見せて頂けました。
少しずつ慣れてくれて一緒に遊ぶ時間がとても幸せです。
撫でると必ずふみふみしながら、手を舐めてくれます。
ブリーダーさんの元でとても可愛がられていたんだなと思います。
これからの長い付き合いの家族とのご縁をくださり、とても感謝しております。
遠方なこともあり、オンライン見学もできるのがよかったですし、終始とても丁寧に対応頂けて猫ちゃんが決まる前から安心してお迎えの準備ができました。
問い合わせた子と別の子の見学も快く対応してくださり、しっかり納得いくまで見せて頂けました。
少しずつ慣れてくれて一緒に遊ぶ時間がとても幸せです。
撫でると必ずふみふみしながら、手を舐めてくれます。
ブリーダーさんの元でとても可愛がられていたんだなと思います。
これからの長い付き合いの家族とのご縁をくださり、とても感謝しております。
此の度は有難う御座いました。
オンラインでの見学から現地見学までとても円滑にご対応いただきました。
問い合わせてをした子以外も見てみたい旨お伝えしたところ、快くご承諾いただき、結果的に別の子をお迎えすることとなりましたので、伝えてみてよかったです。
お迎えが決まってから疾患が見つかり、最終的には当初予定の2ヶ月遅れでのお迎えとなりました。
通院や投薬等で手が掛かったかと思いますが、その間とても丁寧に御相談や御報告の連絡をくださり、安心してお迎えすることができたので大変感謝しております。
とても甘えん坊の子で、まだお迎えから日も浅いですが懐いてくれています。
これから十数年、長ければ20年超の付き合いとなる最高のパートナーを見つけられてとても嬉しく思います。
末永く宜しくお願いいたします。
オンラインでの見学から現地見学までとても円滑にご対応いただきました。
問い合わせてをした子以外も見てみたい旨お伝えしたところ、快くご承諾いただき、結果的に別の子をお迎えすることとなりましたので、伝えてみてよかったです。
お迎えが決まってから疾患が見つかり、最終的には当初予定の2ヶ月遅れでのお迎えとなりました。
通院や投薬等で手が掛かったかと思いますが、その間とても丁寧に御相談や御報告の連絡をくださり、安心してお迎えすることができたので大変感謝しております。
とても甘えん坊の子で、まだお迎えから日も浅いですが懐いてくれています。
これから十数年、長ければ20年超の付き合いとなる最高のパートナーを見つけられてとても嬉しく思います。
末永く宜しくお願いいたします。
初めて子猫を家族として迎えいれるのに何も分からない私達に1から丁寧に説明して頂き、無事に迎えいれる事が出来ました。
まだまだたくさん不安はありますが、こちらのブリーダーさんには信頼の出来る方だと思い決めさせて頂きました。本当に感謝しています。有り難う御座いました。
まだまだたくさん不安はありますが、こちらのブリーダーさんには信頼の出来る方だと思い決めさせて頂きました。本当に感謝しています。有り難う御座いました。
かわいい子猫をお迎えできて、嬉しく思っております!
ただ、最初の見学の際に糸状菌が出ていたにも関わらず事前にお伝えいただけなかったこと、お迎え日当日からお顔などに出来物ができていましたが気づかれておらずお伝えいただけなかったことなどから、評価は低めにさせていただきました。
ただ、最初の見学の際に糸状菌が出ていたにも関わらず事前にお伝えいただけなかったこと、お迎え日当日からお顔などに出来物ができていましたが気づかれておらずお伝えいただけなかったことなどから、評価は低めにさせていただきました。
猫ちゃんを初めて迎え、不安だったのですが、
丁寧にアドバイスをしてくださって、
お迎えまでの流れがとってもスムーズでした。
猫ちゃんもしっかりトイレの使い方をマスターしており大変助かってます!
まだうちに来て1週間とちょっとですが、
既に環境に馴染んでおりのびのびとしております。
こんな素敵な出会いをくれた渚様には感謝しかありません、
本当にありがとうございました!
