熊田貞子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】
総合評価
5.00
(510件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
丁寧にご説明いただき、お迎えが大変スムーズでした。匂いつきのキャリーや、匂いつきの猫砂もご用意いただいたおかげで、すぐに、へそ天で寝てくれて、ご飯ももりもり食べ、おトイレも順調でした。
環境も猫ファーストで、スタッフの方々、皆さんとても大事に育てられてることが伝わりました。
環境も猫ファーストで、スタッフの方々、皆さんとても大事に育てられてることが伝わりました。
高評価頂きありがとうございます
順調に生活を送る事が出来たので安心致しました
困った事がありましたなら何時ご連絡下さい
成長記録をお時間有りましたならば見せて下さい
順調に生活を送る事が出来たので安心致しました
困った事がありましたなら何時ご連絡下さい
成長記録をお時間有りましたならば見せて下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/07/06
先日は、大変お世話になりました
熊田ブリーダーさんとは、6年前にメインクーンを2匹そして今回カオマニーの兄弟2匹とお世話になり放しです。
熊田ブリーダーさんの猫ちゃんはどの猫ちゃんも性格が良くとても飼育しやすいです
カオマニーミックス兄弟は何と、我が家に来て2日で先住猫のメインクーンと仲良くなって、普通に遊んでいます 家族全員びっくり先住猫が優しいのか カオマニーミックスがあまりにも天真爛漫で先住猫が心開いたのか?とにかく熊田ブリーダーさんの猫ちゃんはどれも最高です
これから猫ちゃんがどの様に成長していくか楽しみです これからも、良い付き合いを宜しくお願いします🙇
熊田ブリーダーさんとは、6年前にメインクーンを2匹そして今回カオマニーの兄弟2匹とお世話になり放しです。
熊田ブリーダーさんの猫ちゃんはどの猫ちゃんも性格が良くとても飼育しやすいです
カオマニーミックス兄弟は何と、我が家に来て2日で先住猫のメインクーンと仲良くなって、普通に遊んでいます 家族全員びっくり先住猫が優しいのか カオマニーミックスがあまりにも天真爛漫で先住猫が心開いたのか?とにかく熊田ブリーダーさんの猫ちゃんはどれも最高です
これから猫ちゃんがどの様に成長していくか楽しみです これからも、良い付き合いを宜しくお願いします🙇
高評価頂きありがとうございます
又 再会出来ました事深く感謝致します
メイクーン達が立派に成長した姿拝見出来嬉しいです
今回は、カオマニーミックス短足ちやん達で早速カオマニーの良さが発揮されましたね
誰共仲良くなれる子カオマニーミックスちやん達 末永く幸せであります様
困った事がありましたなら何時ご連絡下さい
又 再会出来ました事深く感謝致します
メイクーン達が立派に成長した姿拝見出来嬉しいです
今回は、カオマニーミックス短足ちやん達で早速カオマニーの良さが発揮されましたね
誰共仲良くなれる子カオマニーミックスちやん達 末永く幸せであります様
困った事がありましたなら何時ご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/06/27
今日はお世話になりました! 色々お話しいただけたので安心でした。
帰宅後、暫くはケージの中で大人しくしてましたが、ご飯食べてお水も飲んで、早々にケージを出ておっかなびっくり部屋を探検してました。
近くでごろん、とお腹みせてくれて、喉も鳴らしてます。ちょっと早いのでは、と思いつつねだられて少し遊びました。
末永く、仲良く暮らしたいと思います。
帰宅後、暫くはケージの中で大人しくしてましたが、ご飯食べてお水も飲んで、早々にケージを出ておっかなびっくり部屋を探検してました。
近くでごろん、とお腹みせてくれて、喉も鳴らしてます。ちょっと早いのでは、と思いつつねだられて少し遊びました。
末永く、仲良く暮らしたいと思います。
高評価頂きありがとうございます
カオマニーは甘えん坊ですので安心できるって感じたんでしょう
末長く可愛がって下さいね
困った事がありましたならばご連絡下さい
カオマニーは甘えん坊ですので安心できるって感じたんでしょう
末長く可愛がって下さいね
困った事がありましたならばご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/06/22
熊田さんの大ファンになり、カオマニー2頭目をお迎えさせていただきました。
とても人懐っこく、優しい性格の子です。
熊田さんやスタッフさんから愛情をたっぷり受けて育ってきたのですね。
先住くんとは、時々取っ組み合いしますが、一緒に寝るほど仲良しになりました。
お迎え前に、先住との相性や去勢など、適格にアドバイスやサポートを下さり、ありがとうございました。おかげで安心して迎え入れができました。
