市川博明ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(270件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
ブリーダーさんとやり取りをするのは初めてでしたが、事前のお問い合わせについても夜遅くまでご対応いただき、不安なくやり取りをすることが出来ました。
お引き渡しの際は猫ちゃんを膝に置かせてもらい、私たちに慣れる時間を十分に取っているところも”猫ファースト”で素敵な対応だなと感じました。爪の切り方から(何かあった際の)獣医へのかかりつけ方など、基本的なことからアフターフォローに関しても丁寧にご指南していただき、大変心強く思いました。市川さん達のお人柄にも親しみを感じ、終始穏やかに訪問することが出来ました。
当のコタローは、お迎えした日の夜はさすがに心細そうでしたが、2日目にはご飯もモリモリ食べ、忙しなく遊びまわっています。人馴れしていて本当に可愛い子です。この子はもちろんのこと、兄弟猫たちも健やかに成長していけることを心より願っています。この度は本当にありがとうございました!
お引き渡しの際は猫ちゃんを膝に置かせてもらい、私たちに慣れる時間を十分に取っているところも”猫ファースト”で素敵な対応だなと感じました。爪の切り方から(何かあった際の)獣医へのかかりつけ方など、基本的なことからアフターフォローに関しても丁寧にご指南していただき、大変心強く思いました。市川さん達のお人柄にも親しみを感じ、終始穏やかに訪問することが出来ました。
当のコタローは、お迎えした日の夜はさすがに心細そうでしたが、2日目にはご飯もモリモリ食べ、忙しなく遊びまわっています。人馴れしていて本当に可愛い子です。この子はもちろんのこと、兄弟猫たちも健やかに成長していけることを心より願っています。この度は本当にありがとうございました!
Y.S様
この度は、遠方よりお越し頂き、また我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。コタローくん、ご飯をたくさん食べ、元気にしているようで良かったです。可愛いお写真ありがとうございます。安心して、気持ち良さそうに寝ていますね😺いっぱいご飯を食べ、よく寝て、よく遊び、立派に育ってくれると良いですね!たくさん遊んで、可愛がってあげて下さい。こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、遠方よりお越し頂き、また我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。コタローくん、ご飯をたくさん食べ、元気にしているようで良かったです。可愛いお写真ありがとうございます。安心して、気持ち良さそうに寝ていますね😺いっぱいご飯を食べ、よく寝て、よく遊び、立派に育ってくれると良いですね!たくさん遊んで、可愛がってあげて下さい。こちらこそ、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/07/08
とても可愛い子猫ちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございました。問い合わせ段階から、とても丁寧に対応していただき、お迎えの日を安心してむかえる事ができました。
初めての猫ちゃんなので、不安なことだらけでしたが、質問にひとつひとつ、はっきりとお答えをくださり、経験豊富な信頼できるブリーダーさんだと感じました。
また、子猫をお迎えしてからも相談にのってくださり、とても心強かったです。
子猫のパパとママの事をお聞かせいただき、この子の将来を想像できました。これから猫ちゃんとの生活を楽しみながら過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
初めての猫ちゃんなので、不安なことだらけでしたが、質問にひとつひとつ、はっきりとお答えをくださり、経験豊富な信頼できるブリーダーさんだと感じました。
また、子猫をお迎えしてからも相談にのってくださり、とても心強かったです。
子猫のパパとママの事をお聞かせいただき、この子の将来を想像できました。これから猫ちゃんとの生活を楽しみながら過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
kakinomi 様
この度は、忙しい中遠方より、見学、お迎えと2度もお越し頂き、また我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。初めて猫ちゃんをお迎えとの事で、色々不安かとは思いますが、あまりご心配なさらず、楽しく猫ちゃんとお過ごしください。猫ちゃんはすぐに大きくなりますが、小さい時は仔猫特有の可愛らしさ、また大きくなるとロシアンブルーはとても優美でかっこいい猫種ですのでそのひと時ひと時を楽しんでくださいね🐈⬛たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
