ミックス・その他の猫種の子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)
当サイトでミックス・その他の猫種の子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子猫とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
ご評価いただき有難うございます。
また、先日は遠方よりお越しいただき有難うございました。
猫好きなご家族のもとで幸せな日々を過ごしてくれると思います。
良きご縁に感謝致します。
2人のお姉ちゃんも出来て良かったです。
ラテ🎶とっても素敵な名前です‼︎
たくさん可愛がってあげてください。
この度は、本当に有難うございました。
また、先日は遠方よりお越しいただき有難うございました。
猫好きなご家族のもとで幸せな日々を過ごしてくれると思います。
良きご縁に感謝致します。
2人のお姉ちゃんも出来て良かったです。
ラテ🎶とっても素敵な名前です‼︎
たくさん可愛がってあげてください。
この度は、本当に有難うございました。
杉本奨磨ブリーダーからの返信
2016/12/26
今回は本当に有難うございました!
丁寧な対応をして下さったので色々聞いてしまいました!素敵な出逢いに感謝します(≧∇≦)
丁寧な対応をして下さったので色々聞いてしまいました!素敵な出逢いに感謝します(≧∇≦)
こちらこ遠くからお越しくださいまして
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ勉強不足で至らない点もあるかとおもいます
申し訳ございませんm(_ _)m
まだミックスの成猫ちゃんを見ていなのでこれからどの様に成長していくのかとても楽しみです(*^^*)
ご報告いただけたらとおもいます(*^^*)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ勉強不足で至らない点もあるかとおもいます
申し訳ございませんm(_ _)m
まだミックスの成猫ちゃんを見ていなのでこれからどの様に成長していくのかとても楽しみです(*^^*)
ご報告いただけたらとおもいます(*^^*)
海野さちこブリーダーからの返信
2016/12/09
このサイトを見ていて畑さんの愛情あふれるコメントととっても自然で愛くるしい写真に畑さんの猫ちゃんを譲っていただけたらと思っていました。
実際お会いしたらいろいろお話聞けて勉強になったしとっても頼れるブリーダーさん
めいちゃんがうちに来てからもいろいろ質問すみませんでした(笑)
うちになじんでくれるかなと心配しましたがおおらかで人好きな子で本当に愛らしい子です。
やはり畑さんから譲っていただいてよかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
実際お会いしたらいろいろお話聞けて勉強になったしとっても頼れるブリーダーさん
めいちゃんがうちに来てからもいろいろ質問すみませんでした(笑)
うちになじんでくれるかなと心配しましたがおおらかで人好きな子で本当に愛らしい子です。
やはり畑さんから譲っていただいてよかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
ご見学の際から、子猫をとてもかわいがってくださいました。子猫の事を考え、準備をし、お迎えを楽しみにして下さっているのがよくわかりました。お迎え後もご報告下さったりして、子猫のために思いを寄せて下さってる方でしたね。お写真からも、好きにさせていただいてるのが伝わりますね。有りがたいことです。安心して過ごさせて頂いてると思っています。どうかこの先もよろしくお願いいたします。何かありましたらお知らせ下さいませね。本当にありがとうございました!
畑浩和ブリーダーからの返信
2017/01/15
犬と一緒に、餌とかおもちゃを送付してくれた。
手続きも丁寧でわかりやすかった。
手続きも丁寧でわかりやすかった。
なかむら様
まー君は、元気にしてますか?
また、分からない事や質問などありましたら、何時でもご連絡下さいね(*^^*)
この度は、マー君のお迎えありがとうございました(*^^*)
まー君は、元気にしてますか?