とても人懐っこく、優しい性格の子です。
熊田さんやスタッフさんから愛情をたっぷり受けて育ってきたのですね。
先住くんとは、時々取っ組み合いしますが、一緒に寝るほど仲良しになりました。
お迎え前に、先住との相性や去勢など、適格にアドバイスやサポートを下さり、ありがとうございました。おかげで安心して迎え入れができました。
仲良しに慣れて良かったですね
今頃は、仲良く遊んでいるのかな
何の心配も無い様子なんで安心しました
又またのカオマニーフアンが増えました
カオマニーと一緒に生活をして頂けるとよーくカオマニーの良さが分かって頂けると思います
感謝致します
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
高評価頂きありがとうございます
今頃は、仲良く遊んでいるのかな
何の心配も無い様子なんで安心しました
又またのカオマニーフアンが増えました
カオマニーと一緒に生活をして頂けるとよーくカオマニーの良さが分かって頂けると思います
感謝致します
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
高評価頂きありがとうございます
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/06/22
この度はお世話になりました。
お迎えの日は車の中でずっと鳴いていましたが、家に着くと家中駆け回り、食事もしっかりとれました。
まだ1週間にもなっていませんが、やんちゃで元気いっぱいで、とても可愛いです。
この子をお迎えできて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
お迎えの日は車の中でずっと鳴いていましたが、家に着くと家中駆け回り、食事もしっかりとれました。
まだ1週間にもなっていませんが、やんちゃで元気いっぱいで、とても可愛いです。
この子をお迎えできて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
良かったです
穏やかな寝顔 安心しているようですね
とても可愛く活発で食事もしてくれたので安心致しました
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
又成長課程が楽しみです 是非見せて下さい
高評価頂きありがとうございました
穏やかな寝顔 安心しているようですね
とても可愛く活発で食事もしてくれたので安心致しました
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
又成長課程が楽しみです 是非見せて下さい
高評価頂きありがとうございました
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/06/13
この度はお世話になりました
一目惚れして、この仔を迎えたいと思い毎日のように動画を拝見してました
郡山までは今の私にとっては身体のことを考えると遠方で不安でした。はじめて猫ちゃんを迎えるにあたってもトイレやご飯そして、お世話のこと、とても丁寧にご説明してくださいました。分からないことがあれば、いつでも連絡くださいと仰ってくれ、心強かったです。帰りの移動はお譲りしてもらったキャリーバッグ大切だなと実感しました。自宅に着いてからご飯もほぼ完食してくれトイレもちゃんと出来ました♪ 家族と離れ、
知らない家で、
小さな身体で不安だったのでしょう、夜になるとにゃーにゃーとないてましたが、抱っこしながら、私も戸惑うこともなく見守れました。それはブリーダーの熊田さんとスタッフのみなさんや、猫舎や家族と直接会って、お譲りしてもらって良かったと思いました。賢い仔で人懐っこいく膝に乗ってきては、毎回顔にチューしに来てくれます、愛おしい仔に巡り会え感謝しています大切に育てて行きます。ありがとうございます。
一目惚れして、この仔を迎えたいと思い毎日のように動画を拝見してました
郡山までは今の私にとっては身体のことを考えると遠方で不安でした。はじめて猫ちゃんを迎えるにあたってもトイレやご飯そして、お世話のこと、とても丁寧にご説明してくださいました。分からないことがあれば、いつでも連絡くださいと仰ってくれ、心強かったです。帰りの移動はお譲りしてもらったキャリーバッグ大切だなと実感しました。自宅に着いてからご飯もほぼ完食してくれトイレもちゃんと出来ました♪ 家族と離れ、
知らない家で、
小さな身体で不安だったのでしょう、夜になるとにゃーにゃーとないてましたが、抱っこしながら、私も戸惑うこともなく見守れました。それはブリーダーの熊田さんとスタッフのみなさんや、猫舎や家族と直接会って、お譲りしてもらって良かったと思いました。賢い仔で人懐っこいく膝に乗ってきては、毎回顔にチューしに来てくれます、愛おしい仔に巡り会え感謝しています大切に育てて行きます。ありがとうございます。
