市川博明ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
4.99
(270件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
マンチカンの女の子をお譲り頂きました。夜でしたが見学をお願いしたら即対応頂きました。当方ペット初心者でまったく何も知らないなか、保険やワクチンなど分かりやすく説明頂きありがとうございました。元気な女の子、大切に育てさせて頂きます。
ニラ様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。可愛いお写真もご掲載頂き、ありがとうございます。新しいお家でもリラックスして遊んでいるようで良かったです。初めての猫ちゃんで色々ご不安もお有りかも知れませんが、インターネットなどの情報をご参考までに上手く取り入れて頂ければと思います。こちらでも引き続き、何かありましたら、アドバイス出来る事はさせて頂きます。猫ちゃんが居るとお家に帰って来るのが楽しみですね♪猫ちゃんとの生活楽しんでください!たくさん遊んで可愛いがってあげてくださいね。ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。可愛いお写真もご掲載頂き、ありがとうございます。新しいお家でもリラックスして遊んでいるようで良かったです。初めての猫ちゃんで色々ご不安もお有りかも知れませんが、インターネットなどの情報をご参考までに上手く取り入れて頂ければと思います。こちらでも引き続き、何かありましたら、アドバイス出来る事はさせて頂きます。猫ちゃんが居るとお家に帰って来るのが楽しみですね♪猫ちゃんとの生活楽しんでください!たくさん遊んで可愛いがってあげてくださいね。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/07/30
丁寧に色々な説明、アドバイスをして頂きました。
愛情たっぷりに育てられていた様子がよくわかりました。
気に入った子猫に巡り会う事ができ、とても幸せに思います。
譲って頂いた子猫を大切に育てていきたいと思います。
愛情たっぷりに育てられていた様子がよくわかりました。
気に入った子猫に巡り会う事ができ、とても幸せに思います。
譲って頂いた子猫を大切に育てていきたいと思います。
Y.A様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました。先住猫ちゃん達と早く仲良しになって、一緒に遊んでくれると良いですね!猫ちゃん達同士、一緒に遊びながらじゃれあったり、先住猫ちゃんに怒られたりと色々な事を学んでいくと思いますが、一緒に生活する上で悪い事やダメな事の躾も大切ですので宜しくお願い致します。たくさん遊んで可愛いがってあげてください。ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました。先住猫ちゃん達と早く仲良しになって、一緒に遊んでくれると良いですね!猫ちゃん達同士、一緒に遊びながらじゃれあったり、先住猫ちゃんに怒られたりと色々な事を学んでいくと思いますが、一緒に生活する上で悪い事やダメな事の躾も大切ですので宜しくお願い致します。たくさん遊んで可愛いがってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/07/30
突然の見学にも関わらず快くお迎え頂きありがとうございました。市川ブリーダー親子の人柄、優しさに惹かれました。仔猫は写真より実物の方がとっても可愛くて一眼で気に入りました。色々な説明をしてくれてプレゼントまで頂きました。可愛い仔猫ちゃんに出会えて幸せです。本当に、ありがとうございました。
キョンタ様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃん気に入って頂いて、こちらも嬉しいです♪可愛いお写真もありがとうございます。お写真を拝見しますと、すぐに慣れてくれたようで良かったです。ご飯をたくさん食べ、たくさん遊んで、たくさん寝て、元気に過ごしてくれればと思います。猫ちゃんとの生活、楽しんでくださいね!ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃん気に入って頂いて、こちらも嬉しいです♪可愛いお写真もありがとうございます。お写真を拝見しますと、すぐに慣れてくれたようで良かったです。ご飯をたくさん食べ、たくさん遊んで、たくさん寝て、元気に過ごしてくれればと思います。猫ちゃんとの生活、楽しんでくださいね!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/07/30
群馬県 リト様からの口コミ
5