また、分からない事や質問などありましたら、何時でもご連絡下さいね(*^^*)
この度は、マー君のお迎えありがとうございました(*^^*)
村上瞳子ブリーダーからの返信
2017/01/16
わかりやすい説明で良かったです。
困ったことがあったらいつでも連絡くださいと言われ、安心することができました。
困ったことがあったらいつでも連絡くださいと言われ、安心することができました。
アビシニアン×エジプシャンマウの女の子を家族に迎えました。
美猫で人懐っこく、愛情たっぷりに育てられている環境にも安心して、即断いたしました。
見学予約へもクイックレスポンスで、最初の見学の際には駅前まで送迎していただき、とても安心できました。
その後も、準備にあたってのフードやトイレ、お手入れの方法などの詳細をご案内頂き、感謝しております。
子猫ちゃんは新しい環境に直ぐに馴染んでくれ、幸せに過ごしております。
素敵な出会いを頂き、ありがとうございました。
美猫で人懐っこく、愛情たっぷりに育てられている環境にも安心して、即断いたしました。
見学予約へもクイックレスポンスで、最初の見学の際には駅前まで送迎していただき、とても安心できました。
その後も、準備にあたってのフードやトイレ、お手入れの方法などの詳細をご案内頂き、感謝しております。
子猫ちゃんは新しい環境に直ぐに馴染んでくれ、幸せに過ごしております。
素敵な出会いを頂き、ありがとうございました。
コメントが遅くなり大変申し訳ございません。
佐藤ブリーダーににかを譲っていただいて今日で2週間。すっかり我が家の環境にもなれたようで、毎日我が物顔(笑)で家中を駆け回っています。
当初くしゃみが止まらないとのことで日程がずれましたが、お連れくださった時には受診を済ませ、処方された薬とともに丁寧に体調やお世話の説明をして下さいました。薬をいただいたことで、安心してケアすることが出来ました。
丁寧なご対応に感謝申し上げますとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐藤ブリーダーににかを譲っていただいて今日で2週間。すっかり我が家の環境にもなれたようで、毎日我が物顔(笑)で家中を駆け回っています。
当初くしゃみが止まらないとのことで日程がずれましたが、お連れくださった時には受診を済ませ、処方された薬とともに丁寧に体調やお世話の説明をして下さいました。薬をいただいたことで、安心してケアすることが出来ました。
丁寧なご対応に感謝申し上げますとともに、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最初に見学させていただいた際駅前まで送り迎えしていただき、見学中の説明ももわかりやすく丁寧でした、こちらの質問にも良く答えていただきとても助かりました。
お迎えした子猫もとても毛並みが良く躾も行き届いておりトイレも間違えることがありません。アドバイスもこまめにしていただいて困ったことがあったら呼んでくださいとまで言っていただきました。
佐藤様から子猫をむかえさせていただけて本当によかったです。
お迎えした子猫もとても毛並みが良く躾も行き届いておりトイレも間違えることがありません。アドバイスもこまめにしていただいて困ったことがあったら呼んでくださいとまで言っていただきました。
佐藤様から子猫をむかえさせていただけて本当によかったです。
東京までの道のりを心配していましたが、お行儀が良くて助かりました。
家に着いてしばらくすると部屋中を駆け回るようになりました。非常に適応性が高い子猫ちゃんです。性格も優しく甘えん坊なところもあり、また食べ物の特に好き嫌いもなさそうです。
耳のカールはお父さん以上です。ここまでクルクルしたアメリカンカールの中でも珍しいと思います。
1日たった今ではリラックスしてベッドでくつろいでいます。
購入日:11/1
投稿日:11/2
色々とアドバイスを頂き有難う御座いました。
以上、今後とも宜しくお願いします。
家に着いてしばらくすると部屋中を駆け回るようになりました。非常に適応性が高い子猫ちゃんです。性格も優しく甘えん坊なところもあり、また食べ物の特に好き嫌いもなさそうです。
耳のカールはお父さん以上です。ここまでクルクルしたアメリカンカールの中でも珍しいと思います。
1日たった今ではリラックスしてベッドでくつろいでいます。
購入日:11/1
投稿日:11/2
色々とアドバイスを頂き有難う御座いました。
以上、今後とも宜しくお願いします。
とても良い評価・可愛い写真をありがとうございます。
ほんとに、耳のカールが可愛い猫ちゃんでした。
これからこの猫ちゃんにたくさん癒されて下さいね♡
困ったことがありましたら、遠慮なさらずにお電話下さい。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
ほんとに、耳のカールが可愛い猫ちゃんでした。
これからこの猫ちゃんにたくさん癒されて下さいね♡
困ったことがありましたら、遠慮なさらずにお電話下さい。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
古谷操ブリーダーからの返信
2016/11/02
とても人懐っこくて、
健康で美男猫ちゃんです!
親切に対応していただきました
(へ´∀`)へ
甘えん坊で、いつも一緒に
寝ています!腕に顎を乗せるのが好きみたいです(^^)
とてもいい子です!
大事な相棒です(^^)
健康で美男猫ちゃんです!
親切に対応していただきました
(へ´∀`)へ
甘えん坊で、いつも一緒に
寝ています!腕に顎を乗せるのが好きみたいです(^^)
とてもいい子です!
大事な相棒です(^^)
とても可愛い子猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
2回の訪問時とも、ブリーダー様ご夫妻にはいろいろご親切にしていただき、お父さん、お母さん猫とも
短い時間でしたが、交流させていただき、愛情をこめて育てていただいたことがわかりました。
とても良いブリーダーさんだと思います。
毎日、元気に駆け回って、時には、可愛いしぐさをしてくれて癒されています。
これから大切に育てていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
2回の訪問時とも、ブリーダー様ご夫妻にはいろいろご親切にしていただき、お父さん、お母さん猫とも
短い時間でしたが、交流させていただき、愛情をこめて育てていただいたことがわかりました。
とても良いブリーダーさんだと思います。
毎日、元気に駆け回って、時には、可愛いしぐさをしてくれて癒されています。
これから大切に育てていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
我が家に猫ちゃんを迎えて1ヶ月以上経ちますが、すっかり良き家族の一員になりました。
本当に穏やかでお利口さんで人が大好きな猫ちゃんです。いいとこ取りのミックスの猫ちゃんでお顔もスタイルも成長と共にどんどん良くなっています。ブリーダーの澤村さんには迎えて最初の頃に色々お世話になり大変感謝しています。これからも大切に育てていきたいと思っています。ありがとうございました!