この度は、忙しい中遠方より、見学、お迎えと2度もお越し頂き、また我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。初めて猫ちゃんをお迎えとの事で、色々不安かとは思いますが、あまりご心配なさらず、楽しく猫ちゃんとお過ごしください。猫ちゃんはすぐに大きくなりますが、小さい時は仔猫特有の可愛らしさ、また大きくなるとロシアンブルーはとても優美でかっこいい猫種ですのでそのひと時ひと時を楽しんでくださいね🐈⬛たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/07/04
初めてブリーダーさんより購入させて頂きました。少し不安もありましたが見学の日程から丁寧にやりとりさせて頂き安心して見学もできました。子猫の説明や購入してからの説明等も細かくして頂いたのでわかりやすかったです。コロナ禍ですが換気や消毒、ビニールシートでの仕切りまでコロナ対策にも万全なのが有り難かったです。気に入った子猫ちゃんも無事に引き取りさせてもらいました。子猫ちゃんの扱いもとても優しくて安心でした。ありがとうございました。
りりこ様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃんを実際にご覧頂き、気に入って頂けて良かったです。先住猫ちゃんたちにも早く受け入れて貰えるといいですね!猫ちゃんたちも1匹、1匹性格も十猫十色ですので、飽きないですね😺たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃんを実際にご覧頂き、気に入って頂けて良かったです。先住猫ちゃんたちにも早く受け入れて貰えるといいですね!猫ちゃんたちも1匹、1匹性格も十猫十色ですので、飽きないですね😺たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/07/04
この度はかわいいルルちゃんをありがとうございました。
見学の申し込みから引き渡しまできちんと対応していただき感謝しております。また、長年の飼育からいろいろなアドバイスをいただき大変信頼できるブリーダーさんです。
ルルちゃんですが、迎い入れた日から特に問題なく元気に過ごしています。日を追うごとにできることが増え、ジャンプ力も増し、家中を走り回っています。家族にまんべんなくべったりと身体を付けくつろいでいる様子など、今しか味わえない子猫特有のかわいらしさを家族みんなで楽しんでいます。
ロシアンは初めてですが、毛色、毛艶、お顔といい見ていてうっとりするくらい上品な猫ですね。大変気に入りました。また、ご縁がありましたら是非お願いしたいと思います。
見学の申し込みから引き渡しまできちんと対応していただき感謝しております。また、長年の飼育からいろいろなアドバイスをいただき大変信頼できるブリーダーさんです。
ルルちゃんですが、迎い入れた日から特に問題なく元気に過ごしています。日を追うごとにできることが増え、ジャンプ力も増し、家中を走り回っています。家族にまんべんなくべったりと身体を付けくつろいでいる様子など、今しか味わえない子猫特有のかわいらしさを家族みんなで楽しんでいます。
ロシアンは初めてですが、毛色、毛艶、お顔といい見ていてうっとりするくらい上品な猫ですね。大変気に入りました。また、ご縁がありましたら是非お願いしたいと思います。
T.O様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族に迎え入れて頂き、こちらこそ、ありがとうございました。ルルちゃん元気に家中を走り回っているとの事、安心致しました。可愛らしいお写真を見る限り、見学にお越し頂いた時から、猫ちゃんの扱い方に慣れている娘さんととても仲良しそうですね😺ご家族皆様にも懐いてくれて良かったです。ルルちゃんも可愛がられて幸せですね。猫ちゃんは日に日に大きくなり、すぐに大きくなりますが、その時その時の成長を楽しんでご家族皆様で楽しくお過ごしくださいね!ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族に迎え入れて頂き、こちらこそ、ありがとうございました。ルルちゃん元気に家中を走り回っているとの事、安心致しました。可愛らしいお写真を見る限り、見学にお越し頂いた時から、猫ちゃんの扱い方に慣れている娘さんととても仲良しそうですね😺ご家族皆様にも懐いてくれて良かったです。ルルちゃんも可愛がられて幸せですね。猫ちゃんは日に日に大きくなり、すぐに大きくなりますが、その時その時の成長を楽しんでご家族皆様で楽しくお過ごしくださいね!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/07/03
埼玉県 A.S様からの口コミ
5
2021/06/05
お迎え子猫
ロシアンブルー
この度は可愛い可愛いロシアンブルーの子猫ちゃんに出逢わせて頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせの時から丁寧なご対応をして頂き、時には電話でいろいろな話ができました。見学時も1つ1つご説明して頂き、安心してスムーズな取引が出来ました。
