三杉恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(61件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
とても良いブリーダーさんです。密に連絡を頂き、親切にアドバイスを頂きました。
また、契約の内容についても、非常にきちんとした説明をしてくださり、安心できました。
たくさんの賞も受賞されておられるようです。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
お迎えの当日に、私の仕事上で年に一回あるか無いかの突発事象が発生してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
また、契約の内容についても、非常にきちんとした説明をしてくださり、安心できました。
たくさんの賞も受賞されておられるようです。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
お迎えの当日に、私の仕事上で年に一回あるか無いかの突発事象が発生してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
この度は 遠い所迄ココちゃんを連れてきて頂き有難うございました。
当日は、北陸新幹線のアクシデントにより、当初の時間より5時間近く遅れの到着になりましたが、無事にココちゃんを連れてきて頂きました事深く感謝しています。私たちでしたら不安でたまらなかっただろうと思いますので、三杉様にお願いして本当に良かったと思います。
到着を待っている時も三杉様だからこそ安心して待っていられたと思います。
ココちゃんは本当に可愛らしい男の子猫ちゃんです。
ココちゃんが我が家にきてあっという間に2週間が過ぎました。
来た当初は先住猫に威嚇されまくりでしたので、慣れない場所、人に戸惑いはあったかと思いますが、
思ったよりもマイペースで、先住猫を無視して遊んでいました。
今では先住猫にちょっかいをかけに行き、追いかけられたり追いかけたりしています。
すこしビビりのところがあったり、ドジなところがあったりと、日々発見出来るココちゃんに幸せを感じています。
人馴れしている感じで、すぐに私に近寄ってきてゴロゴロ言っている姿に毎回癒されています。
トイレも完璧、爪も爪とぎでしか研がない、お風呂も嫌がらなく、私たちが食事をしていても欲しがったり邪魔をしないとてもお利口さんな子です。
とても愛情深く育てておられる三杉様のお陰だと思います。
これからは私たちが愛情一杯育てていきます。
今回の三杉様との出会いに感謝しています。
本当に有難うございました。
当日は、北陸新幹線のアクシデントにより、当初の時間より5時間近く遅れの到着になりましたが、無事にココちゃんを連れてきて頂きました事深く感謝しています。私たちでしたら不安でたまらなかっただろうと思いますので、三杉様にお願いして本当に良かったと思います。
到着を待っている時も三杉様だからこそ安心して待っていられたと思います。
ココちゃんは本当に可愛らしい男の子猫ちゃんです。
ココちゃんが我が家にきてあっという間に2週間が過ぎました。
来た当初は先住猫に威嚇されまくりでしたので、慣れない場所、人に戸惑いはあったかと思いますが、
思ったよりもマイペースで、先住猫を無視して遊んでいました。
今では先住猫にちょっかいをかけに行き、追いかけられたり追いかけたりしています。
すこしビビりのところがあったり、ドジなところがあったりと、日々発見出来るココちゃんに幸せを感じています。
人馴れしている感じで、すぐに私に近寄ってきてゴロゴロ言っている姿に毎回癒されています。
トイレも完璧、爪も爪とぎでしか研がない、お風呂も嫌がらなく、私たちが食事をしていても欲しがったり邪魔をしないとてもお利口さんな子です。
とても愛情深く育てておられる三杉様のお陰だと思います。
これからは私たちが愛情一杯育てていきます。
今回の三杉様との出会いに感謝しています。
本当に有難うございました。
猫のブリーディングを真摯に強い責任感をもって行い、一頭一頭の命をとても大切に育てていらっしゃるブリーダー様だとかんじました。大切に大切に育てて下さったレアを三杉様から引き継ぎ、これからは私共が愛情を注いでいきます。
レアは生命力に溢れた仔です。レアが遊んでいる様子、フードを一生懸命に食べている様子を見ているとなんだか嬉しくてたまりません。
これからも健康で美しく、愛らしい猫を世界に送り出して下さい。
レアは生命力に溢れた仔です。レアが遊んでいる様子、フードを一生懸命に食べている様子を見ているとなんだか嬉しくてたまりません。
これからも健康で美しく、愛らしい猫を世界に送り出して下さい。
本当に素晴らしいブリーダー様です。
こちらの都合で、引き取りが遅くなり、本当に色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、引き取り日まで責任をもってしっかりと育てていただきました。
