星野剛徳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(107件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
初めてのお迎えだったので、分からないことが多く不安でしたが、色々なことを優しく教えてくださり、大変助かりました。
子猫をお迎えして1ヶ月になりますが、元気に過ごしています!
写真のとおり、すくすく成長中です。
普段は好奇心旺盛でやんちゃな子ですが、食事やトイレの際はとてもお行儀がいいです。病院の予防接種も、暴れることなく頑張りました。
星野さんのところでしっかりしつけをしていただいたおかげです。
猫ちゃんと過ごす毎日に、夫婦ともに癒しと幸せを感じています(*^^*)
家族として大事に育てていきます。
すてきな出会いをありがとうございました!
初めてのお迎えだったので、分からないことが多く不安でしたが、色々なことを優しく教えてくださり、大変助かりました。
子猫をお迎えして1ヶ月になりますが、元気に過ごしています!
写真のとおり、すくすく成長中です。
普段は好奇心旺盛でやんちゃな子ですが、食事やトイレの際はとてもお行儀がいいです。病院の予防接種も、暴れることなく頑張りました。
星野さんのところでしっかりしつけをしていただいたおかげです。
猫ちゃんと過ごす毎日に、夫婦ともに癒しと幸せを感じています(*^^*)
家族として大事に育てていきます。
すてきな出会いをありがとうございました!
我が家に来てくれたこのコがは、とても明るくしてくれる存在です。南家族はバラバラな感じでしたが、子猫が家族を一つにしてくれました猫の飼育は初めてで不安でしたが、色々教えて頂きたすかりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
猫ちゃんを飼うのが初めてで不安だったのですが、とてもわかりやすく説明していただき心強かったです。子連れでお邪魔しうるさかったと思うのですが快くご対応いただき、大変ありがたかったです。
この度はいいご縁をありがとうございました!感謝申し上げます。
この度はいいご縁をありがとうございました!感謝申し上げます。
とても丁寧にご説明いただきました
ずっと探していたトンキニーズの子を近隣でお迎えできたのも本当によかったです。
お迎えしたトンキニーズの女の子もとってもお転婆でコロコロと可愛らしくてこれからの成長が楽しみです。
ありがとうございました
ずっと探していたトンキニーズの子を近隣でお迎えできたのも本当によかったです。
お迎えしたトンキニーズの女の子もとってもお転婆でコロコロと可愛らしくてこれからの成長が楽しみです。
ありがとうございました
お世話になりました。
最初から最後までスムーズなやり取りで、まったく不安はありませんでした。
見学時や引き渡しの際もいろいろと教えていただき、とても感じの良い対応でした。
また、何かあればいつでも連絡してくださいと言っていただいたのがとても心強かったです。
この度はありがとうございました。
最初から最後までスムーズなやり取りで、まったく不安はありませんでした。
見学時や引き渡しの際もいろいろと教えていただき、とても感じの良い対応でした。
また、何かあればいつでも連絡してくださいと言っていただいたのがとても心強かったです。
この度はありがとうございました。
病気のことやエサのことなど詳しく教えていただき助かりました。
親切丁寧で気持ちよくお取り引きができ、とてもよかったです。
素晴らしいブリーダーさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました!
迷っている方は是非こちらで見学されてはいかがでしょうか?
親切丁寧で気持ちよくお取り引きができ、とてもよかったです。
素晴らしいブリーダーさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました!
迷っている方は是非こちらで見学されてはいかがでしょうか?
愛知県 M.H様からの口コミ
5
2024/04/20
お迎え子猫
ブリティッシュショートヘア
初めての猫ちゃんのお迎えで不安なことばかりでしたが、おすすめの器具や買い方など最初から最後まで大変丁寧に対応いただき、こちらで決めて良かったと思いました。
現状はまだ予定はありませんが、また猫ちゃんをお迎えする事があれば是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!
現状はまだ予定はありませんが、また猫ちゃんをお迎えする事があれば是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!
素敵なご評価ありがとうございます。
この子は毛質、顔立ちとても良くお譲りするのが惜しいくらいでした。笑
性格は割と好奇心旺盛だった印象があるのでたくさん遊んであげてください。
お困りごとがあればいつでも御対応致しますので今後ともよろしくお願いいたします。
ハッピー猫ライフ!