2022/07/17
お迎え子猫
ロシアンブルー
わかりやすく丁寧に説明していただき、子猫を安心して迎えることができました。また、ブリーダーさんの猫に対する愛情を感じ、快く取引できたことを嬉しく思います。子猫もリラックスして元気に遊びまわっています。こちらのブリーダーさんから迎えることができて良かったです。この度は誠にありがとうございました。
リト様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃんもすっかり新しい環境に慣れたようで安心致しました。爪切り、ブラッシングなど遊びながらさせてくれると大きくなってからも嫌がらないと思いますので、頑張ってくださいね!たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃんもすっかり新しい環境に慣れたようで安心致しました。爪切り、ブラッシングなど遊びながらさせてくれると大きくなってからも嫌がらないと思いますので、頑張ってくださいね!たくさん遊んで可愛がってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/07/17
初めての猫飼育、購入でしたがスムーズに話が進んでいい取引でした。
使用していた猫砂、ドライフードも付いていたのでスムーズに環境の変化にも適応できると思います。一日に与えるフードの量、回数など丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
使用していた猫砂、ドライフードも付いていたのでスムーズに環境の変化にも適応できると思います。一日に与えるフードの量、回数など丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
M.Y様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。事前のご準備、また猫ちゃんについてインターネットなどで色々調べて頂いていたようなので初めての猫ちゃんでも心配ないですね!ご飯は暑い日、寒い日など温度によっても食べる量にムラがありますので猫ちゃんの様子を観ながら調節して下さい。たくさん遊んで可愛がってあげてくださいね!ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。事前のご準備、また猫ちゃんについてインターネットなどで色々調べて頂いていたようなので初めての猫ちゃんでも心配ないですね!ご飯は暑い日、寒い日など温度によっても食べる量にムラがありますので猫ちゃんの様子を観ながら調節して下さい。たくさん遊んで可愛がってあげてくださいね!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/07/17
迅速な対応かつ丁寧な説明で安心して迎え入れることが出来ました。少し遠くでしたけどちょっとした小旅行で家族大満足でした。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
猫についての知識が多くたくさん話をしてもらえました。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
猫についての知識が多くたくさん話をしてもらえました。
この度はありがとうございました。
Y.S様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。先住猫ちゃんや、猫ちゃん好きの賑やかなご家族にお迎え頂き、可愛がられる猫ちゃんは幸せです♪お兄さん猫、お姉さん猫と元気に仲良く成長してくれればと思います。たくさん遊んで可愛がってあげてください!ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。先住猫ちゃんや、猫ちゃん好きの賑やかなご家族にお迎え頂き、可愛がられる猫ちゃんは幸せです♪お兄さん猫、お姉さん猫と元気に仲良く成長してくれればと思います。たくさん遊んで可愛がってあげてください!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/06/19
昨日は当日見学依頼にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。
はじめて飼う不安も当日の説明を聞いて安心しました!
帰りは少し鳴き、家に着いてからは隅っこに隠れて更に鳴きはじめましたが、私が寝たふりをすると部屋中を駆け回っています。
水は時々飲んでいましたが、ごはんは先ほどようやく少しだけ食べてくれました。
トイレはまだしておらず少し不安ですが、また分からない点がありましたらご連絡させていただこうと思います。
はじめて飼う不安も当日の説明を聞いて安心しました!