丁寧にアドバイスをしてくださって、
お迎えまでの流れがとってもスムーズでした。
猫ちゃんもしっかりトイレの使い方をマスターしており大変助かってます!
まだうちに来て1週間とちょっとですが、
既に環境に馴染んでおりのびのびとしております。
こんな素敵な出会いをくれた渚様には感謝しかありません、
本当にありがとうございました!
渚玲子ブリーダー様よりやんちゃで人懐こいマンチカンの男の子をお迎えしました。
自宅から2時間ちょっと電車での見学をお伝えしたところ、駅まで送迎をお申し出いただき、とてもたすかりました。
お会いしたスタッフさんがとてもやさしいお心遣いをなさる方で、緊張していた気持ちがすっかりとけてゆっくりとご説明を伺うことができました。
お迎えした子猫ちゃんはおおらかで、帰宅後すぐにごはんを食べ水を飲み、部屋の中を走り回り、撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らし甘えてくれるかわいい子です。
生まれ育った環境で関わったさまざまな人に愛されかわいがられてきたことが想像されます。
いいご縁をいただきました。
ほんとうにかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
渡された愛情のバトンを引き継いでたいせつに育てたいと思います。
自宅から2時間ちょっと電車での見学をお伝えしたところ、駅まで送迎をお申し出いただき、とてもたすかりました。
お会いしたスタッフさんがとてもやさしいお心遣いをなさる方で、緊張していた気持ちがすっかりとけてゆっくりとご説明を伺うことができました。
お迎えした子猫ちゃんはおおらかで、帰宅後すぐにごはんを食べ水を飲み、部屋の中を走り回り、撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らし甘えてくれるかわいい子です。
生まれ育った環境で関わったさまざまな人に愛されかわいがられてきたことが想像されます。
いいご縁をいただきました。
ほんとうにかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
渡された愛情のバトンを引き継いでたいせつに育てたいと思います。
この度は可愛いエキゾチックの仔猫をお譲りいただきありがとうございました。
見た目も仕草も可愛いく、人にとても慣れていて、トイレも完璧で、とても良い子です。愛情をたくさんかけて育てていただいたおかげだと思います!
やり取りもスムーズで、スタッフの方もとても感じが良く、いろいろアドバイスしていただき、不安なくお迎えすることができました。
お迎え後もオススメのお世話グッズなどを教えてくださり、とても有り難いです。
家族みんな、猫ちゃんをお迎えしてから今まで以上に幸せな気持ちで、家にいる時間がながーくなりました。これからも大切な家族として過ごしていきます。何かありましたらまた相談に乗っていただければ幸いです!ありがとうございました!
見た目も仕草も可愛いく、人にとても慣れていて、トイレも完璧で、とても良い子です。愛情をたくさんかけて育てていただいたおかげだと思います!
やり取りもスムーズで、スタッフの方もとても感じが良く、いろいろアドバイスしていただき、不安なくお迎えすることができました。
お迎え後もオススメのお世話グッズなどを教えてくださり、とても有り難いです。
家族みんな、猫ちゃんをお迎えしてから今まで以上に幸せな気持ちで、家にいる時間がながーくなりました。これからも大切な家族として過ごしていきます。何かありましたらまた相談に乗っていただければ幸いです!ありがとうございました!
