みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高橋五月ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:4   評価者:東京都 あお 様   評価日時:2021/08/20 08:33
とても可愛い子猫を譲っていただきました。支払い時にカードが使えなかったのが残念でしたが、子猫ちゃんと離れがたくて、振込で対応していただきました。猫舎はとても清潔で、知識も豊富でとても良いブリーダーさんですので、信頼出来る方です。
あお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 M.M 様   評価日時:2021/05/25 22:37
お迎えまでにいろいろ教えて頂いたこともあり、子猫を我が家に迎え入れて、食事、トイレも順調でした。
これまで大事に育てて頂いたことに感謝しています。

お話の中でも1匹1匹、家猫、野良に限らず命の大切さ、お世話について学ばせて頂きました。

さっそく部屋中を駆けまわっていますが、しっかり育てて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 バンバン 様   評価日時:2021/04/22 21:17
ブリーダー様には感謝いたしております。
猫ちゃんを飼うのは初めてではなかったのですが
今の猫ちゃんの事をとてもわかりやすくご説明してくださり
これからの猫ちゃんとの生活が安心出来るものになりました。
飼い始めた後もフォローをしてくださるとのこと
心強く思っております。たくさんのブリーダー様がいらっしゃるなかでご縁が出来ました事本当に感謝いたしております。
こちらのサイトに出会えてとても良かったです。
ありがとうございます。
バンバン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 Y.W 様   評価日時:2021/03/23 23:12
猫を飼うのは初めてだったの不安もありましたが、丁寧にいろいろ教えて下さり、安心してお迎えすることごできました。仔猫はとても人懐こくまた、元気に過ごしています。何かありましたらまたご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Y.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:4   評価者:千葉県 ちろ 様   評価日時:2021/03/07 12:10
とても丁寧にご対応いただきました。お引き渡し後の対応についてもさまざまにアドバイスして下さり、安心できました。仔猫ちゃんも新しいお家での生活にすっかり慣れて、元気いっぱいに育ってきています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ちろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 かよかよ 様   評価日時:2021/02/14 09:14
この度は可愛い炎たんとのご縁をありがとうございます。
突然の見学とお迎えだったのにも関わらず、お優しくご丁寧に接して頂けました。
高橋様が大事に育てた子、これからは我が家が大事に終生可愛がって幸せに暮らしたいと思います。
何かあったらいつでも相談に乗りますって仰って頂けたのも有り難かったです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に可愛い子を有難うございました。
かよかよ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 Yurie 様   評価日時:2021/01/24 22:50
初めての猫ちゃんのお迎えで不安も大きい中、見学の際にひとつずつ丁寧に説明していただき、不安を和らげることができました。また日程調整も柔軟に対応していただき、非常に感謝しております。
親切なブリーダーの方からお迎えすることができ、大変心強いです。
Yurie 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:千葉県 mayumi 様   評価日時:2021/01/03 12:34
はじめてブリーダーさんから迎えたのですが、大切に育てられたというのが解るくらい人懐っこく甘えん坊で表情豊かな可愛らしい子です。勝手にマンチカンは運動量少ないと思っていましたが、思った以上にアグレッシブで好奇心旺盛でよく遊びよく寝て元気いっぱい、久々の猫さんとの生活が楽しくなりそうです。コロナ禍の中、急なスケジュールでお忙しいところお時間を頂き、有難うございました。
mayumi 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 キャデ 様   評価日時:2020/11/15 11:58
時間外でしたが親切に対応していただき本当にありがとうございました
とても良いブリーダーさんからかわいいこを買えて良かったです
娘も大変喜んでおります
またわからないことや困ったことも対応してもらえるとのことで買ったあとのことまで助かります
キャデ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 なつ 様   評価日時:2020/11/14 00:03
この度はありがとうございました。
まだ1週間も経っていませんが徐々に慣れてきています。
初日は端っこに行ってこちらをじっと見ているだけでしたが今では足にまとわりついてきます。
とても可愛いしとてもいい子です。
大切に育てていきたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。
なつ 様のお迎えした子猫
60件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高橋五月ブリーダー  高橋五月ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】