子猫ちゃんの体調にもしっかりと気を使っていらっしゃるので、引渡しまで大事に育ててくれているんだなと改めて思いました。
これから、この子を家族全員で大事に育てていきます。
本当にありがとうございました✳︎
お問い合わせの時から丁寧なご対応をして頂き、時には電話でいろいろな話ができました。見学時も1つ1つご説明して頂き、安心してスムーズな取引が出来ました。
子猫ちゃんの体調にもしっかりと気を使っていらっしゃるので、引渡しまで大事に育ててくれているんだなと改めて思いました。
これから、この子を家族全員で大事に育てていきます。
本当にありがとうございました✳︎
A.S様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。またお忙しい中、見学、お迎えと2度も足を運んで頂き、ありがとうございました。猫ちゃん、早く慣れてくれると良いですね!🐈⬛新しい環境に慣れるまで、すぐ慣れてくれる子、慣れるまで少しお時間がかかる子とおりますが愛情を持って接して頂ければ猫ちゃんも必ず懐いてくれますので見守ってあげてください。お子様たちと一緒に成長してくれるのが楽しみですね!たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。またお忙しい中、見学、お迎えと2度も足を運んで頂き、ありがとうございました。猫ちゃん、早く慣れてくれると良いですね!🐈⬛新しい環境に慣れるまで、すぐ慣れてくれる子、慣れるまで少しお時間がかかる子とおりますが愛情を持って接して頂ければ猫ちゃんも必ず懐いてくれますので見守ってあげてください。お子様たちと一緒に成長してくれるのが楽しみですね!たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/06/05
とてもかわいく元気な猫で満足しています。見学からお迎えまでのやりとりも、非常にスムーズかつ丁寧にしてくださいました。トイレのトレーニングもきちんとされていて、家に迎えてからの細かいな質問にも答えてくださったりと、常に安心感を持って取引ができました。
maruko 様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族に迎えて頂き、ありがとうございました。元気にしているようで、安心致しました!!🐈⬛お家の中での爪研ぎをご心配されておりましたが、決まった場所でしてくれるよう根気強く教えて頂き、覚えてくれるようになると良いですね。良く遊ぶ子なので、たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族に迎えて頂き、ありがとうございました。元気にしているようで、安心致しました!!🐈⬛お家の中での爪研ぎをご心配されておりましたが、決まった場所でしてくれるよう根気強く教えて頂き、覚えてくれるようになると良いですね。良く遊ぶ子なので、たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/05/30
この度は、かわいい子猫をお譲りいただきありがとうございました。初めてのことで不安な気持ちもありましたが、とても丁寧に説明していただき大変感謝しております。帰りの道中は、緊張からか、あまり泣かなかったのですが、やはり、家に着いてからは、すみっこのほうで、隠れるように、か細い声で泣いてると、とても切なくなってしまい、大丈夫かしらと心配でした。でも、3日もすれば慣れますよ、との言葉通り、部屋を探索して、食べて遊んで寝て、想像以上に元気なかわいい姿で、毎日幸せな気持ちにしてくれます。ありがとうございました。
K.W様
この度は、こちらこそ我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃん、元気にしているようで安心致しました。猫ちゃんを飼うのは初めてとの事で、不安だとは思いますが、あまり気を張らず、気楽に猫ちゃんとの生活を楽しんでくださいね!たくさん遊んで可愛いがってあげてください😺猫ちゃん、ご家族皆様、お身体に気をつけて楽しくお過ごし下さい。ありがとうございました。
この度は、こちらこそ我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃん、元気にしているようで安心致しました。猫ちゃんを飼うのは初めてとの事で、不安だとは思いますが、あまり気を張らず、気楽に猫ちゃんとの生活を楽しんでくださいね!たくさん遊んで可愛いがってあげてください😺猫ちゃん、ご家族皆様、お身体に気をつけて楽しくお過ごし下さい。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/05/13
可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
お伺いした際には、とても丁寧にご説明いただき安心いたしました。
3時間の車移動も問題ありませんでした。
猫ちゃんは初め大人しい感じでしたが、今はとても元気に遊んでいます。
トイレもちゃんとできました。凄い!