帰りは少し鳴き、家に着いてからは隅っこに隠れて更に鳴きはじめましたが、私が寝たふりをすると部屋中を駆け回っています。
水は時々飲んでいましたが、ごはんは先ほどようやく少しだけ食べてくれました。
トイレはまだしておらず少し不安ですが、また分からない点がありましたらご連絡させていただこうと思います。
Licia 様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございます。猫ちゃん元気にしているようで良かったです。お水を飲み、ご飯を少し食べてくれたとの事、安心致しました。おトイレでちゃんとしてくれるといいですね!躾も大事ですので、ダメな事は少し大きな声で叱ってあげて下さい。たくさん遊んで可愛がって下さいね!ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございます。猫ちゃん元気にしているようで良かったです。お水を飲み、ご飯を少し食べてくれたとの事、安心致しました。おトイレでちゃんとしてくれるといいですね!躾も大事ですので、ダメな事は少し大きな声で叱ってあげて下さい。たくさん遊んで可愛がって下さいね!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/06/12
本日はロシアンブルー(レオン)の引き取り時に大変お世話になりました。
丁寧な取引時の重要事項等の説明とたくさんの質問にも親身になってご回答くださり感謝しています。
改めて信頼のおけるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
帰りの車の中ではさすがに鳴きましたが、帰宅後ゲージに入れてからはくつろいだ様子(へそ天)で今も寝ています。
まだ、トイレと水も餌もしてませんが、すぐ慣れると思います。
家族の一員として大切に育てたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
桐生へお越しの際は、レオンの成長を一目見に是非お立ち寄りください。
丁寧な取引時の重要事項等の説明とたくさんの質問にも親身になってご回答くださり感謝しています。
改めて信頼のおけるブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
帰りの車の中ではさすがに鳴きましたが、帰宅後ゲージに入れてからはくつろいだ様子(へそ天)で今も寝ています。
まだ、トイレと水も餌もしてませんが、すぐ慣れると思います。
家族の一員として大切に育てたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
桐生へお越しの際は、レオンの成長を一目見に是非お立ち寄りください。
T.S様
この度はレオン君をご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。レオン君、流石に疲れたのですかね⁉︎レオン君にとって、お母さん猫や兄弟猫達とお別れし、初めて1猫で過ごす事となりますのでご飯は初日食べないかもしれませんが、ご心配かとは思いますが、レオン君ペースで新しい環境に慣れるまで、温かく見守って頂ければと思います。長雨がしばらく続き、寒い日もありますので、お腹だけは冷やさないよう体調管理お願い致します。レオン君との賑やかな生活楽しんで下さいね!お気遣い頂き、また、この度はありがとうございました。
この度はレオン君をご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。レオン君、流石に疲れたのですかね⁉︎レオン君にとって、お母さん猫や兄弟猫達とお別れし、初めて1猫で過ごす事となりますのでご飯は初日食べないかもしれませんが、ご心配かとは思いますが、レオン君ペースで新しい環境に慣れるまで、温かく見守って頂ければと思います。長雨がしばらく続き、寒い日もありますので、お腹だけは冷やさないよう体調管理お願い致します。レオン君との賑やかな生活楽しんで下さいね!お気遣い頂き、また、この度はありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/06/08
お世話になっております
先日は夜間の急なご対応誠に有難う御座いました
人見知りのノルウェージャンはシャーシャー言っておりますが
スコティッシュフォールドの方とは仲良くやっております
引き渡しの際に色々と道具も頂き誠に有難う御座いました
マイクロチップの名義変更も完了済みです
この度は誠に有難う御座いました
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
先日は夜間の急なご対応誠に有難う御座いました
人見知りのノルウェージャンはシャーシャー言っておりますが
スコティッシュフォールドの方とは仲良くやっております
引き渡しの際に色々と道具も頂き誠に有難う御座いました
マイクロチップの名義変更も完了済みです
この度は誠に有難う御座いました
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します
田舎様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。お忙しい中、マイクロチップ登録変更もありがとうございます。スコティッシュフォールドの先住猫ちゃんと仲良しになってくれたようで、甘えられる存在が出来て猫ちゃんにとってはいいですね!ノルウェージャンの先住猫ちゃんのお話を聞く限り、少しお時間はかかるかもしれませんが、付かず離れずの関係が築ければいいですね。暖かく見守ってあげて下さい。猫ちゃん達との更に賑やかな生活を楽しんで下さいね♪ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。お忙しい中、マイクロチップ登録変更もありがとうございます。スコティッシュフォールドの先住猫ちゃんと仲良しになってくれたようで、甘えられる存在が出来て猫ちゃんにとってはいいですね!ノルウェージャンの先住猫ちゃんのお話を聞く限り、少しお時間はかかるかもしれませんが、付かず離れずの関係が築ければいいですね。暖かく見守ってあげて下さい。猫ちゃん達との更に賑やかな生活を楽しんで下さいね♪ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/06/06
