みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  古谷操ブリーダー  古谷操ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

古谷操ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 ねぎま 様   評価日時:2015/09/04 19:03
最初はチワワが気になってお伺いしたのですが、その時に見かけた猫ちゃんの方が気に入り、猫をお迎えしました。犬猫共に色々な知識をお持ちで安心して連れて帰ることができました。
いつも誰かにくっついて歩いて、隙あらばお膝に乗ってくる可愛い子。良いご縁だったと感謝しております。
ねぎま 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
最初はチワワの見学希望で来ていただきました。
これもご縁ですね♡ この猫ちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。

何か不安なことがありましたら、遠慮なさらずに連絡くださいね!!
茨城にも是非、遊びに来てください。

古谷操ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/05 09:20

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 ひーちゃん 様   評価日時:2015/09/03 15:31
今年4月、サイベリアンの女の子を古谷ブリーダーより購入させていただきました。購入前も購入後もとても親切に相談に乗っていただきました。我が家の6匹目の猫ちゃんですが先輩猫と違いお腹も壊さず、健康で元気に育っています。おまけに美人で性格も良く先輩猫たちとも、とても仲良しです。
ひーちゃん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
とてもいい写真ですね。大きくなりましたね♪♪
姫ちゃん連れて、茨城へ遊びに来て下さい。
お待ちしております。
また成長した姿、写真アップくださいね。

古谷操ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/03 16:50

112件中  111~112件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  古谷操ブリーダー  古谷操ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】