これから家族の一員として大切に育てていきます。
お伺いした際には、とても丁寧にご説明いただき安心いたしました。
3時間の車移動も問題ありませんでした。
猫ちゃんは初め大人しい感じでしたが、今はとても元気に遊んでいます。
トイレもちゃんとできました。凄い!
これから家族の一員として大切に育てていきます。
カゲヤマ様
この度は、我が家の猫ちゃんを迎えて頂き、ありがとうございました。早くも元気に遊んでいるとの事で安心致しました😺おトイレもちゃんと出来たようで良かったです。まだまだ朝晩、寒い日がありますのでお腹を冷やさないようにしてあげてください。たくさん遊んで可愛がってあげてくださいね!ご家族皆様、お身体に気をつけて、猫ちゃんと楽しくお過ごし下さい。ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんを迎えて頂き、ありがとうございました。早くも元気に遊んでいるとの事で安心致しました😺おトイレもちゃんと出来たようで良かったです。まだまだ朝晩、寒い日がありますのでお腹を冷やさないようにしてあげてください。たくさん遊んで可愛がってあげてくださいね!ご家族皆様、お身体に気をつけて、猫ちゃんと楽しくお過ごし下さい。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/05/01
このたびは、かわいい子猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました!
最初にお問い合わせした時、お返事をすぐくださり、その後お電話でも、お話しさせていただきました。
たくさん質問をすみません、と言うと、これから子猫を迎えるのだから、質問はたくさんあるのは当然なので大丈夫ですよ、と丁寧にひとつひとつ答えてくださいました。
見学が急に決まったのですが、快く対応いただき、見学前後のやり取りも、大変スムーズでした。
実際お会いして、市川さん、娘さん、共に物腰の柔らかい方で、度重なる質問にも嫌な顔ひとつせず、いろいろ教えてくださり、子猫ちゃんを迎えるにあたり、とても安心できました。
信頼できる、親切なブリーダーさんです。
お迎えした子猫ちゃんは、3日ほどで我が家に慣れ、元気に走り回っています!
名前は、「そらら」にしました!
先住猫が、そららのあまりの元気さにビックリしてしまっています…(^^;)
仲良くなるにはもう少し…ですね。
モリモリとご飯をよく食べ、トイレもお迎え翌日からバッチリです。
縁あって家族になってくれたこの子と、楽しく暮らしていきたいと思います。
家族みんなで、大切に育てていきます。
市川さんのところから、お迎えできて良かったです!
どうもありがとうございました。
最初にお問い合わせした時、お返事をすぐくださり、その後お電話でも、お話しさせていただきました。
たくさん質問をすみません、と言うと、これから子猫を迎えるのだから、質問はたくさんあるのは当然なので大丈夫ですよ、と丁寧にひとつひとつ答えてくださいました。
見学が急に決まったのですが、快く対応いただき、見学前後のやり取りも、大変スムーズでした。
実際お会いして、市川さん、娘さん、共に物腰の柔らかい方で、度重なる質問にも嫌な顔ひとつせず、いろいろ教えてくださり、子猫ちゃんを迎えるにあたり、とても安心できました。
信頼できる、親切なブリーダーさんです。
お迎えした子猫ちゃんは、3日ほどで我が家に慣れ、元気に走り回っています!