茨城県 yasu様からの口コミ
5
2022/06/03
お迎え子猫
ロシアンブルー
見学の時点から、ていねいに説明していただき、また、わからないことも的確に教えていただき、安心して猫ちゃんを迎えることができました。猫ちゃんですが、初日から元気に遊び回り、食事もトイレも何の心配もなくクリアしてくれました。初めての夜は、寂しそうに時折、小さな声で鳴いていましたが、翌日も元気に遊び、元気に食べており、家族を笑顔にしてくれます。すばらしい出会いをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
yasu 様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。性格的にもすぐ慣れてくれると思いましたが、初日からご飯もおトイレも問題なく、また元気に遊んでくれているとの事、安心致しました。今まで母猫ちゃんや兄弟達と一緒に過ごしていた為、慣れるまでは少し可哀想ですが、新しいご家族の愛情をたくさん貰いすぐに慣れてくれると思います。順調に元気に立派に成長してくれればと思います。猫ちゃんとの暮らし楽しんでくださいね!こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。性格的にもすぐ慣れてくれると思いましたが、初日からご飯もおトイレも問題なく、また元気に遊んでくれているとの事、安心致しました。今まで母猫ちゃんや兄弟達と一緒に過ごしていた為、慣れるまでは少し可哀想ですが、新しいご家族の愛情をたくさん貰いすぐに慣れてくれると思います。順調に元気に立派に成長してくれればと思います。猫ちゃんとの暮らし楽しんでくださいね!こちらこそ、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/06/03
とても親切、丁寧に対応してくださり助かりました。
お迎えした猫ちゃんと素敵な家族になれるよう、精一杯愛情を込めてお世話していきたいと思います。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お迎えした猫ちゃんと素敵な家族になれるよう、精一杯愛情を込めてお世話していきたいと思います。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
A.I様
この度は、こちらこそ我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。先住猫ちゃんのお姉さん猫と仲良しになってくれると良いですね!猫ちゃんの成長は早いですが、ご飯をたくさん食べ、たくさん寝て、たくさん遊んで御家族からたくさん愛情を受けて元気に過ごしてくれる事を願っております。こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、こちらこそ我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。先住猫ちゃんのお姉さん猫と仲良しになってくれると良いですね!猫ちゃんの成長は早いですが、ご飯をたくさん食べ、たくさん寝て、たくさん遊んで御家族からたくさん愛情を受けて元気に過ごしてくれる事を願っております。こちらこそ、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/06/02
たくさんの候補の中から私を選んで頂きとても感謝しています。
この猫ちゃんに出会えて本当に嬉しいです!
よく遊びよく食べよく寝てとってもいい子♪
初日から警戒することなく私達家族みんなに甘えまくってます。
ありがとうございました✨
この猫ちゃんに出会えて本当に嬉しいです!
よく遊びよく食べよく寝てとってもいい子♪
初日から警戒することなく私達家族みんなに甘えまくってます。
ありがとうございました✨
T.S様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。ご家族皆様、猫ちゃんが大好きなようで、そんな素敵なご家族にお迎え頂き、こちらも嬉しいです♪元気にしているようで安心致しました。ご家族にも懐き、可愛がって頂いているようで猫ちゃんも幸せですね!猫ちゃんとの生活楽しんで下さいね🐈⬛こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。ご家族皆様、猫ちゃんが大好きなようで、そんな素敵なご家族にお迎え頂き、こちらも嬉しいです♪元気にしているようで安心致しました。ご家族にも懐き、可愛がって頂いているようで猫ちゃんも幸せですね!猫ちゃんとの生活楽しんで下さいね🐈⬛こちらこそ、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/05/17
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったので不安もありましたが、大変丁寧に説明していただき、親切に接していただいて、安心してお迎えすることが出来ました。
お迎えしてから1週間経ちました。本当にいい子で、家にも慣れて元気に暮らしています!