猫用品のこと、お世話に関することなど、些細なことでもしっかり相談にのってくださり、キチンと説明していただきました。
私が希望した通り、人が大好きで、甘え上手抱っこ大好きに育てていただき、とっても可愛いです。
今もヒザに自分からのってきて、眠っています。
環境の変化にもすぐに慣れてくれました。
猫ちゃんがきてから家族みんな自然に笑顔があふれています。
可愛くて家族みんなメロメロです。
すでにかけがえのない家族になっています。
本当に感謝しきれません。
大事に大事に育てていきます。
これからも、ずっとお付き合いしたい素敵なブリーダー様に出会えて、安心して育てていけます。
ありがとうございました。
これからも、色々と相談させていただくと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
こちらの都合で、引き取りが遅くなり、本当に色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、引き取り日まで責任をもってしっかりと育てていただきました。
猫用品のこと、お世話に関することなど、些細なことでもしっかり相談にのってくださり、キチンと説明していただきました。
私が希望した通り、人が大好きで、甘え上手抱っこ大好きに育てていただき、とっても可愛いです。
今もヒザに自分からのってきて、眠っています。
環境の変化にもすぐに慣れてくれました。
猫ちゃんがきてから家族みんな自然に笑顔があふれています。
可愛くて家族みんなメロメロです。
すでにかけがえのない家族になっています。
本当に感謝しきれません。
大事に大事に育てていきます。
これからも、ずっとお付き合いしたい素敵なブリーダー様に出会えて、安心して育てていけます。
ありがとうございました。
これからも、色々と相談させていただくと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
長野県 momo様からの口コミ
5
2018/05/31
お迎え子猫
セルカークレックス
三杉様
この度はありがとうございました。
念願だったセルカークを我が家に迎える事が出来嬉しい限りです。
甘平(かんぺい)が我が家に来てあっという間に10日が過ぎました。
車での3時間半の引越し、環境が変わった体調変化、2匹の先住猫との相性と不安はありましたが、
本人はどこ吹く風と、車の中では鳴き声一つ上げず爆睡、毎日もの凄い食欲でご飯を食べ、遊び回っています。先住達も小さくて元気な甘平にあっけにとられ、少し距離を置いて温かく見守る様子でしたが今では一緒に遊んでいます。
こんなにうまく順応してくれるなんて!驚きと三杉様に感謝です。
見学の際、「うちは結構スパルタなんです。」と云った三杉様の言葉、勿論深い愛情があっての事ですが、この一言が「このブリーダさんにお世話になろう」と決めました。
これからも宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。
念願だったセルカークを我が家に迎える事が出来嬉しい限りです。
甘平(かんぺい)が我が家に来てあっという間に10日が過ぎました。
車での3時間半の引越し、環境が変わった体調変化、2匹の先住猫との相性と不安はありましたが、
本人はどこ吹く風と、車の中では鳴き声一つ上げず爆睡、毎日もの凄い食欲でご飯を食べ、遊び回っています。先住達も小さくて元気な甘平にあっけにとられ、少し距離を置いて温かく見守る様子でしたが今では一緒に遊んでいます。
こんなにうまく順応してくれるなんて!驚きと三杉様に感謝です。
見学の際、「うちは結構スパルタなんです。」と云った三杉様の言葉、勿論深い愛情があっての事ですが、この一言が「このブリーダさんにお世話になろう」と決めました。
これからも宜しくお願いします。
最初のお問い合わせから子猫を迎えるまで、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して子猫ちゃんを迎えることができました。
2匹目を迎える時は、また三杉さまの子猫ちゃんを迎えたいと思えるブリーダーさまです。
2匹目を迎える時は、また三杉さまの子猫ちゃんを迎えたいと思えるブリーダーさまです。
見学から取引終了まで非常に丁寧な対応をしていただき感謝します。家族となった仔も非常に元気で可愛く、満足です!何より猫愛を非常に感じました。また、今後ともよろしくお願いします☆
最初から真摯に対応していただきました。
この度はとってもかわいい、元気な女の子を迎えることができ、本当に感謝しています。
とても丁寧に説明してくださり、猫さんを大事にしていらっしゃることが伝わってきて、信頼できるブリーダー様です。これからも、末永くよろしくお願いいたします。
とても丁寧に説明してくださり、猫さんを大事にしていらっしゃることが伝わってきて、信頼できるブリーダー様です。これからも、末永くよろしくお願いいたします。
初めて子猫を購入しました。わからないことも親切に教えてくださり、とても安心しました。