名前は、「そらら」にしました!
先住猫が、そららのあまりの元気さにビックリしてしまっています…(^^;)
仲良くなるにはもう少し…ですね。
モリモリとご飯をよく食べ、トイレもお迎え翌日からバッチリです。
縁あって家族になってくれたこの子と、楽しく暮らしていきたいと思います。
家族みんなで、大切に育てていきます。
市川さんのところから、お迎えできて良かったです!
どうもありがとうございました。
みれにゃん様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族に迎え入れて頂き、ありがとうございました。こちらこそ、お忙しい中お時間を作って頂き、お越し頂き、ありがとうございました。お名前「そらら君」なんですね!可愛らしいお名前ですね😺おトイレもちゃんとして、ご飯もたくさん食べて元気にしているようで安心致しました。先住猫ちゃんは元気過ぎるそらら君に圧倒されているのかもしれませんね!徐々に仲良くなってくれると良いですね。たくさん遊んで可愛がってあげてください。コロナ禍で不自由な生活が続きますが、ご家族皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい。この度はありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族に迎え入れて頂き、ありがとうございました。こちらこそ、お忙しい中お時間を作って頂き、お越し頂き、ありがとうございました。お名前「そらら君」なんですね!可愛らしいお名前ですね😺おトイレもちゃんとして、ご飯もたくさん食べて元気にしているようで安心致しました。先住猫ちゃんは元気過ぎるそらら君に圧倒されているのかもしれませんね!徐々に仲良くなってくれると良いですね。たくさん遊んで可愛がってあげてください。コロナ禍で不自由な生活が続きますが、ご家族皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい。この度はありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/04/28
元気で可愛いロシアンブルーの兄妹の子猫をお譲り頂きありがとうございました。上品な市川ブリーダーさんと美しいお嬢さんの優しい雰囲気にとても安心して子猫を譲って頂くことができました。説明や手続きもゆっくり丁寧にして頂きました。2時間を超えるドライブ中も、猫ちゃんたちはいい子にしていてくれました。家についてケージに入り、早速ごはんをモリモリ食べて、その後も2匹で仲良く眠ったり遊んだりしています。
これからまた、猫のいるしあわせな日々が始まると思うと嬉しくてたまりません。市川ブリーダーさんとお嬢さんに巡り会えてラッキーでした。本当にありがとうございました。男の子はルドルフ、女の子はソフィー、と名付けました。ずっと大切な家族として一緒に暮らします。市川ブリーダーさんとお嬢さんのご健康とご活躍をお祈りしています。
これからまた、猫のいるしあわせな日々が始まると思うと嬉しくてたまりません。市川ブリーダーさんとお嬢さんに巡り会えてラッキーでした。本当にありがとうございました。男の子はルドルフ、女の子はソフィー、と名付けました。ずっと大切な家族として一緒に暮らします。市川ブリーダーさんとお嬢さんのご健康とご活躍をお祈りしています。
ローズマリー様
この度は、我が家の猫ちゃん達をご家族に迎え入れて頂き、ありがとうございました。またお忙しい中、見学、お迎えと2度も足を運んで頂き、猫ちゃん達を迎える準備もありがとうございました。ルドルフ君、ソフィーちゃん2匹一緒という事もあり、心強かったようでご飯もすぐに食べてくれたとのことで安心致しました😺😺新しいお家に行ってもすでにリラックスしているようですね!兄妹一緒に暮らせる事は、猫ちゃん達にとってもとても幸せな事だと思います。ルドルフ君、ソフィーちゃん、ローズマリーさんご夫妻、コロナ禍で大変な世の中ですが、お身体にお気をつけて猫ちゃん達と楽しくお過ごし下さい。こちらまでお気遣い頂き、ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃん達をご家族に迎え入れて頂き、ありがとうございました。またお忙しい中、見学、お迎えと2度も足を運んで頂き、猫ちゃん達を迎える準備もありがとうございました。ルドルフ君、ソフィーちゃん2匹一緒という事もあり、心強かったようでご飯もすぐに食べてくれたとのことで安心致しました😺😺新しいお家に行ってもすでにリラックスしているようですね!兄妹一緒に暮らせる事は、猫ちゃん達にとってもとても幸せな事だと思います。ルドルフ君、ソフィーちゃん、ローズマリーさんご夫妻、コロナ禍で大変な世の中ですが、お身体にお気をつけて猫ちゃん達と楽しくお過ごし下さい。こちらまでお気遣い頂き、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/04/16
会ってすぐに連れて帰ろうと思いました🙋
本当に可愛くて娘も一目惚れでした!
