みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  永井久美ブリーダー  永井久美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

永井久美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:新潟県 おかゆ 様   評価日時:2021/02/28 19:44
まずは、永井さんと出会えてこのサイトに感謝です。
お忙しい中、小さな質問や疑問も丁寧にお答え頂き
いつも安心します。購入を決めてからもワクチンの様子やシャンプー後の様子など逐一画像を頂き、お迎えする日がただただ待ち遠しかったです。

お迎えしてまだ四日目ですが、家族の膝を探して眠りたがる子になっております。超可愛い❤
(寝ながら爪立てるのでちょっと痛いけど😆)
おトイレも完璧でしたし、フードも直ぐに食べてくれました。
それもこれも、永井さんがお母さんや他ニャンコ+パピヨンちゃんたちと一緒に愛情たっぷりに育ててくださつて我が家に頂けたと思ってます。

ご迷惑でなければ
たまに里帰りな感じで写真を送らせて貰えたらなー
と思っております。

この度は本当に我が家にツンデレ三女を授けて下さり
ありがとうございました☺️
おかゆ 様のお迎えした子猫
おかゆ様

この度は素敵なご縁を結んで頂き本当にありがとうございました。性別を間違えてしまうという初歩的なミスもありましてご迷惑をおかけしてしまいました。
健やかにトービィーちゃんが育ってくれる事をお祈りしております。何か心配な事や気掛かりな事がありましたら気軽にご連絡ください。
とうぞ末永く実家共々宜しくお値段いたします。

永井 久美

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/21 15:17

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:富山県 シュンスケ 様   評価日時:2021/02/15 19:47
取引中はもちろん、取引後の対応もとても親切丁寧でした!

分からないことや、心配なことを質問させてもらうたびに、事細かく教えて頂けるので心配なく、猫ちゃんとの生活を楽しめております。


とても幸せで良い出会いをありがとうございます。
感謝しきれません!
シュンスケ 様のお迎えした子猫
シュンスケ様

この度はコロナ渦でご満足のいく環境でのご対面が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
初めてのラグドールライフが楽しく癒やされるものになる様にこれからもフォローさせていただきますので何か気になることがありましたら気軽にご連絡くださいませ。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

永井 久美

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/17 20:56

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:新潟県 masakiy555 様   評価日時:2020/09/15 15:55
この度は大変、良いご縁をありがとうございました。
とっても可愛い子猫ちゃんを迎え入れる事ができました。
子猫も日に日に我が家に慣れ始め、トイレも食事もバッチリでした。子猫に癒されています。毎日仕事上がりに家で子猫と遊ぶのが日課となりました。
いつも、気にかけていただき、ありがとうございます。
アドバイスなどをいただけるので、とても助かっています。これからもよろしくお願いします。
masakiy555 様のお迎えした子猫
masakly555様

この度は素敵なご縁を結んで頂きましてありがとうございました。

至らない処が多くあるかと思いますが可能な限り、アフターケアを万全にさせていただきますので、どんな些細な事でも気軽に、ご連絡くださいませ。時折、成長した可愛い姿を拝見出来ましたら幸いです(*^^*)
素敵なニャンコライフを陰ながら応援しています。
良いご縁をありがとうございました♪

永井 久美

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/05 15:53

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:秋田県 マイ 様   評価日時:2020/08/29 21:58
お迎えして今日で1週間です。とても人懐っこくて甘えん坊です。まだ数日しかたっていないのに呼ぶとすぐ来ますし返事もします。トイレも初日から完璧でした。爪研ぎもダンボールの爪研ぎ用でしかしません。今日初めてお風呂にも入れましたが大人しく洗われてスムーズでした。ブリーダーさんの教育がとても良くされていて初心者の私にはとても助かってます。いい子を譲っていただきありがとうございました。
マイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 m 様   評価日時:2020/07/29 22:15
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お写真でひとめぼれしてから、お迎え後も現在進行形でアドバイスをいただいています。

初日は借りてきた猫のように隅っこにいましたが、3日目にはお腹を出して寝ていました(笑)

少しずつ顔の模様もでてきて先が楽しみです。
まだまだ色々と教えていただきたいことがたくさんありますので、末永くよろしくお願い致します。
m 様のお迎えした子猫
m様
この度は当方のリンクス君をお迎え下さり、ありがとうございました。
初めての「Withにゃんこ生活」が楽しく素敵なものになる様、出来るだけのフォローを今後もさせて頂きたいと思っております。
リンクス君は甘えん坊だけど、やんちゃ坊主…それも半年くらいで落ち着いて身体もグンッと大きくなりますので期間限定のヤンチャ猫ライフ、楽しんでくださいませ。

これからも気軽に末永くお付合いくださいます様お願いいたします(*^^*)

