みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白鳥尋三ブリーダー  白鳥尋三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

白鳥尋三ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 シンシン 様   評価日時:2023/07/17 17:21
私は外国人ですが、差別がなくてとても素敵な対応されました。
日本に猫を飼うのが初めてなので、色々聞きましたが、すごく相に乗りました。
猫も元気です。ワクチンやマイクロチップの準備もぱっちりです。
本当にありがとうございました。
シンシン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 こま 様   評価日時:2022/10/30 18:30
お迎え前から丁寧な対応で、猫ちゃんの写真を見せてほしい、猫砂を少しいただきたいといったこちらの要望にも応えてくださり大変感謝しています。

猫ちゃんを飼うのは初めてで不安もありましたが、何かあれば連絡くださいとのお言葉がありがたく、安心してお迎えすることができました。

お迎えして一週間経ちますが、今はご飯もしっかりと食べ、とても元気に走り回っています。

猫ちゃんのこれからの成長が楽しみです。
この度はありがとうございました。
こま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 ru 様   評価日時:2022/09/10 12:34
見学前の問い合わせも丁寧にご対応いただき、
お迎えの日もご飯のことなど教えてくださって
安心して迎えることができました。ありがとうございます!
家に来て1週間経ちますが元気に過ごしてくれて毎日癒されてます!
ru 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 なお 様   評価日時:2022/09/05 13:09
めちゃくちゃ元気でご飯もお迎え初日からモリモリ食べて排泄もきちんとして先住猫と走り回っています。撫でると気持ちよさそうにゴロゴロいってくれるとっても天真爛漫でかわいい子です。先住猫と仲良く健やかに育ってくれるといいなと思います。ありがとうございました!
なお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 すぶた 様   評価日時:2022/08/25 23:15
我が家に来てから丸2日間食べず出さず、頂いたミルクサプリをぬるま湯で溶いた物しか口にしませんで不安でした。

しかし三日目からごはんも残さず食べてみるみる元気になりまして、安心しました。

この間ブリーダーさんに電話で相談させていただきましたが親切に一緒に考えて下さりとても心強かったです。

肝心の猫ちゃんですが、声が小さく愛くるしい、性格は穏やかでケージでの生活も馴れていて、目ヤニも鼻水も出てない健康体の男の子です。

一人でお留守番もできますし、夜鳴きもせず、初日から名前を呼ぶと返事をしてくれる大変賢い子で、大切に愛情いっぱいに育てられたことが判ります。

まだ5日目なので先住猫とは触れさせていませんが、そのうちきっと仲良くなってくれると思っています。

このたびは、本当にありがとうございました。たっぷりの愛情を降り注いで生涯大切に育てます。

何かあったらこの子の実家に、また連絡させていただきます!
これからもよろしくお願いします。
すぶた 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Tozu 様   評価日時:2022/02/09 18:24
この度はとても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。初日は緊張していたようであまり深く眠れなかったり餌も少ししか食べなかったのですが、翌日にはよく食べよく遊びとても元気に過ごしています。トイレも失敗なく安心しました。
お迎えの時にもたくさんのことを教えていただいたり、猫との生活についてお話しいただき、猫たちのことを大切にお世話しているという事がとてもよくわかりました。

お迎えした猫との生活は始まったばかりですがとても幸せです!ありがとうございました!
Tozu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2021/12/12 23:18
大変丁寧な対応でした。購入前から十分に説明下さり、理解した上で購入を決めることが出来ました。また、引き取り時には何か困ったときには連絡くださいと言われたことで、安心する事が出来、大変ありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:4   評価者:東京都 もも太🍑 様   評価日時:2021/11/29 22:40
この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
初日こそ出てこない、ご飯食べないおトイレもしない、寝ない、で大丈夫かしらと心配しましたが、2日目から日々慣れて行き、10日経った今ではこのようになりました。
仰ってた通り人の後をぴこぴことずっと着いてきて何とも愛らしいです♡大切に育てていきます!
もも太🍑 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 テン 様   評価日時:2021/09/22 21:43
とても可愛い仔猫を迎え入れることができました。
先住猫との関係が心配ですが、色々とアドバイスをいただきましたので少しずつ慣らして行けると思います。

また何か分からない事がありましたら相談させていただきます。本日はありがとうございました。
テン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ブライアンのママ 様   評価日時:2021/09/11 20:23
とても人懐く良い子ですぐに新しい家にも慣れてくれました。ブリーダーさんが愛情を持って丁寧に育てられたのが伝わってくるようです。

子猫の事でわからない事があった時や緊急時の連絡先も教えて下さり、引渡し後のフォローも手厚いので安心です。

こんなに可愛い猫ちゃんを、本当にありがとうございました!成長していく姿をお見せしたいです。またアドバイス頂けますと幸いです。
ブライアンのママ 様のお迎えした子猫
32件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  白鳥尋三ブリーダー  白鳥尋三ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】