とてもご丁寧説明をして下さいましてありがとうございます!一生大事に育てますので安心して下さいね!
素晴らしいご縁を頂き本当に感謝しております。
本当に可愛くて娘も一目惚れでした!
とてもご丁寧説明をして下さいましてありがとうございます!一生大事に育てますので安心して下さいね!
素晴らしいご縁を頂き本当に感謝しております。
ツルタ様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございます。先住猫ちゃんと仲良くなってくれるといいですね😺まだ寒いですので、お腹だけは冷やさないようにしてあげてください。娘さんも猫ちゃんのお世話頑張ってくれると言っておりましたので安心しております。たくさん遊んで可愛いがってあげてください。ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございます。先住猫ちゃんと仲良くなってくれるといいですね😺まだ寒いですので、お腹だけは冷やさないようにしてあげてください。娘さんも猫ちゃんのお世話頑張ってくれると言っておりましたので安心しております。たくさん遊んで可愛いがってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/02/21
とても元気で可愛いロシアンブルーの女の子をお迎えさせていただきました。子猫を迎えるのは初めてでしたが親切な対応と丁寧な説明で安心してお迎えできました。お話を聞いていて愛情を込めて飼育されていることが伝わりました。これからの猫ちゃんとの生活が楽しみです。
colomom 様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。猫ちゃんはワンちゃんと違ってマイペースな動物なので、自分の遊びたい時に近寄って来たりと少しツンデレなところがありますが、猫ちゃんのペースで遊ぶ時はたくさん遊んであげてください!猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね😺ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。猫ちゃんはワンちゃんと違ってマイペースな動物なので、自分の遊びたい時に近寄って来たりと少しツンデレなところがありますが、猫ちゃんのペースで遊ぶ時はたくさん遊んであげてください!猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね😺ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/02/18
この度は可愛いロシアンブルーの赤ちゃんをお譲り下さいまして、ありがとうございました。
我が家に来て早1週間になりました。
市川さん娘さん、いろいろと不安な私達に優しく丁寧に教えて下さいまして安心致しました。
初日のニャーニャー鳴きもアドバイス頂き、ありがとうございました。
今日で早1週間になりました。(=^x^=)
生活にもなれ、部屋中遊び回り、疲れるとケージでぐっすり寝ています♪
そろそろ爪切りの練習をと思いましたが、動いてしまい大変です。(市川さんのようにチョキチョキ出来ませんねー)
名前は「くう」と名付けました。
楽しい毎日を送っています
我が家に来て早1週間になりました。
市川さん娘さん、いろいろと不安な私達に優しく丁寧に教えて下さいまして安心致しました。
初日のニャーニャー鳴きもアドバイス頂き、ありがとうございました。
今日で早1週間になりました。(=^x^=)
生活にもなれ、部屋中遊び回り、疲れるとケージでぐっすり寝ています♪
そろそろ爪切りの練習をと思いましたが、動いてしまい大変です。(市川さんのようにチョキチョキ出来ませんねー)
名前は「くう」と名付けました。
楽しい毎日を送っています
ベル様
こちらこそ、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。またコロナ禍で大変な時期に見学、お迎えと2度に渡り御足労頂き、ありがとうございました。お名前”くうちゃん”なんですね、可愛らしく呼びやすいお名前ですね!!新しい環境にも慣れたようで安心致しました。爪切りが慣れるまでもう少しお時間がかかりそうですね😹猫ちゃんは初めてという事で色々ご心配やご不安があるとは思いますが、あまり気を張らず、くうちゃんとの生活楽しんでくださいね😺たくさん遊んで可愛がってあげてください!ありがとうございました。