この子は毛質、顔立ちとても良くお譲りするのが惜しいくらいでした。笑
性格は割と好奇心旺盛だった印象があるのでたくさん遊んであげてください。
お困りごとがあればいつでも御対応致しますので今後ともよろしくお願いいたします。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
かわいい写真がどうしても気になり、遠方ではありましたがオンライン見学ができるということで、家族みんなで見学させて頂きました。予想以上のかわいさでお断りする理由が見つからず、みんなで予定を合わせてお迎えに行きました。親切にいろいろ教えて下さり、フードや猫砂、おもちゃ等のお土産も頂き、うちにとっては初めての猫ちゃんとの生活で不安はありましたが、愛情をいっぱい貰って育ったようで、物怖じせず、まだ3日目ですがお腹出してバンザイでゴロゴロしています(^^)
遠くて迷いましたが、運命の出会いでした!
新しい家族との、素敵な御縁をありがとうございました‼
遠くて迷いましたが、運命の出会いでした!
新しい家族との、素敵な御縁をありがとうございました‼
素敵なご評価ありがとうございます。
その子は兄弟で一番ご飯をよく食べて奪っているぐらい食の活性がよかったです。
日々すくすくと大きくなっていくと思います。大きくなると6kgまでなるかもしれないですね!笑
その反面人懐っこく甘え上手でもあったと思います。
新しいご家族のお迎えでたくさん癒され、癒してあげてください。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッピー猫ライフ!
その子は兄弟で一番ご飯をよく食べて奪っているぐらい食の活性がよかったです。
日々すくすくと大きくなっていくと思います。大きくなると6kgまでなるかもしれないですね!笑
その反面人懐っこく甘え上手でもあったと思います。
新しいご家族のお迎えでたくさん癒され、癒してあげてください。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
懇切丁寧なご説明をいただきました。安心してお迎えすることができました。お迎え前に子猫の近況などしてくださりとても嬉しかったです。子猫も元気に育てていただいてお家にお迎えした時も元気に走り回り、ご飯ももりもり食べてくれました。
このように健康に育てていただいたこと本当に感謝しております。
このように健康に育てていただいたこと本当に感謝しております。
素敵なご評価ありがとうございます。
その子は特に食いしん坊な兄弟と共に成長したので食い意地はある方だったなと思います。
与えた分全部食べてしまうので食のコントロールを忘れずにお願いいたします。
元気に過ごしていそうで安心しています。
今後ともよろしくお願いします。
ハッピー猫ライフ!
その子は特に食いしん坊な兄弟と共に成長したので食い意地はある方だったなと思います。
与えた分全部食べてしまうので食のコントロールを忘れずにお願いいたします。
元気に過ごしていそうで安心しています。
今後ともよろしくお願いします。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
先日はありがとございました。
説明、対応共にとてもよく、気持ちよく迎えることができ感謝しています!
先住猫ちゃんと共に家族として2人で大切に育てさせて頂きます!
この子を育ててくださり、ありがとうございました!
説明、対応共にとてもよく、気持ちよく迎えることができ感謝しています!
先住猫ちゃんと共に家族として2人で大切に育てさせて頂きます!
この子を育ててくださり、ありがとうございました!
素敵なご評価ありがとうございます。
こちらこそスムーズな御対応ありがとうございました。
ブラウンと白がとても綺麗な子でノルウェージャンらしい鼻筋もとても素敵な子なので大きく成長するに従ってさらに美猫になると思います。
大きくなるまではやんちゃな一面もあると思いますが何卒よろしくお願いいたします。
ハッピー猫ライフ!
こちらこそスムーズな御対応ありがとうございました。
ブラウンと白がとても綺麗な子でノルウェージャンらしい鼻筋もとても素敵な子なので大きく成長するに従ってさらに美猫になると思います。
大きくなるまではやんちゃな一面もあると思いますが何卒よろしくお願いいたします。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
今回、先住猫(ペットショップよりお迎え→血統書よりブリーダーさんを知りました)にとって血のつながりのある弟か妹を迎えたいと思い星野ブリーダーにご連絡させて頂きましたことがきっかけでご縁を頂戴しました。
気さくでありながらも、終始丁寧かつ親切なご対応を頂きましたこと感謝しております。
お迎えした仔猫ちゃんは天真爛漫でとっても可愛い女の子で、愛情をたっぷり受けて56日間を過ごしたであろうことを想像させます。
愛知県より千葉県まではるばる連れてきてしまうこととなりましたが、我が家に来てよかったと思ってもらえるよう、生涯大切に育てて行きたいと思います。
気さくでありながらも、終始丁寧かつ親切なご対応を頂きましたこと感謝しております。
お迎えした仔猫ちゃんは天真爛漫でとっても可愛い女の子で、愛情をたっぷり受けて56日間を過ごしたであろうことを想像させます。
愛知県より千葉県まではるばる連れてきてしまうこととなりましたが、我が家に来てよかったと思ってもらえるよう、生涯大切に育てて行きたいと思います。
素敵なご評価ありがとうございます。
遠方よりスケージュールを合わせていただきありがとうございました。
お母さんや先住猫ちゃんのお母さんもお見せできることができとてもよかったと思います。
一人っ子で立派に成長していましたので新しい環境でも負けずに大きくなってくれると思います。
今後と何卒よろしくお願いします。
ハッピー猫ライフ!