永井 久美

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/30 10:43

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 AT 様   評価日時:2019/09/04 23:48
迎えてから2か月以上経ってしまいましたが、血統書もいただき一通り取引が完了いたしましたので、報告も兼ねて記載しようと思います。
雨の日で体調を崩してしまったのか、迎えてすぐに風邪をひいてしまいましたが、風邪など関係なくずっと元気でした。人に慣れておりとても良い子で、病院に行った時も評判が良かったです。
後をついてきたり、足元で寝ていたりとても癒されます。
先住猫がいますが、元気すぎるあまり度々怒られています。仲が悪いわけではないのですが、仲良くなるにはもう少し時間が掛かりそうです。。
この度はありがとうございました。
AT 様のお迎えした子猫
AT様

お迎えまではお問い合わせが重複してしまい少し大変でした…あれから2ヶ月も経つんですね。
大きな身体に似合わず心はまだ9ヶ月の若猫ですので先住さんには煩く感じられてしまうのでしょうか(苦笑)
ラグドールは2年、3年かけて、ゆっくりと成長していきますので、どうぞ末永く可愛がってあげてください。
良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。

永井 久美

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/06 08:14

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:山形県 もちこ 様   評価日時:2019/08/29 08:36
この度はラグドールの子猫をお譲りいただき、ありがとうございます。
猫じゃらしにあまり反応しない子と聞いたのですが、家に来て物凄く反応してます(笑)
わからないことも親切、丁寧に対応してくださりとても助かりました。
大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。
もちこ 様のお迎えした子猫
もちこ様

この度は暑い中、お出で下さいまして本当にありがとうございました。

此方では大勢の仲間に囲まれて猫を被っていたみたいですね。ラグドールは2年、3年かけて、ゆっくりと成長していきますので温かく見守って頂けましたら幸いです。
これからも末永く、子猫君の実家として可能な限りフォローさせて頂きたいと思っておりますので気軽にお声かけください。
お土産もありがとうございました。
素敵なご縁を結んで頂き重ねて感謝いたします。

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/30 19:55

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 TY 様   評価日時:2019/08/20 15:20
このたびは可愛いラグドールをお譲りいただきありがとうございます。購入時にはこちらの要望に柔軟にご対応くださり、たいへん助かりました。
子猫は長旅の疲れか、うちに迎えてちょっとしてから風邪をひいて目がはれてしまいましたが、その際も質問に即座にご返信くださり、通院を指示してくれました。おかげさまですぐに元気になって、すくすく育っております。
いまではすっかり家族の一員として、仲良く暮らしています。これからも大事に育てて参ります。このたびのお取引、まことにありがとうございました。
TY 様のお迎えした子猫
TY様

この度は遠方から、わざわざお越し頂きましてありがとうございました。
今年の夏は異常な位の暑さでしたのでお家までの道程が心配でなりませんでした(苦笑)
異常が見付かった時も迅速に受診して頂いたお陰で直ぐに回復してくれて本当に良かったです(^^)
まだまだ小さいので色々と心配な事も出て来るかと思いますが可能な限りのサポート、フォローをさせて頂きますので、どうぞ末長くお付き合いくださいませ。

また少しずつ成長した姿を拝見できましたら幸いです。
先ずは2回目のワクチン接種が無事に済みます様に。
良いご縁を頂きまして本当にありがとうございました。

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/20 17:37

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 まどれーぬ 様   評価日時:2019/06/24 03:49
この度は可愛いラグドールの子を譲って頂きありがとうございました。お会いする前から疑問点、不安な点が出て来る度に問い合わせをしましたが、その都度メールで親切にアドバイスをして下さいました。我が家に来たラグドールの子は、サイトに載っている写真よりもハンサムで毛並みが良い子で満足しています。
まどれーぬ 様のお迎えした子猫
まどれーぬ様

この度は遠方からのお問い合わせを頂き感謝しております。
少し大きくなってからのお引っ越しでリンクス君もドキドキだったと思いますが本来は甘えん坊で抱っこも大好きな男の子ですので温かい目で見守って頂けると幸いです。
また
独特のリンクス模様もまだまだ未完成ですのでこれから一年、二年という時間を掛け個性的なカラーが楽しめると思います。

去勢手術が終わると一回りまた大きくなってラグドールらしくなってくれると思います。
どうぞ末長く可愛がってくださいませ。
良いご縁をありがとうございました。

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/25 16:12

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 umi 様   評価日時:2019/03/02 16:02
ラグドールの子猫をお譲りいただきありがとうございました。こちらからのお願いにも柔軟にご対応いただき感謝しております。
時々鳴いて家族を探しているようですが、オモチャで遊んだり、ゴロゴロしながら遊びにも誘ってくれてます。
ホッとしました。可愛くて穏やかな子に出会えて嬉しいです。
umi 様のお迎えした子猫
umi様

この度は遠方より子猫をお迎え下さり、ありがとうございました。

季節の変わり目は朝晩の冷え込みや乾燥等、体調を崩し易くなりますのでお迎えから一月程は優しく見守って頂けましたら幸いです。
これからは何か有りましたら気軽にご連絡ください。お渡しの後も末永いお付き合いをお願いいたします。
先代のラグドール君の跡を継ぎ、ご家族様を笑顔にしてくれる事を祈っております。

また素敵な薔薇とリンクス君のお写真を楽しみにしています。

永井 久美

永井久美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/04 15:38

35件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  永井久美ブリーダー  永井久美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】