高評価頂きありがとうございます
ご家族の愛情で1人でも大丈夫なんだと思ったのだと思います これからが猫人生がはじまります 遠方からのお迎え本当に感謝しております 仲良く過ごして下さい
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
本当に感謝しております
お幸せな日をお過ごし下さい
ご家族の愛情で1人でも大丈夫なんだと思ったのだと思います これからが猫人生がはじまります 遠方からのお迎え本当に感謝しております 仲良く過ごして下さい
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
本当に感謝しております
お幸せな日をお過ごし下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/27
初めてのブリーダーとの取引なので 他のブリーダーも そうなのかはわかりませんが 対応に ショップ定員とは違い 素人ぽっさが 感じられて そこが ショップの様な ビジネスライクとは違い 好感を感じられた。
高評価頂きありがとうございます
私達は 猫ちやんと飼い主様の幸せのために頑張っております
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
私達は 猫ちやんと飼い主様の幸せのために頑張っております
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/20
この度はお世話になりました。
お迎えした初日はずっと鳴いていてエサも少し食べるという感じで、少し警戒している感じでしたが、次の日からは食べたい時に食べ、ずっと喉をならして遊べ〜遊べ〜と鳴くほどに慣れてきたように見えました。
遊びが激しくなり飲み水をこぼしてしまうヤンチャな姿を見れて本当に可愛らしい子猫をお迎えできて良かったと家族みんな喜んでいます。
分からない事は詳しく丁寧に教えていだだき、相談にもすぐに返事をいただき本当にありがとうございました。
お迎えした初日はずっと鳴いていてエサも少し食べるという感じで、少し警戒している感じでしたが、次の日からは食べたい時に食べ、ずっと喉をならして遊べ〜遊べ〜と鳴くほどに慣れてきたように見えました。
遊びが激しくなり飲み水をこぼしてしまうヤンチャな姿を見れて本当に可愛らしい子猫をお迎えできて良かったと家族みんな喜んでいます。
分からない事は詳しく丁寧に教えていだだき、相談にもすぐに返事をいただき本当にありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます
だいぶ慣れた様ですね活発な子です
直ぐに皆様のアイドルになってくれると思います
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
だいぶ慣れた様ですね活発な子です
直ぐに皆様のアイドルになってくれると思います
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/19
この度はかわいい仔猫をお世話いただき、ありがとうございました。
愛情たっぷりに育てられた仔猫は、人懐こく、元気いっぱい。我が家の環境にもすぐに馴染んでくれています。
お迎えにあたり、丁寧にご説明いただきた事で、安心して家族として迎え入れることができました。
本当にありがとうございました。
愛情たっぷりに育てられた仔猫は、人懐こく、元気いっぱい。我が家の環境にもすぐに馴染んでくれています。
お迎えにあたり、丁寧にご説明いただきた事で、安心して家族として迎え入れることができました。
本当にありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます
寂しがりやなんでいっぱい抱っこしてあげて下さい 愛情たっぷりな家族に迎えて頂き感謝致します 素敵な出会ありがとうございました
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
寂しがりやなんでいっぱい抱っこしてあげて下さい 愛情たっぷりな家族に迎えて頂き感謝致します 素敵な出会ありがとうございました
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/17
先日は急なお願いにもかかわらず、丁寧かつ親切にご対応下さり本当にありがとうございました。
お名前はお母さんのサリーちゃんから貰ってリリーちゃんと名付けました。
とても人懐っこい子で、現在は寄り添って寝てくれるくらいに家族に慣れてくれました。ごはんも完食しトイレも問題ありません。これから大切に家族の一員として責任持って育てて行きたいと思います。