本日、引き渡しをして頂きました。
いろいろとご説明頂きましたことと、リモートでの見学、こちらからの問い合わせにも丁寧にお答え頂き、大変満足しております。お忙しい中こちらのわがままにもご対応頂き、良心的なブリーダーさんだと思いました。
私は、渚玲子ブリーダーを高く評価します。
いろいろとご説明頂きましたことと、リモートでの見学、こちらからの問い合わせにも丁寧にお答え頂き、大変満足しております。お忙しい中こちらのわがままにもご対応頂き、良心的なブリーダーさんだと思いました。
私は、渚玲子ブリーダーを高く評価します。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
この度は、かわいい子をお迎えさせていただき、ありがとうございました。
お写真のお顔に一目惚れして、実物も可愛くて…。
しかもまさかオッドアイとは思わず、青い目がとても綺麗だなぁと毎日幸せな気持ちにさせていただいています。
また、LINEにて次々と質問してしまい、申し訳ございません。丁寧に色々と教えていただき、とても心強いです。また、お母さん猫や兄妹猫とも会わせていただきありがとうございました。
お迎えから5日経ちましたが、猫さんはとっっっっても元気です。
ご飯、お水、トイレも翌日にはクリアしてくれました。長時間の移動に加え、環境の変化に、猫さんに負担をかけてしまってお腹がゆるくなってしまいましたが、トイレの失敗が一度もないのが本当にお利口さんです。
今も、私からは気分が乗らないとあまり触らせてはくれないのですが、猫さんからはゴロゴロ言いながら頭突したりすり寄ったりして、一緒に寝てくれるようになりました。
お顔まわりを拭くのも嫌がりはしますが、噛んだり爪を立てたりもしないので、とても優しい子に育ててもらったんだなぁと思います。
これからもご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。
いま、トイレ終わったよ〜って呼びに来てくれました(笑)少し排便したものに形が出来てきました…!
この度は、かわいい子をお迎えさせていただき、ありがとうございました。
お写真のお顔に一目惚れして、実物も可愛くて…。
しかもまさかオッドアイとは思わず、青い目がとても綺麗だなぁと毎日幸せな気持ちにさせていただいています。
また、LINEにて次々と質問してしまい、申し訳ございません。丁寧に色々と教えていただき、とても心強いです。また、お母さん猫や兄妹猫とも会わせていただきありがとうございました。
お迎えから5日経ちましたが、猫さんはとっっっっても元気です。
ご飯、お水、トイレも翌日にはクリアしてくれました。長時間の移動に加え、環境の変化に、猫さんに負担をかけてしまってお腹がゆるくなってしまいましたが、トイレの失敗が一度もないのが本当にお利口さんです。
今も、私からは気分が乗らないとあまり触らせてはくれないのですが、猫さんからはゴロゴロ言いながら頭突したりすり寄ったりして、一緒に寝てくれるようになりました。
お顔まわりを拭くのも嫌がりはしますが、噛んだり爪を立てたりもしないので、とても優しい子に育ててもらったんだなぁと思います。
これからもご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。
いま、トイレ終わったよ〜って呼びに来てくれました(笑)少し排便したものに形が出来てきました…!
この度はとても可愛い子をお迎えすることが出来ました。毎日元気いっぱいリビングを走り回り、よく食べ、よく飲み、よく寝て健やかに育っていると思います。お迎え日も色々丁寧に説明してくださり、その後トイレなかなかしない問題等にもLINEで対応して頂けました。
また何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました😊
また何かあればよろしくお願いします。ありがとうございました😊
良い子を家族に迎えられて、とても嬉しいです。これからもお世話になると思いますので宜しくお願いします。妻も喜んでおり、笑顔が増え、新しい家族を迎えて元気になりました。本当に有り難うございました。本当に良かったです。有り難う御座います。
とても良い評価ありがとうございます。
こちらこそ暖かい素敵なご家族様にお迎えしていただけ大変嬉しく光栄でございます。
少しのんびりなところのあるライムくんですが、子猫共々末永くよろしくお願いいたします。
元気で健やかに育つことを心よりお祈り申し上げます。
ご不安なことやお困りなことがございましたら、遠慮なくいつでもご連絡下さい。
こちらこそ暖かい素敵なご家族様にお迎えしていただけ大変嬉しく光栄でございます。
少しのんびりなところのあるライムくんですが、子猫共々末永くよろしくお願いいたします。
元気で健やかに育つことを心よりお祈り申し上げます。
ご不安なことやお困りなことがございましたら、遠慮なくいつでもご連絡下さい。
渚玲子ブリーダーからの返信
2022/06/12
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


