みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:広島県 リッチくんのマンマ 様   評価日時:2013/08/26 14:44
最初から最後までとても丁寧な対応でとても気持ちよくやり取りさせて頂きました。
私は、成約してから引き取りまでに1カ月程度掛かりました(私の諸事情で)が、その間もこまめに写真やムービーで猫ちゃんの状況をレポートして下さり、常に気遣って下さってとても感謝いたしております。
また、こちらの希望をいつも聞いて下さり、我が家で迎え入れた時もすぐに新しい家族に慣れ、今では家の中を隅から隅まで、家族のお腹の上をぴょんぴょんして飛び回っております。

インターネットという相手が見えない状況の中、こんなにも安心した取引をさせて頂いたことに感謝しております。
リッチくんのマンマ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 ゆうくんママ  様   評価日時:2013/08/07 11:59
最初から最後まで、きちんとしておられるブリーダー様でした。猫ちゃんもとても性格が良くすぐになついてくれて、ブリーダー様の猫ちゃんに対する本当の愛情が感じられました。お写真も毎日送ってくださいましたし親切で誠実な方でした。大切にゆうくんを育てますね。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ゆうくんママ  様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県 ヨンまま 様   評価日時:2013/07/20 17:10
写真を見て一目ぼれをしてメールで問い合わせをすると、すぐにお電話を下さいました。
私の質問などにも丁寧に答えてくださり、日々の様子や写真など本当にまめにメールを下さり安心して迎える準備ができました。

今日、我が家に迎えましたが、写真以上の可愛さで(女の子みたい。)もうデレデレです。
猫ちゃんと一緒に写真もいっぱい送っていただきありがとうございました。
ご飯もモリモリ食べて、いただいたボールのおもちゃを追いかけて遊んでいます。
人懐っこくて、もうすりすりしてきます。性格もよくおりこうさんです。

遠方のため、大塚さんには直接お会いできませんでしたが、電話やメールでのやり取りの中で猫ちゃん達への大きなあったかい愛情を感じました。
本当に良いご縁をいただきありがとうございました。
大塚さんにお願いしてよかったです。感謝です。
大事に大事にしますね。
ヨンまま 様のお迎えした子猫
133件中  131~133件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】