お名前はお母さんのサリーちゃんから貰ってリリーちゃんと名付けました。
とても人懐っこい子で、現在は寄り添って寝てくれるくらいに家族に慣れてくれました。ごはんも完食しトイレも問題ありません。これから大切に家族の一員として責任持って育てて行きたいと思います。
高評価頂きありがとうございます
早くも家族の仲間入り出来良かったです
皆様のアイドルになってくれることでしょう
困った事がありましたらご連絡下さい
早くも家族の仲間入り出来良かったです
皆様のアイドルになってくれることでしょう
困った事がありましたらご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/08
お迎えの際には、丁寧にご説明をしてくださりありがとうございました。
猫ちゃんの行動パターンや性格もわかったので、戸惑うことなくお迎えできました。
ウチにもすぐになじんでくれ、モリモリ食べて、よく遊んで、スヤスヤ寝てます。
人懐っこい子で、性格もよく、人の話もかなり理解できている(?)と思います。
熊田さん、スタッフの皆さんが愛情をこめて育ててくださっていたのですね。
他の子たちと引き離してしまったので、鏡を見て寂しそうになくことがあります。
紹介文でご提案されていたように、仲良しの子と一緒にお迎えしていたらよかったと思いました。
猫ちゃんの行動パターンや性格もわかったので、戸惑うことなくお迎えできました。
ウチにもすぐになじんでくれ、モリモリ食べて、よく遊んで、スヤスヤ寝てます。
人懐っこい子で、性格もよく、人の話もかなり理解できている(?)と思います。
熊田さん、スタッフの皆さんが愛情をこめて育ててくださっていたのですね。
他の子たちと引き離してしまったので、鏡を見て寂しそうになくことがあります。
紹介文でご提案されていたように、仲良しの子と一緒にお迎えしていたらよかったと思いました。
高評価頂きありがとうございます
カオマニーはとても寂さんなんです
泣いて一生懸命伝い様とします
いっぱい抱っこして下さい
困った事がありましたら何時でもご連絡下さい
カオマニーはとても寂さんなんです
泣いて一生懸命伝い様とします
いっぱい抱っこして下さい
困った事がありましたら何時でもご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/08
見学に伺った時に、トイレやごはんのこと、お世話の仕方まで大変丁寧に説明していただきました。
こちらの都合でお迎えまで少し時間がかかってしまいましたが、その間に避妊手術も済ませましょうと提案していただいたので熊田さんにお願いしました。猫ちゃんも全く新しい環境にきてからの手術よりも、慣れている熊田さんのもとで静養できたのはよかったんじゃないかなと思っています。
熊田さんが「何か質問はありますか?困ったことがあったらいつでも連絡くださいね」と何度も言ってくれたので大変心強く安心できました。
ネコちゃんは着いた当日は飲まず食わずでじーっとしてましたか、翌日からは慣れて来たのか家中を探検し、ごはんもトイレも一通りこなし、元気いっぱいです。
熊田さんやスタッフの皆さんに大切に育てられたネコちゃん、これからは私達家族で愛情いっぱい育てていきます。
本当にありがとうございました😊
こちらの都合でお迎えまで少し時間がかかってしまいましたが、その間に避妊手術も済ませましょうと提案していただいたので熊田さんにお願いしました。猫ちゃんも全く新しい環境にきてからの手術よりも、慣れている熊田さんのもとで静養できたのはよかったんじゃないかなと思っています。
熊田さんが「何か質問はありますか?困ったことがあったらいつでも連絡くださいね」と何度も言ってくれたので大変心強く安心できました。
ネコちゃんは着いた当日は飲まず食わずでじーっとしてましたか、翌日からは慣れて来たのか家中を探検し、ごはんもトイレも一通りこなし、元気いっぱいです。
熊田さんやスタッフの皆さんに大切に育てられたネコちゃん、これからは私達家族で愛情いっぱい育てていきます。
本当にありがとうございました😊
高評価頂きありがとうございます
良かったです 少しですが心配しました
でもカオマニーなんできっと直ぐに愛されると信じました 結果やはりカオマニーの素晴らしさがでましたね😃
心配事どんな時でもご連絡下さい
良かったです 少しですが心配しました
でもカオマニーなんできっと直ぐに愛されると信じました 結果やはりカオマニーの素晴らしさがでましたね😃
心配事どんな時でもご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/09
この度、熊田ブリーダーさんから、念願だった子猫のメイメイ(美美)をお迎えしました。まだ我が家に来てから一週間ですが、その愛らしさと人懐っこさに毎日が幸せでいっぱいです。