我が家に新しい家族が増え、笑顔いっぱいで毎日がとても幸せです。トイレのしつけもできており、愛情たっぷりで育ててくれたことに感謝しています。
我が家に新しい家族が増え、笑顔いっぱいで毎日がとても幸せです。トイレのしつけもできており、愛情たっぷりで育ててくれたことに感謝しています。
愛らしい猫ちゃんが我が家にやってきてくれて毎日が幸せです♪
猫と暮らしたいとは思ったものの、これまでに動物を飼ったこともない私にはかなりハードルが高い決断だったのですが…三杉様に猫との接し方から、シャンプーや爪切りや投薬の方法など日々のお手入れまで幅広くご指導いただき、無事に我が家に猫ちゃんを迎えることができました。
我が家へやってきたバーミーズのお嬢さんは、猫のお母さんからもらった美しさや落ち着きと、人間のお母さんである三杉様からもらった明るさと人好きの愛らしさを兼ね備えた本当にほんとうに可愛い猫ちゃんです♪しっぽをぴんと立ててついてくる姿、膝の上でゴロゴロ言いながら眠る姿、ひたむきにじゃらしを追いかける姿など、いつ見ても可愛らしく、すっかり我が家のアイドルです。
トイレも家に来た日から上手にしてくれますし、人の食事をほしがることもなく、三杉様にこれまでしっかり育ててもらったことで、とてもいい子に暮らしています。
猫ちゃんのお引越しの日、三杉様が猫ちゃんにむかって「幸せになるんだよ」とおしゃっていた姿が印象に残っています。そのお言葉を裏切ることのないよう、育てていきたいと思います。
猫と暮らしたいとは思ったものの、これまでに動物を飼ったこともない私にはかなりハードルが高い決断だったのですが…三杉様に猫との接し方から、シャンプーや爪切りや投薬の方法など日々のお手入れまで幅広くご指導いただき、無事に我が家に猫ちゃんを迎えることができました。
我が家へやってきたバーミーズのお嬢さんは、猫のお母さんからもらった美しさや落ち着きと、人間のお母さんである三杉様からもらった明るさと人好きの愛らしさを兼ね備えた本当にほんとうに可愛い猫ちゃんです♪しっぽをぴんと立ててついてくる姿、膝の上でゴロゴロ言いながら眠る姿、ひたむきにじゃらしを追いかける姿など、いつ見ても可愛らしく、すっかり我が家のアイドルです。
トイレも家に来た日から上手にしてくれますし、人の食事をほしがることもなく、三杉様にこれまでしっかり育ててもらったことで、とてもいい子に暮らしています。
猫ちゃんのお引越しの日、三杉様が猫ちゃんにむかって「幸せになるんだよ」とおしゃっていた姿が印象に残っています。そのお言葉を裏切ることのないよう、育てていきたいと思います。
三杉さま、たいへん遠いところから、クロエを連れてきていただいて本当にありがとうございました。おかげさまで、クロエは風邪をひいたり、お腹をこわすこともなく、とても元気にしています。
セルカークレックスという猫ちゃんは猫図鑑で知りました。インターネットでも、とても人懐こくて穏やかないい性格だという評価が書いてあり、安心できるこちらのサイトで探していました。
そんな時、三杉ブリーダーのサイトでセルカークレックスの理想通りのくるくるパーマのぬいぐるみのような女の子を見つけました。他の方が書かれた三杉ブリーダーへのとても好感度の高い評価を読んで、「もう、この子しかない!」と、子猫ちゃんに会う前からの決定でした。
三杉さまには、「すごく人懐こくて、かわいくて、しかも一緒に寝てくれる子が欲しいのですが…。」などという、とんでもないお願いをしてしまいましたが、その通りの夢の子猫ちゃんを三杉さまが育てて届けてくれました。
クロエは初日から懐いてくれ、遊び疲れるといつも私の上で眠ってくれます!とてもかわいくて、健康で、無駄鳴きなし、トイレ完璧、お風呂もおとなしく入ってくれるおりこうさんです。こんないい子を育ててくれた三杉さまに本当に感謝をしています。
購入前のたくさんの動画や写真、メールでの説明もありがとうございました。お会いした時にも、おもちゃや色々なおすすめフード、缶詰などを持ってきてくださり、クロエの育て方などの説明も丁寧にしていただきました。本当に意識の高いおすすめのブリーダーさんだと思います。三杉さま宅で使っていたというお気に入りのネズミのねこじゃらし、今もお気に入りのおもちゃです。
これからも、夢のような子猫ちゃんのブリードをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
セルカークレックスという猫ちゃんは猫図鑑で知りました。インターネットでも、とても人懐こくて穏やかないい性格だという評価が書いてあり、安心できるこちらのサイトで探していました。
そんな時、三杉ブリーダーのサイトでセルカークレックスの理想通りのくるくるパーマのぬいぐるみのような女の子を見つけました。他の方が書かれた三杉ブリーダーへのとても好感度の高い評価を読んで、「もう、この子しかない!」と、子猫ちゃんに会う前からの決定でした。
三杉さまには、「すごく人懐こくて、かわいくて、しかも一緒に寝てくれる子が欲しいのですが…。」などという、とんでもないお願いをしてしまいましたが、その通りの夢の子猫ちゃんを三杉さまが育てて届けてくれました。
