みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩瀬典子ブリーダー  岩瀬典子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

岩瀬典子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:兵庫県 みんみん 様   評価日時:2017/01/24 18:40
親切柔軟にご対応いただけました。
みんみん 様のお迎えした子猫
みんみん様、長い間お待ち頂きありがとうございました。
みんみんちゃん、必ず可愛いペルシャに成長すると、思います。これからも、よろしくお願い申し上げます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/24 19:59

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:滋賀県 エコ 様   評価日時:2017/01/06 21:09
初めて子ネコを迎える事になり不安でしたが、質問にも丁寧に答えていただき、お迎えの日まで写真もたくさん送っていただき、不安もなく迎える事が出来ました。
今では家にも慣れてくれて、毎日充実した日々を送っています。
本当に可愛くて大切な家族が出来ました^ - ^
感謝でいっぱいです。ありがとうございます(o^^o)
エコ 様のお迎えした子猫
エコさま、ニャンコちゃんはもうすっかり我が家の子ですか?
長い間、お待たせしました💖

可愛い我が子、長生きできるように、食べるものとか、色々頑張ってくださいね〜💖

また成長の写真などあれば嬉しいです😊
コメントありがとうございました!!

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/26 08:35

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:奈良県 rika 様   評価日時:2017/01/01 20:02
お忙しい中、希望の日に見学をさせて頂いたり、大丈夫、という日にちの前にワガママでお引き取りの日にちを早めてもらったりしたのに快くご了解してくださいました。
とても親切で、わからないことや困った事の相談にも対応していただき、本当に感謝しています。
仔猫ですが、引き取り当日は不安で怖がっていましたが、おトイレは私が場所を教えなくてもちゃんと場所でしますし、家に慣れてくると、好奇心旺盛で色んなものに興味を示し、1人で遊んだりしてとても可愛いいです。
本当にありがとうございました。

事務局の方も、色々とありがとうございました。
rika 様のお迎えした子猫
なんか、写真で見ると大きくなりましたね!
風格ある
いいチンチラちゃんに育ちそうで嬉しいです。
いつでも、どんな時でも、困ったら連絡して下さいね。

今後ともよろしくお願いします💖

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/04 10:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 あさ 様   評価日時:2016/12/18 20:58
とても可愛い猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。
問い合わせにも迅速にお返事を頂き、
お見合いも急なお願いを聞いて頂きました。
おかげで可愛い家族に出会えました。

このご縁を大切にしたいと思います。
あさ 様のお迎えした子猫
この子は性格がピカ1可愛かったですね。
こんな性格の子ばかりを繁殖できたらなぁ〜と、おもいます。
子猫ちゃんの後ろは、何かのコレクションですか?楽しそうなお部屋ですね?
先住の猫ちゃんとも仲良くなれますよう祈っております。
大人になったときに、写真送ってくださいね。
楽しみに、お待ちしております💖

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/04 10:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県 スコちゃん 様   評価日時:2016/11/22 14:24
この旅は、とても可愛い猫ちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございます。
最初から猫ちゃんについてのサイト経由での質問にも、迅速に、かつ丁寧に対応してくださりました。
引き渡しに関しましても、猫ちゃんの健康管理を一番に重視されており、猫ちゃんを大切に育てていらっしゃるブリーダーさんであると、改めて感謝いたしました。
こちらにても、動物病院にて念のため風邪薬などをいただき、すっかり元気になりましたので、昨日 二度目のワクチンを打つことができました。
先住猫ちゃんにも全く物怖じせず、ぴょこぴょこ走り回る姿に家族皆癒されております。
こらから長く家族として大切に過ごしていきたいとおもいます。素敵なご縁をありがとうございました。
スコちゃん 様のお迎えした子猫
大切に育ててくださり感謝致します。
本当、猫ちゃんはすぐに風邪をひいてほっておいたら肺炎に進行したりと、デリケートなので、この時期すぐに病院に連れて言ってくださった事は、ありがたいと、思いました。
きっと、もう既に新しい家族の一員として馴染んでいるのでしょうね!

これからも、よろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/04 10:38

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 ロニ 様   評価日時:2016/10/29 18:13
2匹目だったので悩んでいたところもあったのですが
メールなどで丁寧にいろいろと教えていただきました
とってもかわいい猫ちゃんで
帰りには撫でるとゴロゴロいっていました

いろいろとありがとうございました
ロニ 様のお迎えした子猫
麦ちゃん、とても、良い子に育っています。

末長くよろしくお願い申し上げます。
評価をいただきありがとうございます。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/29 18:32

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 はっちゃん 様   評価日時:2016/10/05 10:03
とても親切、丁寧なブリーダーさんで安心してお取引できました。
猫ちゃんも良いブリーダーさんのもとで育った為
元気、健康でとても飼いやすいです☆
ありがとうございました!!
はっちゃん 様のお迎えした子猫
はっちゃんさん とてもうれしいコメントをありがとうございます。
この子、とってもフレンドリーで可愛い子でしょ♪兄弟皆いい子でしたけれど~❤
末永くかわいがってあげてくださいね♪
よろしくお願いいたします。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/05 20:39

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 Chie 様   評価日時:2016/09/07 20:27
大変お世話になり、ありがとうございました。
岩瀬様とのご縁に感謝しております。
申し込みから受け取りまで、LINEのやり取りで画像をお送り頂き、とても待ち遠しい思いで過ごせました。
お家まで伺わせて頂きましたが、とても愛情深く、清潔に育ててらっしゃり、そのお陰で人なつっこく、驚くほどカワイイ性格の子です。
Chie 様のお迎えした子猫
大切なコメントを頂き感謝しております。
お嬢様が獣医様と言う事で こちらも安心してお譲りすることができました。

この子結構、お茶目でしょう~★
すっごくいい子でした。
大人になればもっと、
この子の素晴らしさが分かっていただけると思っております。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

岩瀬典子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/08 07:51

128件中  121~128件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  岩瀬典子ブリーダー  岩瀬典子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】