ブリーダーさんの元で愛情たっぷりに育てられたおかげでしょうか、メイメイは物怖じすることなく、すぐに家族の一員として溶け込んでくれました。 甘えてくる姿は本当に可愛くてたまりません。膝の上で喉をゴロゴロと鳴らしたり、後をついて回ったりする様子を見ると、この子を迎えることができて本当に良かったと心から思います。
ブリーダーさんの丁寧な説明や、子猫の両親にも挨拶ができ安心して子猫を迎えられた理由の一つです。質問にも親切に答えてくださり、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
こんなに性格の良い、可愛い子猫と巡り合わせてくださった熊田ブリーダーさんに心から感謝しています。大切に、愛情いっぱいに育てていきます。
ブリーダーさんの元で愛情たっぷりに育てられたおかげでしょうか、メイメイは物怖じすることなく、すぐに家族の一員として溶け込んでくれました。 甘えてくる姿は本当に可愛くてたまりません。膝の上で喉をゴロゴロと鳴らしたり、後をついて回ったりする様子を見ると、この子を迎えることができて本当に良かったと心から思います。
ブリーダーさんの丁寧な説明や、子猫の両親にも挨拶ができ安心して子猫を迎えられた理由の一つです。質問にも親切に答えてくださり、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
こんなに性格の良い、可愛い子猫と巡り合わせてくださった熊田ブリーダーさんに心から感謝しています。大切に、愛情いっぱいに育てていきます。
高評価頂きありがとうございます
早くも家族の仲間入り出来良かったです
とても人が大好きな子です
これからも宜しくお願いします
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
早くも家族の仲間入り出来良かったです
とても人が大好きな子です
これからも宜しくお願いします
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さいね
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/05/03
丁寧にご説明いただきありがとうございます。
お迎えしたネコも大変可愛がられていたようで、離れてしばらくは寂しくて鳴いていました。
先住ネコとも今のところはケンカもなく安心しております。
可愛いネコをお譲りいただきありがとうございました。
お迎えしたネコも大変可愛がられていたようで、離れてしばらくは寂しくて鳴いていました。
先住ネコとも今のところはケンカもなく安心しております。
可愛いネコをお譲りいただきありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます
早く先住猫ちやんと仲良くなります事願います同じマンチカンなんで安心しております
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
早く先住猫ちやんと仲良くなります事願います同じマンチカンなんで安心しております
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/04/28
こちらの意向で予定を色々変更しましたが、快く対応してもらえて大変助かりました。
迎えた後に色々相談に乗っていただけるのも安心できました。
迎えた子は性格がピカイチで、他の子にも優しいし、私達にもごろごろ甘えて本当にかわいい子です。
ペットショップで迎えた子もいますが、社会性が全然違います。最初は他の子で考えていましたが、今はこの子で良かったと心から思っています。大切に育てていきます。
ありがとうございました。
迎えた後に色々相談に乗っていただけるのも安心できました。
迎えた子は性格がピカイチで、他の子にも優しいし、私達にもごろごろ甘えて本当にかわいい子です。
ペットショップで迎えた子もいますが、社会性が全然違います。最初は他の子で考えていましたが、今はこの子で良かったと心から思っています。大切に育てていきます。
ありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます
皆様から愛されて先住猫ちやん達と仲良しになれた事とても嬉しいです
機会がありましたならば成長を拝見させて頂きます様お願いいたします
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
皆様から愛されて先住猫ちやん達と仲良しになれた事とても嬉しいです
機会がありましたならば成長を拝見させて頂きます様お願いいたします
困った事がありましたならば何時でもご連絡下さい
熊田貞子ブリーダーからの返信
2025/04/06
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