クロエは初日から懐いてくれ、遊び疲れるといつも私の上で眠ってくれます!とてもかわいくて、健康で、無駄鳴きなし、トイレ完璧、お風呂もおとなしく入ってくれるおりこうさんです。こんないい子を育ててくれた三杉さまに本当に感謝をしています。
購入前のたくさんの動画や写真、メールでの説明もありがとうございました。お会いした時にも、おもちゃや色々なおすすめフード、缶詰などを持ってきてくださり、クロエの育て方などの説明も丁寧にしていただきました。本当に意識の高いおすすめのブリーダーさんだと思います。三杉さま宅で使っていたというお気に入りのネズミのねこじゃらし、今もお気に入りのおもちゃです。
これからも、夢のような子猫ちゃんのブリードをよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
10年ほど前からのおつき合いで、今回2頭目もお世話になりました。
1頭目の子(ペルシャ)もとても可愛く健康でしたが、2頭目のこの子も素晴らしく愛らしく元気です。
気性もとても穏やかで、近寄ってきてはゴローンと甘えてとても可愛いです。
ペルシャをはじめ、猫に関してはとても勉強熱心でいらっしゃり、ご自宅の環境も完璧です。
3頭目があるなら、またお迎えさせていただきたいです。
1頭目の子(ペルシャ)もとても可愛く健康でしたが、2頭目のこの子も素晴らしく愛らしく元気です。
気性もとても穏やかで、近寄ってきてはゴローンと甘えてとても可愛いです。
ペルシャをはじめ、猫に関してはとても勉強熱心でいらっしゃり、ご自宅の環境も完璧です。
3頭目があるなら、またお迎えさせていただきたいです。
初めて猫を飼うので不安でいっぱいでしたが、
素敵なブリーダーさん&子猫に出会えて本当に感謝しています。
愛情たっぷりに育てられて、お迎えした当日からトイレもばっちり、
へそ天でゴロゴロとリラックスしていました。
3日目ですでに5時間のお留守番をさせることになってしまったのですが、
とてもいい子にしてくれていて、これは一重に三杉さんの躾のおかげだなと思いました。
こちらの都合で色々とわがままを聞いていただき、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
柔軟に、そしてとても優しく対応してくださり感謝しています。
これまで犬派でしたが、すっかり猫が大好きになってしまいました!
もしまた猫をお迎えすることがあるなら、絶対に三杉さんから譲っていただきたいです。
本当にありがとうございました。
素敵なブリーダーさん&子猫に出会えて本当に感謝しています。
愛情たっぷりに育てられて、お迎えした当日からトイレもばっちり、
へそ天でゴロゴロとリラックスしていました。
3日目ですでに5時間のお留守番をさせることになってしまったのですが、
とてもいい子にしてくれていて、これは一重に三杉さんの躾のおかげだなと思いました。
こちらの都合で色々とわがままを聞いていただき、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
柔軟に、そしてとても優しく対応してくださり感謝しています。
これまで犬派でしたが、すっかり猫が大好きになってしまいました!
もしまた猫をお迎えすることがあるなら、絶対に三杉さんから譲っていただきたいです。
本当にありがとうございました。
愛情たっぷり、躾の行き届いた、とても素晴らしいブリーダー様に出逢えたことに心から感謝しています!
猫ちゃんをお迎えした当日から、おトイレも上手にしてくれてバッチリ!
爪研ぎも、爪研ぎダンボール以外では絶対にしません。お風呂も嫌がらず、こんなに手間のかからない、猫ちゃんがいるなんて、驚いてしまいました。
仕事柄留守にすることが多いですが、何の粗相もなくお利口さんに留守番をしてくれているので、安心して働くことができます。帰宅すると、玄関まで走ってお迎えにきてくれる姿には毎度目尻が下がります。
抱っこが大好きで何をするにも付いてきて、いつもそばに居てくれてとても愛らしいです。こんなに可愛くてお利口さんな猫ちゃんをお迎えすることが出来て、幸せ者です。
本当に本当にありがとうございました。
猫ちゃんをお迎えした当日から、おトイレも上手にしてくれてバッチリ!
爪研ぎも、爪研ぎダンボール以外では絶対にしません。お風呂も嫌がらず、こんなに手間のかからない、猫ちゃんがいるなんて、驚いてしまいました。
仕事柄留守にすることが多いですが、何の粗相もなくお利口さんに留守番をしてくれているので、安心して働くことができます。帰宅すると、玄関まで走ってお迎えにきてくれる姿には毎度目尻が下がります。
抱っこが大好きで何をするにも付いてきて、いつもそばに居てくれてとても愛らしいです。こんなに可愛くてお利口さんな猫ちゃんをお迎えすることが出来て、幸せ者です。
本当に本当にありがとうございました。
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