遠方よりスケージュールを合わせていただきありがとうございました。
お母さんや先住猫ちゃんのお母さんもお見せできることができとてもよかったと思います。
一人っ子で立派に成長していましたので新しい環境でも負けずに大きくなってくれると思います。
今後と何卒よろしくお願いします。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
初めての猫ちゃんで不安な面もありましたが、わかりやすく猫ちゃんの事を教えてくださり、安心して猫ちゃんを迎えることができました。
ブリーダーさんの人の良さが猫ちゃんにも伝わり非常にお利口さんです。
迎えるまでの期間も猫ちゃんの状態を連絡してくれたり、親切な対応をしていただけますよ。
ブリーダーさんの人の良さが猫ちゃんにも伝わり非常にお利口さんです。
迎えるまでの期間も猫ちゃんの状態を連絡してくれたり、親切な対応をしていただけますよ。
素敵なご評価ありがとうございます。
ブリっっとした顔立ちの子で成長がとても楽しみですね!
ブリティッシュは成長するとさらに丸っこいお顔になっていきますので愛嬌が増すと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッピー猫ライフ!
ブリっっとした顔立ちの子で成長がとても楽しみですね!
ブリティッシュは成長するとさらに丸っこいお顔になっていきますので愛嬌が増すと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
初めての猫ちゃんだったので準備に時間をいただいたり、色々な質問をさせていただいたりと大変お世話になりました!
今日猫ちゃんをお迎え出来てこれから一緒に生活出来ることがとても嬉しいです、ありがとうございました。
今日猫ちゃんをお迎え出来てこれから一緒に生活出来ることがとても嬉しいです、ありがとうございました。
素敵なご評価ありがとうございます。
丸顔でとても可愛い子だったので今頃ころんとした顔立ちに成長しておる頃だと思います。
スムーズな御対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッピー猫ライフ!
丸顔でとても可愛い子だったので今頃ころんとした顔立ちに成長しておる頃だと思います。
スムーズな御対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
ハッピー猫ライフ!
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/26
初めての子猫のお迎えでしたが、なんでも相談できてレスポンスも早くとても安心してお迎え出来ました。
また多頭飼いの際はお願いしたいと思います。
自宅に連れて帰った日からトイレトレーニングも完璧で家族みんなで感動しました。ありがとうございます。
また多頭飼いの際はお願いしたいと思います。
自宅に連れて帰った日からトイレトレーニングも完璧で家族みんなで感動しました。ありがとうございます。
素敵なご評価ありがとうございます。
近隣引き取りサービスご利用でスケージュル調整などありがとうございました。
無事お家にお迎えができ、楽しく過ごされているようでよかったです。
もし多頭街の際はよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願い致します。
近隣引き取りサービスご利用でスケージュル調整などありがとうございました。
無事お家にお迎えができ、楽しく過ごされているようでよかったです。
もし多頭街の際はよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願い致します。
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/08
丁寧で優しくて好印象のブリーダーさんです。
とっても人懐っこく育ててくれてます。お迎え初日からゴロゴロかまってくれ攻撃に、嬉しいやら戸惑うやら・・・とってもいい子です。猫初心者の自分にはこれからも頼りにしてしまうブリーダーさんです。
とっても人懐っこく育ててくれてます。お迎え初日からゴロゴロかまってくれ攻撃に、嬉しいやら戸惑うやら・・・とってもいい子です。猫初心者の自分にはこれからも頼りにしてしまうブリーダーさんです。
素敵なご評価ありがとうございます。
遠方から2回もきてくださり、とてもうれしかったです。
猫ちゃんもそんな愛情のある飼い主様に心を開くのが早かったのだと思います。
定期報告も大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠方から2回もきてくださり、とてもうれしかったです。
猫ちゃんもそんな愛情のある飼い主様に心を開くのが早かったのだと思います。
定期報告も大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
星野剛徳ブリーダーからの返信
2024/05/08
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