本当に穏やかでお利口さんで人が大好きな猫ちゃんです。いいとこ取りのミックスの猫ちゃんでお顔もスタイルも成長と共にどんどん良くなっています。ブリーダーの澤村さんには迎えて最初の頃に色々お世話になり大変感謝しています。これからも大切に育てていきたいと思っています。ありがとうございました!
こんにちわ(*^^*)
1ヶ月立つんですね、早いものです。
穏やかでお利口さんが一番ですね(⌒‐⌒)
最初はこちらこそご心配おかけしましたm(__)m
これからまだまだお子様達と一緒に成長を楽しく見守ってください(*^^*)
ありがとうこざいましたm(__)m
1ヶ月立つんですね、早いものです。
穏やかでお利口さんが一番ですね(⌒‐⌒)
最初はこちらこそご心配おかけしましたm(__)m
これからまだまだお子様達と一緒に成長を楽しく見守ってください(*^^*)
ありがとうこざいましたm(__)m
澤村恵里香ブリーダーからの返信
2016/09/26
この度はカリンをお譲り頂いてありがとうございました。カリンを迎えてから2週間ほど経ちました。今では家の中を縦横無尽に走り回り、元気いっぱいのカリンさんです。子どもたちもカリンの一挙手一投足に注目し、何をしてもかわいい、かわいいと、話題が尽きない感じです。特に、白いふわふわの靴下を履いてるみたいな手足が人気です。
カリンは来た日から割りと落ち着いていて、トイレも一度も失敗しないし、問題となるような行動をしたことはなく、とても良い子です。最近はかなりリラックスして、甘えてくれたり、ふと気づくとそばにいます。人間から嫌なことをされたことがないからか、人に対して警戒心がないみたいです。
朝倉ブリーダーは、猫への愛が深く、お家も素敵で、見学に行ったときの事はいい思い出になりました。まさに、猫たちの楽園のようなお住いでした。朝倉ブリーダー本人も、とても気さくで大らかで、素敵な方で、ファンになりました!カリンに友達が欲しくなったときに、また行くのを楽しみにしています。
カリンは来た日から割りと落ち着いていて、トイレも一度も失敗しないし、問題となるような行動をしたことはなく、とても良い子です。最近はかなりリラックスして、甘えてくれたり、ふと気づくとそばにいます。人間から嫌なことをされたことがないからか、人に対して警戒心がないみたいです。
朝倉ブリーダーは、猫への愛が深く、お家も素敵で、見学に行ったときの事はいい思い出になりました。まさに、猫たちの楽園のようなお住いでした。朝倉ブリーダー本人も、とても気さくで大らかで、素敵な方で、ファンになりました!カリンに友達が欲しくなったときに、また行くのを楽しみにしています。
急な訪問にも対応していただきとても助かりました。
猫ちゃんも元気で、トイレもご飯もバッチリです。
西村さん自身も、明るい雰囲気でとても話しやすかったです。
猫ちゃんも元気で、トイレもご飯もバッチリです。
西村さん自身も、明るい雰囲気でとても話しやすかったです。
親切で、対応も丁寧、親しみ安い感じで、ブリーダーになる方法を聞いたら、
返信メールまでくださいました。
素敵な方です。
返信メールまでくださいました。
素敵な方です。
すみません
評価してくださってたのに
お返事が出来ることを今知って
大変遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです(*^^*)
その後いかがですか?
我が家では初のミックスの子なので
健康は勿論
目の色の変化や大きさなど未知の世界なので
とても楽しみです(*^^*)
お時間ある時にでも御一報いただけたらとおもいます(*^^*)
家庭動物販売士の試験は年に2回あるようです
私でも受かったので大丈夫です!
頑張ってくださいฅ^•ω•^ฅ
本当にありがとぉございましたm(_ _)m
評価してくださってたのに
お返事が出来ることを今知って
大変遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです(*^^*)
その後いかがですか?
我が家では初のミックスの子なので
健康は勿論
目の色の変化や大きさなど未知の世界なので
とても楽しみです(*^^*)
お時間ある時にでも御一報いただけたらとおもいます(*^^*)
家庭動物販売士の試験は年に2回あるようです
私でも受かったので大丈夫です!
頑張ってくださいฅ^•ω•^ฅ
本当にありがとぉございましたm(_ _)m
海野さちこブリーダーからの返信
2016/12/09
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。



長浜様宅の猫ちゃんは本当に美しく愛らしい子ばかりです。
これからどんなときも家族に癒しをくれるこの子に終生愛情を注ぎ一緒に暮らしていきます。
ラテのことはお任せください‼︎
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。