こちらこそ、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。またコロナ禍で大変な時期に見学、お迎えと2度に渡り御足労頂き、ありがとうございました。お名前”くうちゃん”なんですね、可愛らしく呼びやすいお名前ですね!!新しい環境にも慣れたようで安心致しました。爪切りが慣れるまでもう少しお時間がかかりそうですね😹猫ちゃんは初めてという事で色々ご心配やご不安があるとは思いますが、あまり気を張らず、くうちゃんとの生活楽しんでくださいね😺たくさん遊んで可愛がってあげてください!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/02/13
この度は可愛い子猫を紹介してくださりありがとうございました。
飼育経験のない私たちに丁寧に教えてくださりとても助かりました。
我が家に来て2日目でおしっことうんちをちゃんとおトイレでしてくれました。
やんちゃでゲージから出て元気に息子と遊んでいます。
市川さんの「分からないことがあれば相談して下さい」のお言葉とても有難かったです。
名前は「ルナちゃん」になりました。
ご縁をいただき本当にありがとうございました。
飼育経験のない私たちに丁寧に教えてくださりとても助かりました。
我が家に来て2日目でおしっことうんちをちゃんとおトイレでしてくれました。
やんちゃでゲージから出て元気に息子と遊んでいます。
市川さんの「分からないことがあれば相談して下さい」のお言葉とても有難かったです。
名前は「ルナちゃん」になりました。
ご縁をいただき本当にありがとうございました。
kcy様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。ウンチとおしっこちゃんとおトイレでしてくれたのですね!良かったです😺息子さんと元気に遊んでいるようで安心致しました。”ルナちゃん”素敵なお名前つけてもらいましたね!!たくさん遊んで、可愛がってあげてください。有難うございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。ウンチとおしっこちゃんとおトイレでしてくれたのですね!良かったです😺息子さんと元気に遊んでいるようで安心致しました。”ルナちゃん”素敵なお名前つけてもらいましたね!!たくさん遊んで、可愛がってあげてください。有難うございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/01/11
この度は、可愛い女の子をお譲り頂きありがとうございました。問い合わせからお迎えまで、市川ブリーダーさんはとても丁寧に対応してくれました。
お迎え翌日のメールにも迅速に回答頂きとても助かりました。
3日位は慣れるまで時間がかかるかもと仰っておりましたが、もう夜にはご飯も食べて翌朝にはトイレもバッチリになっていました。今はリビングを走り回ったり、おもちゃで遊んだりすっかり馴染んでくれて、家族の一員になっています。
これからは、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
お迎え翌日のメールにも迅速に回答頂きとても助かりました。
3日位は慣れるまで時間がかかるかもと仰っておりましたが、もう夜にはご飯も食べて翌朝にはトイレもバッチリになっていました。今はリビングを走り回ったり、おもちゃで遊んだりすっかり馴染んでくれて、家族の一員になっています。
これからは、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
のぶさん様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。新しいお家、ご家族にも慣れ、そしてご飯もしっかり食べておトイレもバッチリとのことで安心致しました!たくさん遊んで、可愛がってあげてくださいね😺コロナ禍で大変な時代ですが、猫ちゃんとの生活、楽しんでお過ごし下さい。こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員に迎え入れて頂き、ありがとうございました。新しいお家、ご家族にも慣れ、そしてご飯もしっかり食べておトイレもバッチリとのことで安心致しました!たくさん遊んで、可愛がってあげてくださいね😺コロナ禍で大変な時代ですが、猫ちゃんとの生活、楽しんでお過ごし下さい。こちらこそ、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2021/01/09
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