お迎えしてから1週間経ちました。本当にいい子で、家にも慣れて元気に暮らしています!
ゆ様
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。新しいお家にも慣れ、元気にしているようで良かったです。まだまだ小さいですが大きくなるにつれ、運動量も増え益々お家の中が賑やかになると思いますが、猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね!ありがとうございました。
この度は我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。新しいお家にも慣れ、元気にしているようで良かったです。まだまだ小さいですが大きくなるにつれ、運動量も増え益々お家の中が賑やかになると思いますが、猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね!ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/04/16
猫を飼うことが初めてだったので、見学に伺うことに少し不安がありました。
ですが、市川ブリーダーさんのお人柄だと思いますが、お話しているうちに
私たちの疑問や不安も無くなり、安心して迎えることが出来ました。
我が家に来てから一週間経ちましたが、何事もなく、すくすく成長しています。
元気に部屋中を駆け巡り、私たちに甘えてくれます。
こんなに可愛い子猫を譲っていただき、感謝しかありません。
これからも大切に、宝物として育てていきます。
ありがとうございました。
ですが、市川ブリーダーさんのお人柄だと思いますが、お話しているうちに
私たちの疑問や不安も無くなり、安心して迎えることが出来ました。
我が家に来てから一週間経ちましたが、何事もなく、すくすく成長しています。
元気に部屋中を駆け巡り、私たちに甘えてくれます。
こんなに可愛い子猫を譲っていただき、感謝しかありません。
これからも大切に、宝物として育てていきます。
ありがとうございました。
N.M様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました。新しい環境に慣れ、元気にしているようで良かったです。初めて猫ちゃんをお迎え頂き、まだまだ心配事などあると思いますが、あまり神経質にならず、猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね!たくさん遊んで可愛いがってあげてください。ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族の一員にお迎え頂き、ありがとうございました。新しい環境に慣れ、元気にしているようで良かったです。初めて猫ちゃんをお迎え頂き、まだまだ心配事などあると思いますが、あまり神経質にならず、猫ちゃんとの生活楽しんでくださいね!たくさん遊んで可愛いがってあげてください。ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/04/09
最初な問合せからとても丁寧に対応して頂きました。
見学に伺ったときも、いろいろ教えてもらい参考になりました。お人柄もよく安心できるブリーダーさんだと思います
うちに来た仔猫はとても人懐っこい子で、初日からご飯もしっかり食べ、人によってきてゴロゴロ言います。
とっても可愛いです
ありがとうございました
見学に伺ったときも、いろいろ教えてもらい参考になりました。お人柄もよく安心できるブリーダーさんだと思います
うちに来た仔猫はとても人懐っこい子で、初日からご飯もしっかり食べ、人によってきてゴロゴロ言います。
とっても可愛いです
ありがとうございました
nico 様
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃんによっても性格もさまざまなので新しい環境に慣れるまで時間のかかる子、すぐに慣れてくれる子がおりますが、やはり好奇心の強い子でしたのですぐに新しい環境に慣れてくれたようですね!良かったです。たくさん遊んで可愛いがってあげてくださいね!こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、我が家の猫ちゃんをご家族にお迎え頂き、ありがとうございました。猫ちゃんによっても性格もさまざまなので新しい環境に慣れるまで時間のかかる子、すぐに慣れてくれる子がおりますが、やはり好奇心の強い子でしたのですぐに新しい環境に慣れてくれたようですね!良かったです。たくさん遊んで可愛いがってあげてくださいね!こちらこそ、ありがとうございました。
市川博明ブリーダーからの返信
2022/04/06
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


